プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


復活!

みなさんご無沙汰&ご心配をおかけしましたが、今日から復活です!

実は仕事&モンハン(笑)に忙しくなかなか時間がとれなかったのですが、相変わらず2ちゃんねるを持ち上げるアホメディアや、被害者の感情を考えもしないクソ法務大臣「江田五月」による「死刑は廃止すべき」などというどうしてもおさまらない怒りが爆発しましたためもう仕事もモンハンもしている場合じゃないなということで復活する決意を固めました。

まあさすがに仕事は忙しいので頑張りますが、モンハンも忙しいので(笑)どこまでやれるかはわかりませんが、なにもしないより小さいことでもなにかをするべきの心情で自分にできることをやりたいと思います。

あと、休憩中にいただいたコメントですが、いくつかそのまま掲載ではまずいので(個人情報が書いてあるなど)少し修正させて掲載させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいね。
あ、もちろんクソ野郎に関する個人情報はばんばん掲載をお願いしますのでその部分の遠慮はいりません(笑)

とにかく復活しましたのでみなさんどうぞよろしくお願いします!
本当にご心配をおかけしました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/372-8e7e90b6

 BLOG TOP 


