プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いざ出陣!

今からクズを捕獲するため出陣です。
もちろんクズがやって来るのは明日ですが、そのための準備をしあわせ音頭さんとするために動いております。
明日になればクズと対面できるわけか。
どんな奴なんだろう?
ネット以外でもモノが言える奴なのだろうか?
ひょっとしたら俺たちの問いかけにもネットでしてきたりして?
あ~キモチワル。

しっかし明日はWiiの発売日なんだよなあ。
まったくクズもせっかくの記念日にやって来るなよ。
まあ一生忘れられない記念日にしてやるつもりだけどね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~

以前、こげんたちゃんの件でよく掲示板に書かせて戴いておりました!今後はこちらを参考にさせて戴きます。リンクしましたが宜しかったですか??

こちらこそお久しぶりです!

とむさんお久しぶりです!
ブログだったら更新を頻繁にできるかなと思いはじめてしまいました。
といいつつ、しょっぱなから10日も更新せず(笑)。
リンクに関してはどんどんやってください。
全然自由ですし、こちらこそ大助かりです。
クズの悪事をどんどん広めたいので(^^)。
でわとむさん、これからもお世話になりますがよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/37-5ba108e3

 BLOG TOP 


