プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


過去のコラムをアップしました

過去に執筆したコラムを大量にアップしました。
今読むと恥ずかしかったり、逆にこの頃のほうが俺も熱かったなと感心したりと、まさに大掃除のときに見つけたアルバムのような状態でアップ作業を行いました(笑)。
もちろん新作のコラムも執筆しますので、こうご期待!

で、例のクズを殴りに行く話ですが、以下で話してますので、興味のあるかたはどうぞ覗いてみてください。

http://tcup7116.at.infoseek.co.jp/sleep_dead/bbs
スポンサーサイト

コメント

色付きの文字色付きの文字こげんたcが、どういう思いをしたのか、分かりますか?そして、約3万人の方が、どういう思いをしたのか、わかりますか?
こういうことをなくすために、自分たちができることをみつけていきたい。
そうすれば、いつかは、動物虐待がなくなるでしょう。

暗いところで、悲しいことをするのではなく、
明るいところで、楽しく生きることが、人生の楽しみというものだと思いませんか?

明るく生きて、明るく死にたいとおもいませんか?

動物にも、命があります。
人間にも、命があります。
この世の中で、無駄な命は1つもありません。
だから、がんばって、大切な命をもって、明るく、堂々と、前に進んでみてはいかがでしょうか。

初めまして^^紫娘と申します。
ないとへるさんの紹介があって来ました。
ここはいじめや動物虐待を反対する所なんですね。
私もそれに賛成ですよ^^罪もない人をいじめるのは悲しい事ですものね。
では、失礼いたしました。

私も参加したいですっ!

ないとへるです。
色々考えてたんですが、私もめちゃくちゃ腹が立っているので
殴ってやりたいです!!
「やめたほうがいい」という人もいますけど、
これ以上ガマンできないんで^^;;いかがでしょうか??

ユキさんへ

ユキさん
書き込みどうもです(^^)。

>こういうことをなくすために、自分たちができることをみつけていきたい。
>そうすれば、いつかは、動物虐待がなくなるでしょう。

わたしもそれを望んでおります。

>暗いところで、悲しいことをするのではなく、
>明るいところで、楽しく生きることが、人生の楽しみというものだと思いませんか?

すいません、わたしの勘違いなのかもしれませんが、つまり松原潤やその他の動物虐殺犯への制裁をするのはおかしいということでしょうか?

これってあれですよね、よく自分の愛するものが殺害されてそのことで犯人に対する「死刑」を望んでいる遺族に対してよくいう「復讐はなにも生まれない。犯人が死んでも被害者は還って来ない」という言葉と同じと考えてよろしいでしょうか?

わたしはなにが正しくて間違っているのかなんてわかりません。
わたしはそこまでかしこくないですし。
でも、もしわたしがあの小猫、こげんたちゃんだったら、間違いなく「わしの代わりにこのクズ松原潤を誰か殺して欲しいにゃ!」といって死んでゆきます。
きれいごとなんてどうでもいいんですよ。
自分が同じ立場ならばどう思うか。
わたしはその思いが一番大切だと考えます。
だから松原潤をはじめ動物虐殺犯、そしてそれを煽る例のクズページにたむろする信者たちはどんな理由であれ許せるものではないですし、もし殴るチャンスがあるのなら実行する、それだけです。
松原潤や取り巻きを倒すことがわたしの夢であり、やるべきことだと思っております。

ただ、

>この世の中で、無駄な命は1つもありません。
>だから、がんばって、大切な命をもって、明るく、堂々と、前に進んでみてはいかがでしょうか。

とのご意見には同感です。
わたしがこのブログに投げ掛けたキャッチコピー「暗い話に負けずに明るく生きて、クズ共を嫉妬させよう」というのがまさにユキさんのおっしゃる「大切な命をもって、明るく、堂々と、前に進」むことの大切さだと思います。
クズ連中にとって一番むかつくのは他人の幸せです。
わたしはクズ連中をうらやましくさせたくてしょうがありません。
お互いクズ連中がうらやましくなるようにがんばりましょうね(^^)。

紫娘さんへ

紫娘さん
書き込みどうもです(^^)。

ないとへるさんのお友達なんですか?
ないとへるさんにはお世話になってますです(^^)。

>ここはいじめや動物虐待を反対する所なんですね。
>私もそれに賛成ですよ^^罪もない人をいじめるのは悲しい事ですものね。

紫娘さんのおっしゃる通りです。
自分がされて嫌なことは他人にはしない。
そんな当たり前のことがわからないクズが多すぎます。
ただ本当はこういうクズは実は少数派で、ほとんどの人が弱いものいじめなんかしたくないし、しないんです。
言うなれば少数派のクズが大きな顔をして、多数派をきどっていると。
だから多数派の弱いものいじめが大嫌いな人たちが団結して、少数派のクズを倒せたらいいのになあといつも思っています。
ないとへるさんのお友達ということは紫娘さんもとてもいい人だと思います。
弱いものいじめしかできないクズを嫉妬させる、楽しいことをいっぱいしてやりましょうね(^^)。

ないとへるさんへ

ないとへるさん
書き込みどうもです(^^)。

>色々考えてたんですが、私もめちゃくちゃ腹が立っているので
>殴ってやりたいです!!

勇ましいですね(^^)。
まだまだ参加希望者を募集していると、情報を送っていただいたしあわせ音頭さんもおっしゃっているので、もしよろしければ参加いたしますか?
今のところまだ二人みたいなので、もう少し参加者が増えると心強いです(^^)。

>「やめたほうがいい」という人もいますけど、
>これ以上ガマンできないんで^^;;いかがでしょうか??

あのクズ連中は自分たちはなにもされないと思ってやがりますからね。
それだけになにかされたときの恐怖は相当なものではないかと思います。
ああ、わたしは今から身体が震えます。
他人を中傷することしかできないクズを叩くのってどんな感覚なんだろう?
う~わくわくしてきました(笑)。

ないとへるさんのご紹介でやってまいりました!

こげんたちゃんの事件は本当にショックでした。
あんな事件がもう二度とおきてはいけない。
あんな人間とも思えないような人がいるなんて
信じられないです。
良心というものを持ち合わせていないのでしょうか・・・

みかんさんへ

みかんさん
はじめまして!
みかんさんも、ないとへるさんのお友達なんですか?

わたしもあの事件は本当にショックで、はじめて聞いた時は本当に信じられなかったです。
しかもこの間、松原潤2世による、同じような事件が。
幼い小猫を殺してそれをネットでアップし、理由は「目立ちたかったから」と。
本当にこんな奴ゆるせないです!

というわけでとりあえずクズを一匹倒して来ますので、お待ちください。
はやく弱いものが普通に生きれる世の中になるといいですね(^^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/36-e6ed36bb

 BLOG TOP 


