プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第13回「消せない真実」

 もう知っている人は知っていると思うが、あの最悪の事件、「女子高生コンクリート詰め殺人」のナンバー2の小倉譲が、「おれの女を知っているだろう。どこへやった」と言って知人の男性に暴行を加え監禁したとして逮捕!
(事件を知らない人は検索してみよう。ただしあまりのひどさに知ったあと後悔することを覚悟して)

 不謹慎な言い方だが俺はこの時を待っていた。
 なぜなら成人となったいま、こいつらに遠慮することがないのだからどうどうと実名・住所といった個人情報が掲載されるからだ。

 で、もったいぶらずに小倉譲についての情報を書くね。

 埼玉県八潮市
 コンピューター会社アルバイト
 神作譲(33歳)

 こいつ別の姓(クソ人権屋のババアに養子縁組みをして名字を変えたようだ)を名乗って、小倉から神作に改名してやがったようだ。

 しっかし、実にめでたい。
 これでこいつを追いつめる材料が手に入ったのだから。
 この後細かい情報を集めるから、みんなも期待して待っててね!

 本当はあの神戸連続児童殺傷事件の東真一郎のコラムを執筆中だったんだけど、どうしても仕事が忙しいためになかなか完成していないときに入ってきた今回のニュース。

 とりあえず埼玉県八潮市の人にとってこんな最悪なクズがいることをお伝えするためにも早急な執筆が必要と思い、本来第13回目になる予定だった東真一郎のは後回しにして、小倉あらため神作譲のことをみなさんにお伝えしました。

 近所のみなさん、神作譲を追いつめてやりましょう。

 今回の件でいかに更生というあいまないものが意味がないのかが実感できただろう。
 どんなに偉そうな知識を語ったところで、こういうクズはクズのままで治らないんだって。

 というより、更生すると思い込めるその頭の中が俺にはさっぱり理解できないがね。

 こいつの母親はスナックを経営していて、そこを事件を起こすときのたまり場にしていたようだ。
 母親がいるのか。
 それはなにか出来そうで楽しみだな(笑)。

 というと、「親・兄弟、子供や奥さんには罪がない」という意見が出てくる。
 なるほど。確かにそうだろう。
 本当に悪いのは本人で、その家族には罪がないと。

 でわ聞くが、被害者に罪はあったのか?
 「女子高生コンクリート詰め殺人」の被害者はたまたま奴らの目の前を自転車で走り去った。
 そのために被害にあった。
 そう、奴らにとっては誰でもよかったんだ。
 たまたま被害者が見に入ったというだけで。

 以前某タレントがこういうことを言っていた。
 俺は絶対に他人に恨まれるようなことはしない。
 なぜなら自分の家族に被害が及ぶかもしれない。
 俺が被害にあうのはいい。
 だけど家族だけは不幸にしたくない。

 俺にも愛するもの、自分の夢、壊したくない生活がある。
 だからこのタレントがいった言葉は本当によくわかる。
 
 小倉あらため神作譲はそれを勝手に放棄したんだ。
 そんな奴の家族がどうなろうが知ったこっちゃないって。

 エセ人権屋は色々知識にものを言わせたことを言ってくれる。
 やれ基本的人権はまもるものだ。
 加害者にも人権がある。
 誰でも犯罪を犯してしまうものだから、加害者を特別扱いするのはおかしい。

 だがなんの罪も無い女子高生を主犯の4人は強姦・暴行を40日にもわたって繰り返し、100人以上の男に彼女を襲わせていた。
 そして彼女の顔が見るに堪えないほど変形、全身血まみれになり、気持ち悪くなったといってさらに暴行はエスカレートし、彼女自身が「殺して!」と叫んだほどの暴行を繰り返した。
 そして彼女に鉄アレイを落として殺し、遺体をドラム缶に入れ、コンクリートを流して埋めた。
 彼女は恐ろしいことに、あまりの恐怖と苦痛に脳が溶けていたそうだ。
 そんなことが出来たクズがのうのうと普通に生きてやがるこの現実は、どんな知識を持ち出しても曲げられないことにいい加減気付けよな!

 結局以前の事件のときに小倉あらため神作譲をさっさと始末しておけば今回の事件もなかったし、その後の類似の事件に対する対応も全然違ったはずだ。
 少年法だの理想論だのを語る前に、現実を見つめて判断しろよ。
 今回の小倉あらため神作譲の事件はまったく反省せずに生活し、更生というのがいかに無意味であるかを証明してるじゃないか!

 もちろんこの件に関する「未成年で犯罪を犯したものはその後も犯罪を繰り返す」という知識はその固い頭の中にたたき込むんだろうな?
 知識大好きな人権屋さん!

 今回は突然のことなのであまり考える時間もないためまとまっていない内容のコラムですが、とりあえず速報というカタチにはなれたのではないかと思います。
 小倉あらため神作譲の住む埼玉県八潮市のご近所のかたは当然注意をしてください。

 そしてまだ存在している事件に関与しながらのうのうと生きている100人のクズ達へ。
 お前達がやったことは一生どう償おうが償いきれるものではない。
 今は無事に生きていると安心しきっているようだが、どうせいつかは今回の小倉あらため神作譲のように白日の下に晒されることだろう。

 今回の小倉あらため神作譲の件でさらに100人が探しやすくなっただろう。
 主犯格の残りの数人なんかすぐにでも情報が出るだろうし、そう考えれば100人なんかあっという間だろう。

 それまで幸せな毎日をせいぜい送っていればいい。
 幸せであれば幸せであるほど、その後の不幸がよりいっそう大きいからな(笑)。

 時が俺たちを忘れてくれる?
 あれは若気の至り?
 そう思っていればいいさ。
 お前達が80歳ぐらいになり、かわいい孫を抱いているときに存在を知られた瞬間。
 その愛する孫がどうなるか、それを覚悟してせいぜい幸せな時を重ねていればいいさ(笑)。

 こいつらがやったことは何年、何十年、何百年時間が経とうが決して消えない。
 それだけのことをやったのだから、せいぜいビクビクして生きていてもらおうぜ。

 改名しようが、(絶対しないが)更生しようが関係ない。
 真実を曲げることは絶対に出来ない。
 もしそれが出来ると思っているのならそれは人権屋の幻想だけだ。
 幻想で真実は語れない。
 小倉あらため神作譲のしたことはどんな理屈を持ってしても消すことは出来ない。

 被害者にとって真に納得が出来るのは加害者が自分と同じ苦しみを味わうことだけだ。
 小倉あらため神作譲、現在服役中の宮野 裕史、出所している湊 伸治・渡邊 泰史・中村 高次・伊原 真一をはじめとする100人のクズ共。
 お前達にはいつかは必ず被害者と同じ苦しみを味わってもらうぜ。
 それが幻想ではない真実だ。
 その日までせいぜい人生を楽しめばいい。
 お前達に怒りを持っている幻想を信じない数多くのものたちの怒りの声を聞くその日まで。

 しっかし小倉あらため神作譲は俺たちが待っていることをやってくれて本当に安心した。
 被害に遭われた男性には気の毒だが、こんなクズをさらに叩きのめすことが出来たと思って我慢してください(自分で言っててひどいとは思うのだが、本音だから許してください<(_ _)>)。

 小倉あらため神作譲、お前はやっぱすげえ奴だぜ。
 さすがは小倉から神作に変わっただけのことはある。
 自分自身を神として作り出し、誰も言っていないのに自分の情報を流し、その後の事件関与者を探しやすくしてくれたのだから。
 改名も無駄じゃなかったね!(笑)

 でも本当の神ってのは死んでくれることだよ。
 小倉の姓にバイバイしたんだから、今度はこの世とバイバイしてくれるとうれしいなあ。
 そうすれば本当の神って認めてあげるから、神を作る神作譲、がんばれ~!

2004/07/07 スリープデッド
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

同感です。こいつ等絶対許せない!もちろんその家族も責任とってもらわないとね。全国どこ行っても、住む場所がなくなるまで、追い詰めましょう。国外追放したらいい。

いや、国外追放なんてしたら他の国に迷惑をかけるだけですからダメですよ。
やっぱ原子レベルでチリ一つ残さず破壊ですね。
キモチワルイからこいつらの存在を、イチミクロも残したくないです(笑)

100人全員の所在を明らかにすべきです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

全く同感です
なんの罪もない工場のバイト帰りの女性に、なんたる残虐な事をしたんだ
この事件を知った時、怒りで何ヶ月も夜眠れなかった

この事件の加害者は人間ではない
外見は人間のようだが、中身は化け物だ
そうでなければ、あんな残虐な事は出来ない

加害者のゴミクズ共、被害者の100万倍苦しみ
国民に笑われながら死んでいけよ

被害者がどれだけの恐怖、苦しみ、苦痛だったことだるか
想像もできない程だっただろう
悔しかっただろう

絶対に許さないよ
忘れるなよ、加害者共のゴミクズ共
絶対のてめぇらをネット上で晒してやるよ
絶対に

私も同感です。奴等が何で生きてるんでしょう?
被害者の方とご両親の深い辛さ、悔しさを思うと怒りがこみ上げてきます。
名前を変えようが、住居を変えようが、整形しようが
した事に変わりはない。
いっその事、全国民で追いかけ被害者と同じ思いを味あわせながら葬りたい。後はカラスにでも喰われたらイ
イ。コイツが、そうなったら(大爆笑)してやる。

佐々木さんへ

「外見は人間のようだが、中身は化け物だ」
まったくその通りですね。
こんな奴らがたまたま外見が人間に似ているという理由だけで人間と同じ権利を持たされたのかと思うと本気で怒りで身体が震えます。
当時あたまのいいやつらはこいつらに対して「未来ある少年」と表現したそうです。
笑っちゃいますよね。
こいつらはもちろん、当時こいつらをかばったあたまのいい連中も同じように苦しんで死ねっていいたいです。
「加害者のゴミクズ共、被害者の100万倍苦しみ
国民に笑われながら死んでいけよ」
そのためにも佐々木さんをはじめ、わたしも力を使いますのでみんなでがんばりましょう!

bellさんへ

「カラスにでも喰われたらイイ」
いや、こんなキモチワルイ連中を食べたらカラスちゃんがかわいそうですよ。
やっぱ我々の手で身一つ残らずきれいに消し去るのが一番でしょう。
もちろん苦しませながらね。
「コイツが、そうなったら(大爆笑)してやる」
松原潤とこいつらが苦しむ姿ほど爆笑できるものはないでしょうね。
わたしも世界中の動画サービスに投稿して世界中で笑う素晴らしい世界になればいいなあって思います。
その大爆笑のためにもお互いがんばりましょう!

「100人全員の所在を明らかにすべきです」
まったくその通りですね。
この事件に関わった100人を全員あらいざらい調べ上げて暴露し、普通に生きられなくしてやりたいです。
こいつらが今では普通に生きているのかと思うだけでむかついてしょうがないです。
こいつらの幸せをぶっ壊すその日が来るよう、みんなでがんばりましょう!

こんな残虐な事した加害者共が今では普通に暮らしてるって?
事件を自慢してるって?
笑わせるなよ!

一体、この国はどうなってるんだ
日本という国自体が狂ってるな
未成年だとか少年法だとか、この事件に関しては
全くもって関係ないだろ

もしも、加害者共がこのまま普通に暮らして生きていくことができてしまうのなら、どうかあの世では被害者の苦しみを永遠に味わってくれ
それしか望みがない、あの世を信じるしかない

そして、被害者の方にはあの世で誰よりも幸せになって暮らしていることを信じます
本当に、本当にこの世ではとんでもない目にあわされ、誰にも助けられず・・・鬼畜共に笑われ・・・
殺され、捨てられ・・

怒りで狂いそうになっちまう
誰かこの加害者共の顔写真や職場、住所などネット上で晒せないものでしょうか
普通に考えて、誰とも関わらず一人で生きていくことは不可能です
ならば、絶対に誰かと関わって生きているはず

古い情報はよく見かけますか、今は多分変わってると思います

怒りで文章がぐちゃぐちゃになってしまい申し訳ないです

因果応報、加害者共の身にふりかかる不幸を願って

醜い。事件も最悪だが、こんな考えがこんなにも沢山の人々の共感を得ているのに、凄く恐怖を感じる。事件に憤りを感じるのはわかる。けれど、このやり方にはとてもじゃないが、賛成出来ない。あなた方は「新世界の神」にでもなるつもりか。

犯人に告ぐ。犯した罪はいくら祈っても消えない。必ず全部自分に帰ってくるのを忘れないでください。

キリスト教なんて認めねーよ

許せない

まったくもって、同感です。
許しがたいです。

「外見は人間のようだが、中身は化け物だ」
こいつの過去の写真を見たことがありますが、
外見もどちらかというと化け物のような不細工でしたねこいつはw

まさに生きている価値のない人間です。

本当にその通りです。

被害者の方、可哀相という言葉でくくれない程苦しかったでしょう…

とてもいたたまれない気持ちです。


犯罪として許される内容ではないと思うので、股間去勢手術をして、その後は死するまで働かせればいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アホ

しかし、まぁ、顔がキモーい。
そして顔がウケる【女子一同大爆笑連発】

俺の女とっただろ??
アハハハ!
アハハハ!
鏡で自分の顔見て下さいな?
君はキモーい顔してんだよぉ。
金髪短小くん!
今あなたの話題で大盛り上がりなの。
強姦するくせにsex下手らしいって、
ウケる~マジウケる~
イカせられないダメテク男、神作。

君のチンコじゃ私たちはイケな~い!!
しかし、
顔は不細工、テクはなし、金はナイ、
神作くん、あなたと付き合うメリットって何かな?
女の子みんな大爆笑でーす。
まずはオナニーから始めて勃起の練習してネ

本当神作ウケる!今日も毎日シコシコ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マクシミリアン・テルミドールさんからのコメント

2011/11/06 マクシミリアン・テルミドールさんからコメントを頂きましたが、メールアドレスが書かれていたためコメントを編集して掲載し直しました。
メールアドレスがあると馬鹿からの意味不明で中身のないメールが送られてくる可能性があるためです。
マクシミリアン・テルミドールさんには申し訳ないのですが、ご了承くださいね。
以下、いただいたコメントです。


こいつ等は人間ではない。さっさと駆除=死刑にすべきだった。俺は刑法14条(いわゆる少年法)と刑法39条(いわゆる精神薄弱者の減刑)は削除していいと思う。それは本当の意味での「法の下の平等」ってものだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: マクシミリアン・テルミドールさんからのコメント

2011/11/18 マクシミリアン・テルミドールさんからコメントを頂きましたが、メールアドレスが書かれていたためコメントを編集して掲載し直しました。
メールアドレスがあると馬鹿からの意味不明で中身のないメールが送られてくる可能性があるためです。
マクシミリアン・テルミドールさんには申し訳ないのですが、ご了承くださいね。
以下、いただいたコメントです。

まあ当時この事件が起きたのは衝撃的だった。俺は現在35歳だが当時はまだ未成年だったかな??事件が起きたのが1989年だから・・・・中学生くらいか・・俺が13歳のときに起きた事件だな。まあニュース見て思ったことは「こいつ等は死刑でいい」と思ったね。だって生きてたって何の世の役にたつか疑問だったし、女の子を嬲り殺した挙句のうのうと生きているのが不公平だと思ったからね。


ここからスリープデッド:
10代の若者ですら「こいつら死刑」といえる連中をお偉いさんがまもりやがりましたからね。
いいわかいもんがとか、子供がわかったようなことをいうなだとばかにしやがりますが、いい年した大人のくせにまともな判断ができないのはどっちだよとしかいえません。
こいつらが全員死刑、せめて一番かかわった5人だけでも死刑。
それ以外の100人近い連中は個人情報つるし上げ!
これぐらいしてやらなきゃ被害者、遺族が哀れすぎる。
まだまだこの事件を知らない人たちはいっぱいいます。
その人たちに知らせるため、まだまだ死刑反対などと寝言をいうおめでたい奴を倒すためこの事件を広めていきましょう。
俺たちから被害者への、せめてできることとして。

神作を八つ裂きにする方法一緒に考えませんか?

法であの世に送れないのなら、近いうちに俺が始末する。宮野、神作、湊一家、渡邉、ガキ作ってのほほんと暮らす伊原、必ず殺る。亡くなられた被害者のためにはもちろん、世の中の危険を少しでもなくすために

神作を八つ裂きにする方法は「国家」では無理だろうな。わけの解らんエセ人権主義が政治に跋扈していて、しかも民衆(主にPTA連中=うちの子に限って連中)もそれを支持しているんだから。光市母子殺害事件や名古屋アベック殺害事件のときもそんな風潮が一部あったからね。チャンネル桜のような右翼的なメディアの力でソイツを社会的に「司法」以外の方法で裁くのが一番効くんじゃないか?

神作みたいなクズすぎるゴミは、1日も早くこの日本から消えてくれたらいいのに

コンクリ事件はいつ見ても、こいつの将来はないな…

殺された被害者はうかばれず、遺族は辛い日々を過ごすなんて、悔しすぎです

再犯ということで更生もできなかったことは明らかなんだからさ。ちゃんと裁いてほしかった。もちろん死刑で。

しかも神作はコンクリ事件を自慢気に言いふらしてるアホな成人に成長してしまった
国の責任以外考えられない

はじめまして
私は今高校3年生です。

最近になってこの事件のことを
知りました。記事を読んだとき
怒りと悔しさと哀しさで涙が出て
きました。

なんで死刑にならなかったんだと
まず最初に思いました。これだけ
のことをしたのに死刑にならない
日本はおかしいと思います。

こんな人間たちが出所して社会に
出て生きていると思うと吐き気が
するし憎い気持ちが止まりません。

居場所を突き止めて今すぐにでも
殺してやりたいです。被害者以上
この世にないくらいの苦しみを与
えて死んでいけばいい。

いつまでものうのうと生きてられ
ると思うなよ

犯人どもを公開処刑に

この神作譲の他、他の犯人どもたちをもう一度刑務所にぶち込み
公開処刑してもらえませんか。

第1号として、まずは神作譲を公開処刑にしましょう。

野郎!

まったくあきれて物がいえない。この男、偶然見つけたエロスレに角田修と名乗り、当時のことを自慢してた。
「あの頃が懐かしい」とか「古田はやるとき声援って歌をうたってたんだぜ。」とか「逃げるチャンスはいくらでもあった」、「あの女の墓参りするくらいなら旅費、ソープに使う」とか。彼女は検死の結果、脳が萎縮していた。相当な恐怖とショック、自尊心をぼろぼろにされたから脳が萎縮してしまってことだろう。おそらく脳が萎縮してれば理性なんかなくなっていたはず。(映画では理性はあったみたいだが)
おれもかつては不良だがこいつらのは限度を越えてる。不良の恥だ!
一回徹底的にぶちのめした方がいいな。いままで誰もやらないのが間違いなんだ。
いずれ福島に行ってやるぜ。居酒屋やってるらしいな。

母親の店で働いていた元ホステスの方の証言で「彼とその母親にとって生き地獄みたいだ」というのがあって
こいつらは簡単に殺してはいけないと思いました。
死ぬまで地獄を見続けて、死んでからも地獄に行けばいい。

よう

アホやな~笑
なんもでけへんくせに
偉そうなことぬかすな

こいつのルーツは済州島出身の極悪系遺伝子。
この島から日本へ来たものは短気ですぐカットなる奴らや
凶悪犯罪を起こす人が多い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女子高生コンクリート殺人事件

小倉、神作譲は、女子高生を殴る蹴るの暴行を加えたのだから、反省した方が良いと思います。

このクソ共の顔写真はないですか?

名前と住所が出るぐらいのことでは
このクソ共は、全然、ビビらないでしょ。

写真を出しましょう!!
可能なら、家族の写真も!!!

ドシドシ、追い詰めましょう(笑)

よくいってくれました。あの子が味わった以上の苦しみを味あわせてあの世えおくろう!そいつらの血が混ざった人間は皆殺しにして少しでも無念をはらしてあげよう><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: コラムについて

13/04/19に東電幹部さんから以下のコメントをいただきましたが、メールアドレスが記入されていましたのでわたしが投稿するというかたちで再度投稿させていただきました。
ご了承くださいね(^^)

東電幹部
コラムについて
個人的意見ですが。

コラムを読ませてもらいました。

その上で気になったのですが、筆者の個人的感情論をあたかも全民意の様に発信するのは如何なものかと感じました。

私はエセ人権擁護者でもなければ、勿論加害者を擁護する立場ではありません。

こういったコラムを書くのであれば、先ずは貴方が先頭をきり表立って働きかければ本意も信憑性も増すのですが、いかがてすか?

もしこのコメントが載らないとするなら...。

東電幹部さんへ

>筆者の個人的感情論をあたかも全民意の様に発信するのは如何なものかと感じました。

わたしはそういうスタイルの書き方をするので、それはもうそういうものだと思っていただきたいと思います。
といいますか、もしそれがおかしい、許されないというのであればどういう書き方だと納得していただけるのでしょうか?
わたしは犯罪者、弱いものの痛みをわからない奴は死ね!逆に被害者のかた、弱いものをまもりたいという思いは絶対に変えない感情でしかものを考えないようにしています。
それが気に入らないというのであれば、ではどういう意見ならばいいのでしょうか?
人権屋がよくいう犯罪者にも人権うんぬんの視点からだったらよかったのでしょうか?

>こういったコラムを書くのであれば、先ずは貴方が先頭をきり表立って働きかければ本意も信憑性も増すのですが、いかがてすか?

その点に関しては同意です。
わたしだって表立って活動したいですよ。
今すぐにでもコンクリ事件に関わったすべてのゴミを探して処分したいですし、被害者の方々の力になってあげたいと思っています。
ですが、ただのたかだか一日200アクセス程度のいちブロガーになにができるでしょう?
たとえば仮にわたしが神作を見つけ出して殺したとします。
しかしそれはスリープデッドと名乗っている頭のおかしい奴の犯行として普通に警察に捕まり、法定で処罰されるわけです。
それでは駄目なんですよ。
わたしも含めて同じような活動をしている人はおそらくみなさんそうだと思いますが、動きたくても動けないんだと思います。
昔猫虐殺犯の松原潤を殺したいといっていた女性がいました。
わたしもまったく同意でした。
しかしそれももし実行していたらその女性もわたしもただの殺人犯として裁かれていたわけです。
もちろんおっしゃりたいことはわかります。
こんなコラムを書くんだからおまえが先陣切ってやれといいたいことはよくわかります。
わたしだって動きたいんです。
我慢してるんです。
ですが、もし力をもったそのときは、よろこんで先陣を切って行動してやりますよ。

東電幹部さんがわざわざこういうコメントをされるということは、わたしに期待されているからですよね。
それはとてもうれしいです。本当に。
ですがまだまだ力のない身。
動けないんです。
力ができるまで、もうしばらくお待ちいただければと思います。
本当にこのスリープデッドという奴が動くかどうかという興味本位でかまいませんので、よろしければ応援していただければと思います。
わたしも一日もはやく力を持ち、コンクリ事件をはじめとするむかつく連中をたたきのめしたいと思っています。

仕事人さんへ

わたしも同じ気持ちです。
関わったゴミは100はいたとのことです。
こいつら全員をなんとか探しだし、皆殺しにしてやりたいですね。
今では娘の親になっている奴もいて、「自分の娘が同じ目にあったら許せない」とかほざいたそうです。
こんな身勝手な連中がいまでも生きてやがるのかと思うと本当にむかつきます。
何年かかってもいいから少しでも被害者、遺族の無念が和らげるよう、できることをしてあげたいですね。
お互いがんばりましょう!

tenchuさんへ

写真ですが、残念ながら(当時の週刊誌に掲載された)目線ありのしか出回っていないですね。
神作だけは再犯のときのがありますが。
絶対写真はあるはずなんですが、マスコミは少年法に遠慮して掲載しないので、こういったことを扱っている(わたしのとこを含む)場で掲載するべきなのですが、残念ながら入手できていないのです。
これは写真など情報を持っている人が提供しないからですが、提供したくないのではなく提供したくなる雰囲気、環境じゃないのが問題なんでしょうね。
こういった情報提供者が二の足を踏まないような環境作りも、わたしの役目だと思っています。
写真だけではなく、いまはどこにいるのかといった情報も含めて、気軽に公開できる環境や雰囲気にはやくなれればいいのですが。
なんとかそういった問題を解決し、こいつらをどんどん追いつめてやりたいですよね。

鳴さんへ

こいつらは反省なんかしてないんですよね。
むしろ神作のばばあは自分の子がこんなのになったのも被害者のせいだとかほざいたらしいですし。
親を見れば子がわかる、子を見れば親がわかるといいますが、本当にガキもガキですが親も親です。
この間クレーン事故が起こったのは、薬を飲むよう言わなかった親にも責任があるという裁判がありましたが、みごと親の責任を問うことができました。
クソガキの事件なんかクソガキはもちろん、親にも十分責任を取らせるべきでしょうね。
親の責任をまったくはたさない、ただ産んだ、産ませただけのいい加減な親が多すぎです。

きゃみさんへ

こいつ(小倉譲)神作譲に関してはどこ出身だろうが関係なしにむかつきますよね。
こんなことができる野郎が存在している、生きているだけで害悪しかない。
被害者や遺族のかたをまだ苦しませる司法。
吐き気がしますよ。

Re: よう

> アホやな~笑
> なんもでけへんくせに
> 偉そうなことぬかすな

確かに今は言われても仕方がないでしょうね。
でもそれは今だからですよ。
もしわたしが力を持ち、行動できるようになったら・・・
そのときを楽しみにしておいてください。

Re: タイトルなし

> 母親の店で働いていた元ホステスの方の証言で「彼とその母親にとって生き地獄みたいだ」というのがあって
> こいつらは簡単に殺してはいけないと思いました。
> 死ぬまで地獄を見続けて、死んでからも地獄に行けばいい。

こいつらほんと、なんでも他人のせいにして生きてやがるんですよね。
神作(小倉)譲のクソババアなんか、被害者のせいで息子は道を間違ったとかいいやがったらしいですしね。
もっともっと地獄を見せてやりたいですよねえ。
どうせ地獄に落ちるんだから、より多く地獄を見てもらわないとね。

神作を追いつめよう!

絶対に追いつめよう!鬼畜を皆で追いつめよう

今現在の顔写真と、フルネーム(改名してたとしたら)、住所がわかったら、それをネットにばらまいたり、外に貼り紙などして日本中の人に知ってほしいですね。
一般人として余生を過ごすなんて間違ってますから。
奴等全員人権も何も必要ない。人間だと認識するべきではないです。
出来れば脳みそが完全に溶けきるまで拷問にかけてやりたいですけど、こんなゴミの為に捕まりたくはないですからね。
どうか、この世の地獄を味わいながら死んで欲しいと心から祈ります。
人を人とも思わない、何の罪もない子にあんな事が出来る事件関与者は全員、苦しみ抜いてください。殺されるのはいいけど、自殺なんてしないでね。
この事件のこと知りませんでしたけど、こういうサイトのおかげで知ることが出来ました。風化させてはいけないですね。
被害者の方の事を思うと、胸が痛いです。
可哀想に。考えれば考えるほど犯人たちが憎いですね。遺族の方も耐え難い精神状態でしょうね。
何故、ゴミなのに少年法なんて適用されるの?死刑にならないの?
人間じゃないのに少年もくそもないでしょ。融通が効かない法律に人々は納得してますか?人々のために法律はあるんですよね?おかしいよこんなの。被害者の方が浮かばれない。腐ってるわ日本。
そんな加害者に優しい法律なら、もう法律なんてなくしてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

代々伝えましょう

ここにコメントされた方の中に、ネットで犯人たちを晒すなんて、、、みたいなコメントありましたが、我々に出来ることは、このような事しかできない。できないけどやらなきゃ私たち国民の怒りが収まらないし、のうのうと生きてる犯人たちが死ぬまでコソコソ逃げて逃げて逃げまくって人生の後半を過ごしてもらいたい思いからです。誰も神などになるつもりもないし、なれない。でもカミサクなどは口で大きな事ほざいているけど実際は一人の時など奇声をあげているそうです。やはり被害者を殺した恐怖がトラウマになってると思う。
今後ずっと過去に苦しみながら生きてほしい。彼らの子供も、いずれ父親のやった事を知るだろう。代々連鎖していくだろう。

国民皆に忘れてもらわないためには

こんな方法はどうでしょうか?
事件の内容と今わかっている元被告の掲載可能な限りの情報をプリントアウトして家々一軒ずつポストに入れて、この事件を忘れてならないようれば多少感心もあつまり元被告も暮らしの肩身が狭くなり
精神的にも追い込めるかも。
皆で地道にやれば成果はありますよ。
我々に出来ることと言ったらそれが限度でしょ。

害虫糞チョン死ねよ

コンクリ事件発覚後のクズ作が弁護士に言った台詞
「彼女とは遊んであげたんだからいいじゃない」
奴には強姦鬼畜行為=遊んであげたになるらしい
じゃあこいつも変態サディストに引き渡してたっぷりと
なぶり殺されて遊んでもらえばよかったのにな
馬鹿裁判官がくだらん情けをかけるからクズがつけあがるんだよ

コンクリ殺人に関わった野郎共

あれから何十年経っても、コンクリ殺人に関わった野郎共の一人一人、特に主犯の奴等を許すことは絶対に出来ない。
あいつらは普通に死ぬことさえ許されない。彼女が苦しんだ期間の何倍、何十倍以上も痛みと恐怖に苦しむ状況に陥れるべき。
ネット社会の今、あいつらの顔、住所、勤務先などを徹底的に晒しあげれたらと思う。
あいつらに対する人々の怨念は非常に大きく深い。徹底的にあいつらに知らしめてやるべき。今でこそ、やるべきだと思う。
これからまた何十年経とうと、絶対にあいつらを許さない。

横山文さんからいただいたコメント

13/06/02に横山文さんからコメントをいただきましたが、被害者のお名前が記載されておりましたので修正させていただきました。
ご了承くださいね(^^)

●横山文さんからいただいたコメントです
タイトル:こいつらを全員
この犯人共を全員追い詰めてあげましょう!
私もあなたに賛同致しますわ!
亡くなった被害者の為にもそして皆の為にも、こいつらを野放しにしてはいけませんよね!

●スリープデッドからのコメント
本当にこいつら全員追いつめてやりたいです。
関わった人数は100はいるとか。
たった一人の女の子に100個ものゴミクズ。
被害者の恐怖は想像を絶します。
こんなやつらを偉いやつら(ぷっ)や国がまもるのなら、もう我々でやってやるしかないですよね。
あ〜本当に力が欲しい。
力さえあればこんなやつら、本当に後悔させてやれるんですが。
力のない自分が本当に悔しいです。
それでも横山文さんのようなかたがいるのは心強いです。
頼りないわたしですが、ぜひとも横山文さんのお力になり、ゴミクズ共らをきれいさっぱり始末し、被害者の無念をはらしてやりたい気持ちです。
それがいつになるのかはわかりませんが、強い信念を持ち続けていつか絶対にこいつらを追いつめてやる!
強い信念を持ち続けていつか絶対にやってやりましょうね!

宮野は主犯みたいに言われてるけど真の黒幕(主犯)は小倉
宮野が被害者を解放しようとした時に猛反対したのもクソ小倉
最も残虐行為を率先して行ったのも事件発覚後に冷静に宮野に罪をなすりつけたのもクソ小倉。こいつさえいなければ被害者は助かってたと思う。他の奴らは被害者と同じ方法の処刑1回ずつでいいが小倉は死にかける度に治療延命させ40回は執行したい

奴らと同時期に発生した名古屋アベック事件と犬鳴峠焼殺事件の犯人どもを無人島に集めてバトルロワイヤルさせればよかったのに、それで最後まで生き延びた奴だけ無罪
それくらいすれば世間も遺族も納得したんじゃねえかな

極刑の厳罰化について。

日本の刑罰は最高で絞首刑ですが、このような凶悪事件に対しては罰が軽すぎるように思います。
絞首刑は見た目は残酷でも実は痛みを感じないと言われており、死刑囚が一瞬で死ねる方法として科学的に工夫されてきています。これでは被害者が浮かばれません

この事件の犯人すら死刑にならない現状で、夢物語のような発想ですが
五右衛門風呂のように苦しめて殺す刑を設けてほしいです。


既に死刑に相当する犯罪を犯した人間が、捕まればどうせ死刑だからとどんどん凶悪犯罪を引き起こすことも防げるだろう、、というロジックも一応用意しました。

現実的には無理でも、議論されるようになってほしいなと思います。

絶対に風化させてはならない!!

神作譲の母親も相当な外道ですよ。
被害者の墓石を損壊したって話だし
…だからあんな腐れ外道が育つんですよ。犯人全員許せないけど犯人の親どもも許せませんね。
犯人たちに殺意をもつ人は沢山いるでしょう。殺してヤリたいけど殺すより重度の身体障害者になるような身体的損害を与えた方が苦しめられそうな気もするな。
それくらい許せない事件です。
被害者の冥福をひたすら祈るばかりです。

神様は神様でもこいつは祟り神だな。早く神界に帰ってください。・・・ってか、無に帰れ。

悲しすぎて苦しいです

この事件をきちんと知ったのは、今日でした。そんなことがあったような…というくらいにしか記憶になくて、知り合いの近くに性犯罪者が野放しにされていると聞き、でも、今のところ仕事を見つけようと更生中とのこと、私がその事実を皆に話せば、もしかしたらその人の社会復帰を妨げてしまうことになるのかもしれない…の葛藤があり、でも自分なら娘のために知りたい情報だと思い。こういう方が近くにいるので気をつけて下さい。知り合いに話しました。すると、その方が、八潮市のコンクリート事件知ってますか?とおっしゃいました。よく知らないと答えると、では読んでみてくださいと…そして今日、その事件を知ることになるのですが…犯罪者は更生はできないんですね。よく分かりました。
被害者のご家族は御健在なのでしょうか?
どんなに苦しい思いをされた事でしょう。
誰が聞いても苦しくなる話です。
こんな事が事実で、日本人がやったなんて!?信じたくないです。
そのような人達を野放しにする法律ってなんですか?
憲法第9条を考える前に、国内でもこんな奴らが平気で生きていける世の中でいいのか?を考えるべきだと思います。
もっと、本当の意味での更生施設と、二度と出ずに済む、重労働な仕事場を与えてやったらどうでしょうか?
それなら税金はかからず、自分達の働いたお金でその施設を運営させればいいと思うのですが。
その前に、その方達は、同じ苦しみをあじわい、その後、道徳を教え、どんなに卑劣だったか?鬼畜だったか?ということを真に分からせなければなりません。

アメリカでは、犯罪者に探知機をつけて管理してるそうですし、本当の意味での更生施設があるそうです。
日本はおくれていますね。

死んで頂くのが一番いいかと思いますが、死んだだけでは償えません。

しかし、人を殺しても殺した方は生き延びられるなんて???おかしな世の中です。



こんなの、許してはいけませんよね。

未だに、このサイトを読んでいる人もいてくれることを願い。

風化させてはならない事件だと…

今日は悔しくて悲しくて、眠れそうにありません。

被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

やり直しだ!裁判をまたやり直すんだ!
自民党にはなに一つ期待できないから頼むぞ!
日本維新の会。

無題

 初めまして。

 自分も、この事件を当時から知っていたんですが、細部を知ったのはここ最近です。
 屑に対する気持ちは、言葉に表しきれず、極刑も生ぬるいです。
 極刑を前提に、何日かけて絶命させるかを決めた方が良いと思います。
 その間、殴・焼・潰・溶・刺・抉・切等、生まれた事を後悔するほどの苦痛を、丁寧に確実に与え続けるのが良いと思います。
 更生、反省はいらない。絶え間なく続く苦痛に悶える事だけが、今後の屑の人生であってほしいです。

 違うサイトで見かけたんですが、神作譲、また改名して(谷村?)大阪に移り住んでるとの事でした。 何分ネットでの情報なので正確性に乏しいですが、とりあえず情報提供まで。
  

 
 

神作殺す為なら力をかしますよ。

神作の母親って被害者女子高生の墓石を壊したりしてんだよな?
母親も一緒に殺した方が良いな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/34-12d42a1e

 BLOG TOP 


