プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



死にたい奴は死なせてやればいいんだ!

小西英雄
2010年5月25日(ようするに昨日)の午後9時ごろ、大阪市旭区千林のパチンコ店「パーラー千林」でパチンコをしていた43歳の男性客の一人が、背後からいきなり首を切りつけられ病院に運ばれたものの死亡。
現場にいた旭区今市の職業不詳、小西英雄(35歳)を現行犯逮捕。

この小西英雄は被害者の男生徒は面識が一切なく、犯行の動機が、
「生きるのが嫌になり知らない人を刺した。誰でもよかった」

ちなみにこいつ、目撃者の話では男性の首を切りつけた後にやにやした表情をしていたらしい。

あ~もうむかついてしょうがないぜ!
こういう事件がある度にいつも思うのは、そんなに生きるのが嫌になったのなら勝手に死ねよこのクソ野郎!としか思えない。

で、提案なのだがこういう生きるのが嫌になった奴は簡単に死ぬことができる施設ができないものだろうか?
もちろん色々審査的なものは行うとして、合格すればその場であっという間に死ねるという。
というとだ、すぐ人権屋があ~だこうだと理屈をつけてきやがるけどさ、「生きるのが嫌になった」という野郎のせいで「生きる気力のある」人が被害に遭うことはなくなるんだぜ。
今回の事件もそうだ。
そんなに生きるのが嫌なら勝手に自殺でもなんでもすればいい小西英雄なんかのために無関係な、面識も恨みもなんにもない人が「なぜ自分がこうなったのか理由もわからず」死ぬことはなかったんだぜ。

小西英雄みたいな自分で死ぬ勇気もない奴のためにだ。

もし簡単に死ねる施設があればよかったのにと、本当に思うぜ。
とはいうものの、いざこういう施設ができても小西英雄みたいな弱い野郎は行かないとは思うけどな。
ま、それでもあれば「自分で死ぬ勇気がないから死刑になって殺してもらおう」と思う馬鹿がなんの罪もない人を被害に遭わせることが少しはなくなるかもしれないから欲しいよなあ、簡単に殺してくれる施設。

どうせこの裁判も、やれ被告は精神不安定だの、世の中が悪いだの、まるで馬鹿の一つ覚えのように弁護野郎はいってくるんだろうな。
あ~吐きげがするぜまったく。
こんな弁護をするクソ弁護士も簡単に死ねる施設であっさりと処分して欲しいよなあ。
まじめに生きている人が馬鹿を見ないためにも。

コメント

酷いですね。

全く、その通りです。
先の記事に書かれてました谷口と同類ですね。
秋葉原の加藤にしても何故、死刑にならないんだろ。
こんだけの事やらかして
精神鑑定なんか必要ないでしょ。

そんなに死にたけりゃ、勝手に死ね。
自殺することも出来ないくせに綺麗事いって
能書きたれるな。

亡くなった方のご冥福を心よりお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

死にたい人の「人さまに感謝される死に方」

スリープデットさん、みなさん、こんばんは。いつもスカッとさせてもらってます。

またまた出ましたね・・「生きるのが嫌になったので誰でもいいから殺した」というイカれたヤロウが;;

スリープデットさんの言う、
『で、提案なのだがこういう生きるのが嫌になった奴は簡単に死ぬことができる施設ができないものだろうか?』
の、ご意見。かなり同感。

で、私の意見ですが、死にたい人は、殺人とか言語道断で、死にたい気持ちも満足でき、且つ人さまのお役に立てる死に方として、「臓器移植」を提案したいです。

まあ、外国などでは死刑囚の臓器を摘出し、病に苦しむ人へ移植する例はあるらしいですが、日本は道徳的・倫理的観点からもそれは行われていないですね。

でも、「生きるのが嫌になったから誰かを道連れに・・」などというアホな考えよりも、同じ死を選ぶなら誰かの役に立ちたい、と考えてくれたほうが、誰にも迷惑をかけないし、罪人を貴重な税金で長々と生かすような無駄も省けるし究極のエコだと思うのです。そして人にも感謝されつつ、その命を終える。究極の自殺・・

日本人のなかには、「そんな悪人の臓器をもらうくらいなら病気のまま頑張るほうがいい」という方もいらっしゃるでしょうが、それでも喉から手が出るほど臓器を待っている方もいるのも事実。(私はナースなのでそのあたり、切実に感じます)

最後は、医学生のために、献体をしてやっと人の役に立てるのではないか、と思うのです。

極論すぎますか?

かたや死にたくてたまらない人がいて、一方、生きたくても生きられない人もいる。

臓器移植意思表示カード、というのがありますが、あれと同様、「死ぬ意思カード」なるものを作り、いざそのときには臓器を提供します、みたいな意思表示をしてくれたら助かる人もいるのにな、と思ってしまいます。実際には難しいのかも知れませんが。。

うちの兄は、パチンコ台のデザインをする会社にいるので、ギャンブルとしてでなく、仕事のためにパチンコに行く必要があります(参考にするため)。煙草の煙を吸いたくなくても吸わざるを得ない環境に身を置いてます;;肺がんにならなきゃいいが・・と心配してますが、一方で、こんなイカれた奴に刺されなきゃいいが、という心配までしなきゃいけないなんて、ほんと精神がもたんです;;


Re: 酷いですね。

bellさんへ
しかも秋葉原無差別殺人の加藤智大は2ちゃんねる脳ですからね。
処分してあげたほうが奴のためになるのに(笑)。

小西英雄にしても加藤智大にしても、勝手に死んでくれれば本当に助かるんですがねえ。
こんなアホでも税金で面倒見てやらないかんとは。
こんなアホを育てた親や身内で面倒みるようになんとかできないんですかねえ。
一番になれない開発より、こういうところを仕分けしてくれれば良かったのに。

結局人間、失いうるものもはや無くなると、
何らかの死に花が必要だってことだ。
それに不自由してないヤツは、周りからなんとでもいえるだろう。
言ってること自体はまとも過ぎて、それが加藤の
始末の悪いところでもある。実存の飢餓の問題は、
古くから人類の一大テーマだしね。

その施設が出来たら行きたいです

自殺は、周りの迷惑になりますし

誰かを道連れにする気もありません


臓器が使われて助かる人が増えるなら、無能な私は逝きたいです。

mukumukuさんへ
失うものはなにもない
わたしは大切なものがいっぱいあります
それを失うのかと想像するだけで苦しくなります
そういう思いがなかった小西英雄、そして加藤智大
こんな奴のために被害に遭った人たち
死にたい奴が勝手に簡単に死んでいたら誰も被害に遭わなかったのに

無能な私?
いいえ、そんなことはないですよ
本当に無能な奴というのはそういう考えができないような野郎のことです
ご自分のことを無能、その施設が出来たら行きたい
そういうことを考えられるあなたをわたしは無能だとは思えません
わたしも色々なやんでいますが、近い将来よわいものばかりが傷つく世の中を変えてやろうということを心情にがんばって生きております
お互い悩みながらもがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/301-432d7b31

 BLOG TOP 


