プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷口誠一(ネオむぎ茶)による西鉄バスジャック事件から10年

2ちゃんねるで煽られたことを原因に、西鉄バスジャック事件を起こし女性一人を殺害、4人に重軽傷を負わせた谷口誠一(ネオむぎ茶)による西鉄バスジャック事件から10年が経過した。
谷口誠一が医療少年院にいるときに3回面会したある女性は、谷口誠一から「本当に申し訳ありませんでした」といわれたことがうれしかったとおっしゃっていた。
この女性は谷口誠一が医療少年院を出た後も謝罪の手紙を受け取ったりされたそうだ。
被害に遭われたとき、ちょうど自分の娘も不登校で谷口誠一の境遇も同情できる状態だったらしいから、この女性は谷口誠一がやったことはバカだけど、それだけでは終われない思いがあったんだろうな。
しかも自分の人生もある。
いつまでも谷口誠一に振り回される人生になにかしらの区切りを付けたい。
そういう思いだったんだろうなあ。

そして谷口誠一のせいで母親を亡くされたご遺族の方、とりわけお子さんは家族を立て直すことだけをこの10年間考えてきたとおっしゃっている。
このクソバカ谷口誠一のせいで家族は崩壊寸前まで「家の中がむちゃくちゃになった」そうだが、それに負けず自分の子供と真剣に向き合い続けることによって二人のお子さんも一応の区切りの年になってくれ、本当に子供がいなかったら今ごろ家族はばらばらになっていたかもしれませんと。
そのことを振り返りながらこんな言葉をおっしゃっている。
「昔も今も心の中から事件のことを消そうと努力しています。恨みだけを言っていたら、家族が崩壊してしまう」。

さて、実はこの事件に関して、ちょっと個人的に話したいことがある。
この間ひさびさに当ブログを検索したら、削除させたいページに当ブログの谷口誠一のところがあげられていた。
もちろん削除などなっていないのだが、「削除させたい」という頭の悪い奴がいることがわかった。

あとこんなコメントも当ブログ宛てにもらっていたりする。


10/04/18 お前の方がくそやろうだ
KD121105086067.ppp-bb.dion.ne.jp

確かに谷口は犯してはいけない罪を犯してしまったのかもしれない。
でもあんたは谷口の何を知ってるんだ。
あいつは心がやさしいやつなんだよ。
何もしらないでグダグダいってんじゃねーよ。
ばーか。


そうさ、俺はなにも知らないさ。
でもそれはおまえも同じだろうが。
心がやさしいやつ?
「心がやさしいやつ」が、普通に暮らしてる人の平和を壊すのか?
馬鹿かおまえは?
で、何もしらないでグダグダいってんじゃねーよ?
おまえこそ「何もしらないでグダグダいってんじゃねーよ」。

被害者の方々、遺族の方々はこのクソバカ谷口誠一のために、自分自身の人生、家族の人生を一所懸命生きているんだよ。
別に自分たちのせいでしなくてもいい努力をしているんじゃないんだよ、
すべて谷口誠一、2ちゃんねるで煽られたというだけの理由でバスジャックをした、谷口誠一というクソバカのせいなんだよ。

谷口誠一もクソバカだが、それを間違った方法で支援しようとしているKD121105086067.ppp-bb.dion.ne.jp、おまえはある意味谷口誠一をも越えるクソバカだな。
しかも谷口誠一ですら現在は、自分のしたことを見つめ直しているというのにだ。

面会した被害者の女性は、谷口誠一から「本当に申し訳ありませんでした」といわれたことがうれしかったとおっしゃり、母親を殺された遺族のかたは「昔も今も心の中から事件のことを消そうと努力しています。恨みだけを言っていたら、家族が崩壊してしまう」とおっしゃっている。

この被害者や遺族の方々を馬鹿にするような行動は絶対にとってはいけない。
一所懸命新しい人生を踏み出している人の人生を踏みにじる権利は、誰にも与えられていない。

そんなこともしらないでグダグダいってんじゃねーよ(笑)。

ということで新しく人生を進まれている被害者と遺族の方々を応援しつつ、谷口誠一とKD121105086067.ppp-bb.dion.ne.jpが見るも無残な苦しみで死んでくれることを祈る今日この頃でした。

谷口誠一のバスジャック事件による被害者と遺族の方々、新しい人生がんばってください!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたのが言う通り、谷口誠一なるものは生かしておくべきではなかった。
優しい?んなわけない。身内が殺されてもそんな雑言吐くのかね?と思うよ。
以前観たテレビで同じように流れてた「渋谷銃乱射事件=ライフル魔事件」の犯人は未成年でも結局死刑。
こいつも死刑にするべきだったと思うよ。
平成に移ってから、未成年に対する判決が甘くなったのかもね。
17才だろうと、15才だろうと、13才だろうと、物心ついたものが犯す凶悪犯罪は成人同様に裁かれるべき。
谷口誠一がすでに社会復帰していること自体が、この日本の異常性の象徴かもしれない。
加害者にやさしい国日本。

ネオ麦茶こと谷口誠一!
あなたは一生生き恥を晒して苦しみながら野垂れ死にしてください。
あなたに人権はありません。私はそう思います。
罪の無いむ抵抗な人を2人目惨殺したのです
小さい女の子に一生心に残る傷を負わせたのです。
ホントなら極刑でもおかしくないはず!
社会的制裁を死ぬまで受け続ける事を心より祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/282-6e070794

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。