プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


エセ人権屋を遮断せよ!第7回「ミンナノチカラ」

 猫への虐殺の模様を日本一人気の掲示板(当然皮肉)に掲載した最低最悪のクズ「松原 潤」への判決が出た。
 懲役6ヶ月、執行猶予3年。
 この手の事件で実刑が出たのは大きな前進という意見もあるが、やはりそれでも軽い。
 軽すぎる。

 こんなクズにたいしてこの程度しか刑が確定しないとは、さすがは平和ボケ日本だけのことはあるな。

 さて、そんな落胆していた俺にこんなニュースが飛び込んできた。

 法廷での「松原 潤」の画像(写真)がネットに流れているということだ。
 なんでも、裁判所ではカメラなどの持ち込みは禁止していたが、携帯電話だけは禁止していなかったため、カメラ付きの携帯で撮られたらしいと。

 俺はこの話を聞いたときに大いに感激したね。
 まだまだ世の中捨てたもんじゃないなと。

 クズ「松原 潤」がやったこと。
 それはもう何度もこの「エセ人権屋を遮断せよ!」やHP「危険!奴がここにいます」で言っているが、弱い猫を己の欲望のために苦しませ、それを楽しみながら虐殺し、その一部始終を楽しみながらネットで流した最低最悪の野郎だ。

 こいつが法廷で言ったこと。
 「会社の上司の期待に応えられないことなどから自分を責めるようになり、二月ごろから書き込みを始めた」。
 事件当日の5月6日、面倒をみていた野良猫が浴槽でふんをし「恩をあだで返されたと思った」。
 「猫に触ったことがなく、浴槽でふんをするとは思わなかった」。
 ネットで中継をしたのは「普段から書き込みをしていたから。うさが晴れると思ったかもしれない」と。
「大学時代、仲間外れにされていた友達に話しかけたら無視され、裏切られた思いをしたことがあった。猫がふんをしたとき、学生時代の記憶がだぶり、怒りがこみ上げた」と。

 自分を弁護してるんじゃねえよ。
 単に面白いから猫をさらってきたんだろう。
 おまえみたいなクズがいっぱいいるから日本一人気の掲示板に書き込みをしたんだろう。

 ふんをされたことが大学時代の思い出と重なったから?

 うそばっかり言ってんじゃねえよ。
 おまえが書き込んでいた、

 ディルレヴァンガー 02/05/08 18:52
 ははは、みんな僕が逮捕されるのを楽しみにしてるみたいだけど
 残念だったね。それなりに証拠は残さないよう考えてるのさ。
 殺人事件並みの捜査力ならいざ知らず、この程度の事件で尻尾を掴ませる僕じゃないよ
 捜査の進展のなさに君たちがいらだってく様が目に浮かぶよ。
 どうせ田代まさしの時と同じに、みんなすぐに忘れるんだろうね。

 この内容のどこに上記で語ったことがあてはまるというのだ。
 目立ちたかったんだろう。
 「ペット大嫌い」のところにこういうことをすればヒーローになれるって思ったんだろう。
 かっこいいと思ったんだろう。
 最初から猫を苦しませて殺すのが楽しみだったんだろう。

 正直に言えよ。

 で、こいつが言っていたすごい言葉が

 (家の周辺で中傷ビラが巻かれたり、「死ね!」という電話がかかってきたことに)「今、社会への恐れが支配している」と。

 なにが社会への恐れだよ。
 おまえがやったことは弱いものを楽しみで殺した最低最悪の行為だ。
 この程度ですんでいることに対して感謝してもいいぐらいだぜ。

 「松原 潤」への怒りは当然おわらず、このまま続くのだが、それより今回の件で俺はみんなの頑張りに対して正直おどろいている。

 警察に嘆願書を送ったり、中傷ビラを巻いたり、いたずら電話をかけたり。
 本当にみんな頑張ったと思う。

 今までは弱いものはいつも泣き寝入りとなり、強いものだけが笑っている時代だった。
 しかしこの件では、弱い猫のことをみんなで必死になって、クズへの制裁を行っている。

 なんと素晴らしいことか!

 そう、弱いものは弱いままじゃない。
 弱くてもみんなで力を合わせてクズを苦しめることができるのさ。
 泣き寝入りなんかしない。泣き寝入りなんかさせない。

 「松原 潤」がやったことはひどいけど、だからといって我々が中傷ビラをばらまくようなことをしては「松原 潤」と一緒だという意見もあるが、俺はそうは思わない。
 なぜならこいつがどんなことをしたかを知っているからだ。

 苦しみ、痛みでのたうち回る猫を、笑いながら殺したんだよ。
 そのときの状況、猫の苦しみ、それらを思い出すだけでも涙があふれてしまう。

 そんなクズに、同情の余地などまったくないではないか。

 法廷での「松原 潤」の姿を写真におさめた人。
 あなたはなんて素晴らしい人なのだろう。
 残念ながらその写真を俺は見ていないのだが(持ってる人がいたら連絡ちょうだい)ひょっとしたら自分に危険がおよぶかもしれないのに、よく行動した。
 本当によくやってくれたと、心から感謝したい。

 判決が出て、司法による行動はここで終わった。
 しかしまだ終わりではない。

 なぜなら「松原 潤」、そしてふざけたコメントを出した親戚、こいつをこんなふうに育てた教育者の鑑であるお父様はまだ全然無事である。

 まだまだやることはいっぱいあるだろう。
 そこで俺は、俺だからこそできることをやり続けたいと考えている。

 こうしてコラムを執筆するというのももちろんそうだが、今かんがえているのは「松原 潤」ぶっころしゲーム。
 「松原 潤」を出来るだけ長く苦しませて殺すという内容だ。
 今はまだ考えている途中だが、リクエストがあると制作するつもりだから、よろしく!

 俺は異常者だろうか?

 ああ、異常者かもしれない。こんなことを考えるなんてさ。

 でもな、なにかしてやりたくてたまらないんだ。
 俺の、俺のできる方法で殺された猫の敵を討ってやりたくて。
 そのためには喜んで異常者になってやるさ。

 みんなもそうだろう?
 「松原 潤」が徹底的に苦しみ、自殺するまでが終わりじゃないって、思っているだろう?

 こういう考えはいきすぎているだろうか?

 いいや違うね。

 なぜなら「松原 潤」の苦しみなんか、虐殺された猫に比べれば全然軽いんだからさ。

 こんなクズに人権なんかない。
 懲役6ヶ月、執行猶予3年。
 そんな程度しか罰則がでないのなら、俺達でさらに重い罰則を与えるしかないではないか?

 スリープデッド 02/11/19 21:37
 ははは、松原 潤は自分は大丈夫だと安心してるみたいだけど
 残念だったね。それなりにもっと苦しませようと考えてるのさ。
 死刑になったのならいざ知らず、この程度の罰則で許せる俺達じゃないよ
 あまりの進展のすごさにおまえがあやまる様が目に浮かぶよ。
 どうせ松原正顕の時と同じに、みんな絶対に忘れないからね。

 笑いながらなんの罪もない猫を苦しませて殺したおまえには、まだまだ責任をとってもらう。
 せいぜい執行猶予の3年だけ我慢すればいいと思っていればいいさ。

 だが残念だが、おまえの罪は3年はおろか、何十年何百年何千年すぎようが、消え去ることはない。
 一生きえないんだよ、てめえのやったことは。

 安心しな。すぐにくたらばらそうなんてみ~んな思ってないから。
 苦しんで苦しんで苦しみぬかせてやるから。

 おまえはそれほどのことをしたんだよ。

 いつまでも弱者が泣き寝入りすると思うな。
 悲しい猫の気持ちがわかる、ミンナノチカラを思い知れよな。

 だからさっさと自殺しなって。
 大丈夫、安心しな。
 おまえが死んでも誰も悲しまないから(笑)。

 猫が虐殺されたことはみんなが悲しむが、おまえが虐殺されても笑う者はいても、悲しむ者は誰一人としていないから。
 (あっ、ふざけたオツムの親戚とかは問題外ね)

 みんな、奴はまだ生きてるぞ!
 この悲しみはまだ終わっちゃいない。
 終わらせちゃいけない。

 松原 潤、ミンナノチカラを思い知りやがれ!

 2002/12/10 スリープデッド
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふと

こげんたちゃんを思い出して
犯人はどうなったのか
気になり

刑が軽いことに落胆しているところに

貴方の記事が目に入りました。

そういう『怒り』、好きですよ。

アイツ・・

松原潤は何処にいるんだろ?仔猫の痛さ怖さを思い知らせてやりたい。怯えてる仔猫を奴は笑いながら殺した。
今でも胸が張り裂けそうです。こげんた・・助けてあげられなくてゴメンね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙しか出ません。

あの子の名前を口にするだけで苦しくなります。
本当に辛くて仕方ありません。何も手につかない時は実家の犬を触りに行き気持ちを落ち着かせています。松原潤が今ももし他の猫を虐待していたらと思い、ちょっとでも現況がわかればと思いネットで調べますが自殺したとの噂もあるそうです(ヤフー知恵袋より)。真実はわかりません…

ばんさんへ

わたしも辛くて仕方ありません。
そのためできるだけ松原潤に対する憎しみだけを心に刻んで毎日生きています。
あと松原潤自殺説ですが、わたしは完全な作り話だと思っています。
作り話に惑わされず、松原潤を惨殺できるその日まで、お互いにがんばりましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社会的制裁を

松原潤の住所が割れましたね。
ハムスターは呉の実家に連れ帰ったなどと話していた父親の氏名も一致しています。
トコトン追い詰めてやりましょう!

13日午前10時50分ごろ、広島市南区仁保南1丁目の松原正顕さん(62)方で
爆発音がし、玄関に血だらけの男性が倒れていると、近所の人から119番が
あった。
広島南署の調べによると、けがをしたのは松原さんの長男で会社員の潤さん
(34)。潤さんは全身に切り傷を負う重傷という。
広島南署は、潤さんが2階の部屋で、金属を抽出しようとして薬品を熱するか、
火を使うかし、何らかの爆発につながったとみている。同署によると、潤さんは
病院に搬送した市消防局の救急隊員に「銀を抽出しようとしたら爆発した」と話
したという。同署は潤さんから、原料や抽出の方法など詳しい事情を聴く。
===============================
ソース(中国新聞):
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200909130322.html

まだ生きてたのかこいつ

としか思えません。この爆発事件で、重傷になったんだから「こげんたちゃんの痛みが少しでも判ったか!!」と耳元でいいたくなりました…
こげんたちゃんはもっと痛かったし、怖かっただろうに…(泣)
こいつにはもっと痛みを感じさせたいですね…こげんたちゃんがうけた4時間の恐怖と同じくらい。「もう死なせてくれ」て思うくらい…


こげんたちゃんが天国でゆっくり休んでますように…

乱文失礼しました

まず、自爆ざまあみろ。ですね。

松原こそ本当に社会のゴミですね
はやくくたばればいいのに

もし私が近所に住んでたら犯罪者になってたかも、ってくらい
怒り感じてます。
管理人さんと同じくらい、もしくはそれ以上に怒りを感じてる方は多いと思います。
松原が住んでる近所に中傷ビラでも配ってやりたい
死ぬまでずっと

まだ

松原潤、まだ生きているんですね
爆発で重傷…ざまあみろ

でもたったの6ヶ月の判決はかるすぎます
いっそのこと戦場へ送る制度があればいいのに…

この名前と顔、忘れません!
何処にいても…ずっと語り続けます!

俺は一匹でも多くの不幸な猫を救ってあげたい。努力するよ。

松原潤を社会から抹殺するべきだ

一緒にしよう

松原潤に生き地獄を!過ぎた時間など関係ない!
痛い目に合わせよう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めての書き込み失礼します。
僕からは一言です。

松原潤 死ね 死んじゃえゴミ虫。

異議なし!

ふとこげんたちゃんのことを思い出し、こちらのサイトに着きました。犯人に人権などあるわけない。早くこの世から出て行ってほしいものです。

匿名希望さんへ

> ふとこげんたちゃんのことを思い出し、こちらのサイトに着きました。犯人に人権などあるわけない。早くこの世から出て行ってほしいものです。

わたしも同意見です。
松原潤や廣瀬勝海といった、なんの罪も無い猫ちゃんを虐殺するような奴なんか、人権なんかありません。
あってたまるもんですか。
法がこんな連中にも人権うんぬんいうのであれば、我々で人権をなくしてやるしかない。
いつになるかはわかりませんが、その精神でがんばりましょうね!

タヒね

気持ち悪い面!松原潤。低脳鬼畜ガチホモ女方。

こいつ、HIVってかなり噂になってる!

さっさとタヒね!キモツラガバマン!

まったく同感だね。奴は自分で動画という形で忘れさられない怒りをつくりあげたんだからさ。
こげんたには沢山の味方がいるし、
嫌われ者の彼に天誅だ!
痛みと屈辱と恐怖をあじわいながら。
死んだことよりも、こげんたが、優しい人だと思った人に裏切られ、苦痛と恐怖と絶望の中で足を切られ耳を切られ、ボロボロにされていく様が怒りを感じます。眼鏡ごしに正面から殴りたい!

動物虐待者リスト
犯罪者◆樋口昭彦(44)◆日本興業銀行行員◆東京都世田谷区砧3◆猫を洋弓銃で殺害
犯罪者◆北田哲生(33)◆さくら銀行行員◆川口市栄町二◆猫の頭部切断して玄関先に放置
犯罪者◆大久保雄路(21)◆中卒無職◆宇都宮市清住1◆ハムスター20匹以上殺した後、飼い犬、猫を蹴りやゴルフクラブで撲殺
犯罪者◆森山博人(37)◆無職◆神戸市須磨区東落合1丁目◆自宅のベランダから猫6匹を投げ落とし殺す
犯罪者◆長谷川正宏(33)◆那覇市立神原中学校教諭◆那覇市樋川のマンション8階◆猫をマンション8階から投げ捨て
犯罪者◆上原宏之(38)◆川崎市建設局土木管理部主査◆東京都大田区西六郷2◆猫を粘着テープ巻きにして車に放置猫23匹殺
犯罪者◆松原潤(27)◆九州大学工学部卒無職◆広島県呉市焼山西3丁目◆ネットに猫虐殺写真公開
犯罪者●栗山龍(40)●猫虐殺が出来るSMクラブ経営者(検索おすすめ)
犯罪者●松本誠(28)●無職●大阪鶴見花博公園で猫を岩に叩き付け池に投げ殺す
犯罪者●村元隆俊(32)●飼い犬を虐待死火を点けて殺す、止めに入った祖母も灯油をかけ殺害
犯罪者●増田和春(57)●農業●犬の悲鳴に気がついた、無職女性の飼い犬の首を切って殺す。
犯罪者●館山祐子(50)●北海道苫小牧市、元ペットショップ経営●犬計6匹餓死させる「エサをやったが食べなかった」
まだいますので、お楽しみに!

松原じゅんを、同じようにしてやりたい

誰か奴の居場所教えて、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/28-284f30eb

 BLOG TOP 


