プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



18歳の男子高校生が火事の団地から4歳児を救出!(えらいぞ!)

京都市の伏見区で2月20日午後1時50分頃に市営団地の火事が発生!
その火事が発生した部屋に4歳の男の子が取り残されてしまった。

だがこの4歳児を近所に住む高校3年生の男の子が火災で炎があふれる危険な現場にもかかわらず無事に救出。
という話を聞いた。

この男子高校生、いや~実にかっこいい!
俺も以前火事の現場を見たことがあるけど、そりゃもう炎があちらこちらからあがってすさまじい現場だったのを覚えている。
そんな危険な中、無事に男の子を救出したのだからすごいことをやったと素直に褒めてやりたいね。

相変わらずガキのルールでは弱いものいじめしかできないゴミを祭り上げたりする「ガキルール」があるけど、こういう世の中の真の意味で役に立つことをやってのけた男子高校生。

きみは勇気のある、立派な男だぞ!

まあほんとはこの勇気のある男子高校生の名前もだして褒めてあげたいのだけど、こんな犯罪者や馬鹿を叩きまくるページで名前を出すのは逆に失礼だと思うので男子高校生という名前で許してやってちょうだい。

とにかくこの男子高校生はかっこいい、立派なことをやった。
みんなもこういう勇気のある男子を「かっこいい!」といえる素直な賛美をいくつもおくってあげようぜ!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/177-e45c16ad

 BLOG TOP 


