プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


絞首刑は残虐だ!とパチンコ店放火殺人犯「高見素直」の弁護側が主張(笑)

2009年7月5日、大阪市此花区のパチンコ店に放火し5人を殺害、10人に重軽傷を負わせた高見素直(たかみすなお 42歳 大阪市此花区春日出北)の弁護側が、「絞首刑は残酷な行為だ。死刑はやるべきではない」と主張されたらしい(笑)。

この弁護してる奴ってそうとう馬鹿な野郎だな。
なんでも、さすがにここまでした野郎の死刑は簡単には回避出来ないから「死刑」そのものの残酷性を訴えてやめさせようとする作戦らしい。
あまりのくっだらねえ言葉におもわず笑っちまったよ(笑)。

絞首刑が残酷だってさ。
残酷なんだってよ、絞首刑が。

じゃあ聞くけどさ、なんの罪もない人を「金も仕事もないから人生に嫌になったから」という理由で焼き殺したことは残酷じゃないのか?

弁護士ってのはさあ、俺なんか比べ物にもならないほど頭いいんだろう?
それがこんなくっだらねえことしか言えないのか?
おまえらの頭は飾りか?

で、いかに絞首刑が残酷かを主張するのに、過去の事例を報告。
ヒモにより首が切断されるなどを言い、「こんな残酷なことを許せない!」とおっしゃったとのことだ。

ヒモで首が切断?
おっもしれえじゃんそれ!

つうか、だからそれがなんなの?
残酷?
死刑は残酷?

ふざけたこといってんじゃねえよ!

こいつ、高見素直がやったことはな、なんの罪もない、知人でもなんでもない人を己の勝手な理由で焼き殺したんだぜ!
全身を炎で焼かれて激痛のなか必死に助けを求めた人たちの苦しさ。
無念さ。
それを考えると死刑でも甘いんだぜ。
しかも絞首刑という、実に楽な方法で処分してもらえるんだ。
楽な方法にしていただいてありがとうという感謝の言葉こそあれ、残酷だからやめろとは、被害者、遺族に対してどこまで苦しめれば気が済むんだ!

死刑廃止?
絞首刑は残酷?

被害者や遺族の苦しみにくらべれば1ミクロの価値もないわ!

俺は弁護士や裁判官たちよりも社会的にも弱者だろうよ。
頭もよくないだろうさ。

だけどさ、被害者や遺族を苦しめるようなことは絶対にしないぜ!

死刑が残酷?
絞首刑は違法?

おまえらのやってることがよっぽど被害者や遺族にとって残酷だろうが!

こんな連中が力を持っているなんて信じられん。
法律がどうとかそんなことは関係なしに、あまりにもふざけた弁護をやる奴は資格をはく奪できることはできないだろうか?

確かに一方からの主張だけでは真実は見えないということには同意するよ。
だけど一番大事なのは被害者や遺族の思いのはずだ。
それを無視するような残酷なことこそ、真っ先になくしたい。
そう思えて残念でならない。

ま、どうしても絞首刑が残酷だというのなら被害者と同じ焼殺でもいいけどな。
なんといっても絞首刑は残酷だけど、焼殺は残酷じゃないらしいからな、弁護士のお偉いさんの意見では。
それなら別にかまわないけどね(笑)

高見素直はもちろんこいつをまもろうとしてる弁護士連中。
全員炎に巻かれて焼かれて死ね!
被害者以上に苦しんで死ぬ、残酷な報いを受けて死ね!
そう願い続けてやるからな。
スポンサーサイト

コメント

本当に馬鹿ですね。
馬鹿につける薬があれば買ってあげたいです。
頭がいい人は言う事もサスガすぎて
私のような低脳では理解に苦しみます。
絞首の紐で首が切れるんですか?だから何?(笑)
火を放たれ亡くなった方の遺族が聞いたら・・
と思うと「馬鹿扱い」では済まない話しです。
残酷な事をした奴を残酷な方法で処刑して
何が悪いんでしょうか?何で責められるんでしょうか?
己のやったこと棚にあげて何をヌカしてるのか・・。
明日にでも電話して聞いてみたいです。
「残酷」の意味をね・・・。

>馬鹿につける薬があれば買ってあげたい

bellさんのおっしゃる通り、そういうものがあれば本当にいいんですけどね。
まあ買ってやる義理もないんで国で支給でもされるといいんですが(まあそれも我々の血税を使うので結局かってやったようなものですが)

「死刑は残酷」もうこういうことを平気でいうような奴が我々よりも力を持っているっていう時点でむかつきますよね。
あまりにもむちゃくちゃな持論を垂れ流す奴は資格を奪ってもいいっていうぐらいにしないと次から次へと出てくるだけできりがないです。
政府もネット投票なるものを考えているようだから、ついでに馬鹿な弁護士や政治家をやめさせれる制度を作ればいいのに。
ま、そんなことをすれば自分たちの首を絞めるようなことだからやらないんでしょうけどね(笑)。

それにしても遺族のことをなにも考えていないクソ弁護士には本気で殺意を覚えます。
「死刑は残酷」なんていう残酷なことを平気でいえる神経に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/169-be2962de

 BLOG TOP 


