プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


山口母子殺人事件の福田孝行と弁護士の安田好弘ら弁護団を女性ライターが提訴!

なんの罪も無い女性と子供を襲う目的で殺害し、女性の死体を汚し泣き叫ぶ子供を叩き付けて殺害した死刑囚(笑)福田孝行(たぶん29歳)が、自分たちの実名をだしたと女性ライターの本の出版差し止めのさい名誉を傷つけられたと逆に女性ライターが福田孝行と安田好弘をはじめとする弁護団を提訴!

なんでも、福田孝行の実名をだしたということでこの女性ライターの本の出版差し止めをしたさいに、この女性ライターにたいしてあることないことを言ったということだけど、

さっすが反省している被告の弁護をするだけあってやることが一味ちがうよね!(笑)

この馬鹿共に負けずに提訴、訴えを起こした女性ライターには応援の言葉を贈りたいな。

で、自分のやったことを反省もせず権利ばっかり主張するアホ共をおもいっきり笑ってやろうぜ!

確かに誰にでも権利がある。
だけどそれはあくまで「誰にも迷惑をかけずにまっとうに生きている」人のみに与えられているのが権利のはずだ。
襲う目的で女性を殺害し、泣き叫ぶ子供を叩き殺すような同情のかけらすらないようなことをした奴が権利けんり言ってんじゃねえよ!

つうわけで安田好弘をはじめとするクソ弁護団へ。

恥ずかしいことばっかしてんじゃねえよ馬鹿面ども!(笑)

で、張本人の福田孝行へ。

死刑判決おめでとう!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/156-712bcee1

 BLOG TOP 


