プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


美少女フィギュア万引の千葉県警警部「楠見和彦(42歳)」を逮捕

今年(2010年)の1月17日の出来事だけど、千葉県警木更津署の警部である楠見和彦(千葉県木更津市潮見 42歳)を美少女フィギュアを万引したとして現行犯逮捕されていたらしい。
この日楠見和彦は休暇だったらしく、わざわざ茨城県神栖市まで出向きお店にあるフィギュア1体(約6500円)を万引きしたところを警備員に捕まり警察に引き渡されたようだ。

つうか、こいつめちゃくちゃ情けないよな。
6500円ぐらいないのか?
しかも美少女フィギュアって。
もっともマスコミは美少女じゃないものでもおもしろくするために美少女フィギュアとするから、ホントはロボットや怪獣かもしれないけど、なににしてもだ、6500円程度のものを盗んで逮捕とは。
警官以前に人間として失格だよな。

そもそも盗んだもので遊んだり飾ったりして楽しめるその神経がわからない。
俺だったら後ろめたさでとても見ていられないけどなあ。
しかも42歳だぜ。
俺よりぜんぜん年上でしかも警察官って。
こいつなんのために42年間も生きてきたのだろう?
すっげえ無駄な人生だったんだろうな。
なさけない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/154-b83c4790

 BLOG TOP 


