プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


死刑反対唱えて寝ぼける暇があるなら仕事しろよ亀井静香

亀井静香がまたまた法務大臣に「死刑囚の死刑はしちゃだめよ」と言いに言ったらしい。
こいつ、法務大臣が変わるたびに毎回同じことするよな。
毎回毎回おなじことばっかで、よくまあ飽きない野郎だ。

あのさ、死刑でさえ甘いと言われている時代にだ。
で、その死刑を言い渡され刑が確定されているのに、待ってくれって。
なんのための法律だこの馬鹿。
おまえ政治家なんだろ。
政治をするのが仕事だろ。
その理屈でいけば法律なんかくそくらえ!
ってことなのか?

そもそもこの死刑囚たちの生活が、なんと俺たちの血税からでてるんだぜ。
で、その血税を使ってこのバカ亀井静香は死刑廃止運動をしているんだぜ。

どこまで血税をムダ遣いしてやがるんだこいつは。

だいたいなんでこの馬鹿がいまだに政治家で、しかも金融をまかされているのかさっぱりわからん。
あ、血税を目にしてもなんとも思わないムダ遣い野郎だからか。
まったく、こいつが生きていることが一番のムダ遣いだな。

一生懸命働いても実らず、苦しい生活をしている人たちが大勢いるなかで、死刑が決まっても税金で生かしてもらっているってふざけるにもほどがある。
そんなに死刑囚の死刑をやめたけりゃおまえが面倒みろよ!馬鹿亀井静香

こんなおめでたい野郎が政治家やってる国だもんな。
そりゃ崩壊目前もやむなしか。

こんな馬鹿がでかい面下げて高給をとってることについて、せっかく死刑が決まって遺族の人や被害者の人が新しい一歩を踏み出そうとしているのに嫌な思いをさせられることをこいつはどう思ってるんだろう。

一番のムダ遣い、亀井静香がさっさとくたばりますように。
で、もし誰かに殺されたらその犯人を俺たちは法務大臣に

死刑にしないでください!

と言ってやるよ。
これこそ亀井静香先生にとって一番の夢だろうからさ(笑)

とにかく馬鹿亀井静香よ、死刑廃止なぞくだらないことで血税のムダ遣いする暇があったら仕事しろ!
これ以上おれたちの血税を無駄にするな、金融大臣さまよお
スポンサーサイト

コメント

意味不明ですね。

ふーん。やっぱイイ大学出た立派な政治家さんは
言う事が違いますね!
じゃあ、自分の家族がバラバラにされて
脳みそをトイレに流されてもそう言えるんですね。
闇サイトでつるんだ奴らにハンマーで殴られて
命乞いしたにも関わらず殺されても「いいよ♪」
って言えるんですね。
自分の孫娘がバイト帰りに拉致され監禁・暴行されて
最後にはコンクリに詰められて殺されても
「気にしなくていいよ☆^^」って言えるんですね。
あのメガネどの口から言ってるんやろね。
こんな無知がさ法を決めていいの?
いっつもニヤケた薄笑い顔してさ・・
やっぱバカ丸出しですね。
スリープデッドさんが日本を仕切ってくれたら
最高に嬉しいんですが・・・。
その日が来るのを楽しみにしてます。

Re: 意味不明ですね。

そうそう、さすがはイイ大学出た立派な政治家さんだけあって、我々では理解できない立派な(笑)活動をしますよね。
まったくbellさんのおっしゃる通りですよ。
こんなバカが大臣で、力も権力もあるってあきれますよね。
女性の人権団体もそうですが、せっかく持ってる力をこんなくだらないことにしか使えないのならその力を他の有用に使える人に譲ればいいのに。
まあそういうこともできなぐらいバカなんでしょうけどね。

ところでわたしが「日本を仕切ってくれたら」というお褒めの言葉、ありがとうございます。
でもわたしなんかがそんな力を持ってしまったら、弱いものいじめをするような連中を集めていじめあって自殺に追い込み、最後に残った奴だけ終身刑!透明な檻に入れてみんなにバカにされながら飼ってやる制度や、性犯罪者は問答無用に死刑!しかも死刑の前は去勢して、男としての生き地獄(笑)
うんこ団は全員すさまじい騒音の中で数年間気が狂う生活をさせ、出所のときには廃人(笑)
万引き常習者は両手切断!詐欺師は全財産を没収!損害が賠償できないのなら内蔵を売ってでも作らせる。
2ちゃんねらの所在は全員透明化。どんな書き込みもはっきりくっきり。さてどんなイケメン(笑)がでてくるのかな?
もちろん動物虐待、虐殺犯は全員同じ目にあわせちゃう!でもすぐには殺さず両手両足切断で、のたうちまわって生き続けるさまを生中継!あとは発狂して死ぬでしょう(笑)

という世の中になりますけど、いいですかねえ?

だからこそ・・・

お願いしたいです。
私は貴方の怒り・・大好きです。
人間の形をしたウス汚い塊を駆除して下さい。
痛い、苦しい思いを味あわせれば良いのです。
市橋は、今後どうなるのでしょうね?
バカ親父は「息子が捕まってホッとした。」とか
「もう亡くなった方は戻らないんだから、どうしょうも
ないのに」とかホザいてましたが・・リンゼイさんの
お父様の事、ご家族の事・・少しでも考えた事あるのでしょうか?この親にしてこの子ありですね。
2ch生き物苦手板のゲス野郎達もブチ殺してやりたい。
日本にスリープデッドあり・・・。
私が生きてるうちに是非ともお願い致します。

Re: だからこそ・・・

お褒めいただきありがとうございます!
市橋は被害者を襲い、そして殺害。
これを殺意がなかったというのだから、弁護士ってのはアホか?
としか思いませんでしたね。
まだまだ小さい活動しかできないですが、わたしが大きな力を持ったとき。
そのときはbellさんをはじめとする弱いものをまもりたいと心の底から思っている人たちが納得できるような活動を行いたい。
そうずっと思っています。
世間の評価なんかどうでもいい。
弱いものが喜んでくれることをやる。
たとえ小さな力でも、いや小さい力だからこそ大きなものと戦っての勝利。
お互いがんばりましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/147-0362856a

 BLOG TOP 


