プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


仔猫様に電話こわされました(涙)

ほんとうにご無沙汰ですいません!
さすが年末らしく、わたしも人並みに忙しい毎日を送っております。
貧乏暇なしって誰が考えたんでしょうね?

考えた人にあったらこういいたいですね

あってるけどむかつく

さて、実はこの間我が家の猫様のおひとり、一番小さい子がわたしの机の上のコップにすりすりしたがためにコップが地面に落下。
中に入っていたホットミルクがみごと電話に。
おかげで電話は、始終ベルが鳴るという、実にうるさい症状が発生してお亡くなりになりました(涙)。

携帯あるからいいけど、もうなんてことするんだこの子は!

というわけで毎日平和(笑)な日々をおくっています。

だから返事がないからってうんこ団(旧名暴走族)の野郎や、肉食うくせに猫の虐殺で文句いうなこの野郎とわたしに言ってきた、返事が欲しくてたまらないさみしい思いをさせてしまっているそこのあなた。
もう少し返事待っててね。
スポンサーサイト

コメント

スリープデッドさん、こんにちは☆ネコ様にやられちゃいましたね~。でも、「だから何?」的なネコ様の上から目線に私たちはさらにノックアウトされてしまうんですよね^^;
 年末でとても忙しいと思います。どうぞ、お体大事にして、来年も私たちをすっきりさせて下さい。
どんなことがあってもあなたを応援しています。ついていきます!!
あなたの信じた道を突き進んでください!!

Re: 仔猫様の上から目線です

こんにちはりおさん!
ほんと、「だから何?」って顔してましたよ仔猫様(笑)
応援ありがとうございます!
仕事やらなんやらで色々ありますが、皆さまの小さくても心の支えになれるよう努力しますね!

「あなたの信じた道を突き進んでください!!」
ありがとうございます!
まったくその通りですね!
りおさんをはじめ、弱いものをまもろうとする人たちすべての心の言葉ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/146-259d2448

 BLOG TOP 


