プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ご無沙汰してすいません

ご無沙汰しております。スリープデッドです。
いろいろ忙しくなかなか時間が取れないため活動を休止しており、ご迷惑をおかけしております。
ただ休んでいる間もいろいろな書き込み、情報提供があり大変たすかっております。
そういう心の善意をお送りくださって、本当にうれしいです。
いろいろ言われているけど世の中まだまだ捨てたもんじゃないなあって。
こうして自分以外のもののために必死になっている人がまだまだ大勢いる。
なんだかんだいってみんな弱いものの力になりたい強い人たちがまだまだいるってことは、本当に心強いですよね。

周りをみてもそういう力はないのかもしれないけど、本当はみんな弱いものをまもる力になりたい。

有意義に力を使うことが恥ずかしくない世の中にしたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/143-52f4a3b8

 BLOG TOP 


