プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


女性を性の奴隷にしようと殺害した星島貴徳の上告を断念(そんな馬鹿な!)

あの女性を性の奴隷にしようとしたが拒まれたため殺害し、遺体を切り刻んでトイレにながしたゴミ、星島貴徳(東京都江東区潮見二丁目 プログラマ・34歳)に検察側は死刑への上告を断念した。

つまり、無期懲役が確定。

・・・そんな馬鹿な!

理由は、被害者が一人であること。計画性がなかったこと。更生の可能性があること。

これが俺なんかじゃ足下にも及ばないスーパー学歴の偉いさんの判断とはねえ。
もう呆れてものもいえんわ!

被害者の無念、遺族の無念。
それを考えるともういてもたってもいられない。
それなのになにもしてあげられない俺の力のなさ。

いいや、力はない。
でも、力はある!

ないからこそ作ってやる!

そうじゃないと被害者と遺族の無念がただむなしいだけになってしまう。
みんなも力を貸して欲しい!

なにもできないけれど、とにかくなにかしてあげよう。
こうしてブログで吠えるだけでも立派に力になるはずだ。

あの山口母子殺人事件も遺族の旦那さんが必死に訴え、そして俺たち世論が動いて福田孝行(28)は死刑になったんだから。

まだまだ力は残っているはず。
とにかく世論の力を見せつけてやらなくちゃいけない。

被害者はどんな気持ちで被害に遭ったか。
どれほどの恐怖・悲しみ・悔しさだったか。

法律ってなに?
頭のいい人って同じ人間じゃないの?違うの?
被害者は加害者より見下される存在なの?

俺たちみたいな力もなにもない弱者のほうが被害者のことを考えてるって、ふざけてんのかお偉いさんよぉ!

この事件、もっと大々的にマスコミ・テレビは取り上げるべきだ。
正直ネットでしか騒がれていない気がしてならない。
というか、この手の性犯罪がらみはいつもそうだ。
表立って取り上げようともしない。

そして情けないのはいつもなら声のでかい女性の人権うんぬんの団体だ。
こいつら、こういう重大な事件こそ声をあげなくてはいけないのに(なにも落ち度のない女性が性の奴隷目的で殺害されたんだぜ)、やってることといったら漫画やゲームの描写が過激だどうのこうの。

おいおいアグネス、いやアホネスよ、お前の目は節穴か。
ちゃんと動けよ無能者共よ!

俺は絶対に星島貴徳を殺してやる!
死刑にしてやる!
死んじまえ、星島貴徳!

絶対にあきらめないからな!
俺もそうだけど小さな活動でいいから、みんなも絶対にあきらめず、なんらかの活動をしよう。
ぜったいに、ぜぇ~ったいにあきらめず、星島貴徳を殺してやろうぜ!
スポンサーサイト

コメント

日本もナイジェリアやパキスタンのように、
石打ちの刑の採用を求めます。

そもそも、誘拐した時点で、
死刑に処せられなければならない。

星島の下半身を土の中に埋めて、
星島に石を投げて、
殺されなければならない。

社会はその石打ちの刑を以って、
罪の報いである刑罰を、
畏れなければならない。

社会から穢れを取り除かなければならない。

生温い日本の風土が、
こうした犯罪者を生み出しているのです。

自民の影響はまだ残留中

どーでもいい事件
スマ○プメンバーによる路上駐車→逮捕(違法逮捕)
 ひとり裸祭り→本人身柄拘束後、家宅捜索(違法捜査)
有名芸能人夫婦薬物乱用→指名手配後逮捕(少なくとも人は死んでいない)
 検察及び警察は自民の私設警察(ゲシュタポ)の様にゴシップ的
捜査を繰り広げていたのかもしれませんね。
 女性が死んでるのに「すいませんでした」とニヒルに決めて終わらそうとした
男に追及の手は伸びず?
 いや、政権はかわったのだ!いままでの様にはいかないぞふふふ、と思ってい
るのは私だけでは在るまいと思う今日この頃です。
(管理人さんもでしょ?)

http://spysee.jp/%E8%8F%8A%E7%94%B0%E5%B9%B8%E4%B8%80 菊田が死刑囚を,引き受けて面倒見たらいいのにね..

抵抗できない相手しか手を出せない腐り果てたクズ星島はよ死ね

星島のクズは顔からもレイプしかできないような腐り果てた雰囲気がにじみ出てますね。
星島なんかバーベルでぶっとばして逆さ吊りにして
硫酸ぶっかけて死ぬまでメリケンで殴り続けるくらいが必要ですね。
なんなら遺族の方々で硫酸と熱湯を死ぬまでぶっかけ続けるくらいしても問題ない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/142-93502818

 BLOG TOP 


