プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


松原潤が死にかけ中(笑)

あの2ちゃんねるで子猫を惨殺したゴミ野郎、松原潤についに天罰がくだったようです。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200909130322.html

広島市南区仁保南1丁目に引っ越してやがったんだな。
もう34歳になってやがったのか。
死亡説が流れていたけど、やっぱりあれはでたらめ、愉快犯のしわざだったか。

で、金属を抽出しようとして薬品をあやまって爆発させたようだけど、ざまあみろって感じだね。
全身傷だらけらしく、生死をさまよっているとのことだけど、個人的にはこのまま死なないでいてほしい。

というのも俺の夢は、この松原潤を子猫がされた以上の苦しみを与えて生まれてきたことを後悔させてやるのが目的なんだから。
松原潤の目をくりぬき、耳を切り裂き、口を刃物で切り裂く!
腕も足も動けなくし、まさに地獄絵図をリアルに描いてやる。
そしてこの様をニコニコで実況中継!
超のりのりのテンションで実行してやるよ!

それが楽しみでしかたがなかったから、実は今回の件は複雑な心境なんだよなあ。

一番いいのはイモムシ雄太のように、両手両足がなくなって、ただ生きているだけの哀れな奴になるってことかな?

それなら毎日が地獄だろうし、こいつを惨殺する楽しみも残るしね!

だから松原潤、死ぬな、まだ死ぬな!
おまえはまだ苦しみたりないんだ。

がんばれ、松原潤!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

松原潤は生きていた?

2chではヤツ、こげんたちゃん殺しの松原潤の死亡説が流れてたけど生きてたのかな?
元々実家は広島県の呉市だったけど事件後、噂ですが更地になってたそうですから
多分その後引っ越したんでしょう。世間の風当たりは厳しい・・・。
非難が集中した為、要は、もう住めなくなってしまったんですよね。
親子で同姓同名なんて偶然にしてはありえないだろうからおそらくヤツなんでしょう。
しかしヤツが生きていたとは非常に気分が悪い!
スリープデッドさんの意見とは違うけど、重傷?頼むから死んでくれよ!
でも確かにこげんたちゃんがされた事以上の苦しみを味わって欲しいですね。
今度は何をしようとしていたのか・・・。爆弾でも作ろうとしてたのかな?
どっちにせよ、天罰というか、因果応報だね。
それにまた住所が公開され、また有名になりましたね。

そうです。このまま死なれては困ります(笑)
半身不随になり両親にも先立たれ一人ぼっちで
生き地獄をタップリと味わってもらい・・
あの子が受けた苦しみの何倍をも受けてもらわねば
なりません。
罰ゲームは今、始まったばかりです。
ラストまで楽しみましょう。
だ・か・らーー死ぬな!松原潤!
ガンバレ!松原潤!(大爆笑)

残念ながら「重傷」なので、ある意味軽傷です。「重体」なら命にかかわるほどの痛手なんです。
個人的には、死んでほしいです。だって、生かしていたら、またこげんたちゃんにしたようなことをしでかしそうで。しかも、前回は公開しちゃったから見つかったので、こっそりやりそうで。だから、松原の手や足が動く状態にしていてはいけないのです。そう、死しかないと思うのです。

重傷でも軽症でも、とりあえず住所が割れたことが収穫だったと思います(笑)
せっかく引っ越して、表札も出さずにヒッソリ生きてたのに残念でしたね、松原潤www
さあ、松原潤祭りの開催です。
これから社会的制裁が始まりますよw
爆弾でも作ってた容疑で逮捕されると面白いですね。

松原潤祭りwwww

松原の親父は今も呉市の吉浦小学校で教鞭をとっている模様
http://www.city.kure.lg.jp/~yoss/pdf/kenkyukai.pdf
豊かな心を育み,元気な体をつくる望ましい食習慣の形成


ひまわり1

元 気 じ る を つ く ろ う
~見とおしをもって作ろう~

指導者:
中村 直美
松原 正顕

松原潤祭りを開催しましょう!
お前を、ずっと待ってた。
この日が来るのをずっと待ってた。

天罰ですねw

ところで2ちゃんねるには
虐待っていう言葉がわからないやつばっかだな

松原潤にはもっと生き地獄を味わってもらわなきゃ!

住所も晒されて…さて、どうしてくれようかな♪もっと苦しんでもらうために色々考えなきゃですね♪

松原潤…楽に死ねると思ったら大間違いだよ♪

お前がこげんたちゃんにした以上の時間をお前に与えるからね♪びくびくしながら待っててよ♪

よく松原潤は性格の曲がってることがひとめでわかる気持ち悪い不細工面晒して生き恥晒し続けるよな。オレなら耐えられないけど、あんな顔に生まれたら。両親もブッサイクなんだろうなー

Re: さっさと死んでね松原潤一家(笑)

人間の性格は顔にでるとはよくいいますね。
わたしも奴のつらをみましたが、強いものには絶対に刃向かわないくせに弱いものを見ると目が輝く最低のなっさけないつらをしてやがりましたね。
両親のつらは知りませんが、もしわたしがこいつの親や兄弟ならこの馬鹿を変形してどんな生物かわからないぐらどつきまくりますがね。
それでもこんな馬鹿をめんどうみているじてんで親も馬鹿なんでしょう。
一家全員死んでくれないかなあ。ひとかけらでも良心があるのなら。
で、松原潤だけかろうじて生き残って瀕死のときに我々が地獄の苦しみをあたえてやると。

おい松原潤、楽しみに待ってろよ。
ってことで楽しみですね!(笑)

父親、転勤?辞職?

http://www.kure-city.jp/~yoss/pdf/2204tayori.pdf

松原潤の父親の名前がないけど、やめてくれたのかな?
それとも学校側が配慮wして松原の名前だけ掲載してないのか?

そろそろ退院してきたころかな?
住所も分かってることだし
お見舞いに行かせてもらいます。

ああいうオタクというかひきこもり野郎って
普段虐げられてるから、
偉そうにできる時ってコミケ会場か
自分より明らかに弱い者の前だけなんだよね。
どうせ殺るんだったら活きのいいDQNとかやれよ。カス

何年経ってもむかつきが治まらない。

初めまして、最近こげんたちゃんの事件を知った者です。私も猫を飼っているので、あるブロガーさんの日記から、こげんたちゃんの話をアニメにした動画を見てつらすぎて吐きました。
私も犯人が許せない!絶対同じ目、それ以上の恐怖と痛み、苦しみに遭わせたい!今でも他の猫に虐待を続けているかと思うと生かしておくわけにいかないです!薬品だってそのために使おうとしたのかもしれない。
本当に許せない、私も松原潤を見つけたら絶対殺します。

あんなことしてよく生きてられますよね。
ちっとも反省なんかしてないんだろうな…。

まずは声が出ないように喉を切り裂きましょう(笑)

住所がばれちゃったのか終わったな松潤(キモ)。

>ああいうオタクというかひきこもり野郎って
>普段虐げられてるから

それはやめろ、オタクの人に失礼だ。
こいつはひきこもりじゃなくてただの悪魔だから。
一緒にしたら可哀想。


ほんと、薬品GJって感じだなw
命拾いして逆に良かったのかも。
だってそれでこいつがこれからずっと苦しんで
生きていくことになったんだからねw

今もまだ苦しみながら生きてるのかな?
こいつは一生、生き地獄だよ。
こげんたちゃんの痛みを、これからもずっと味わいなさいw

制裁を与えたい気持ちはわかりますが…

奴は生きてる限りまた他の動物を殺すに違いない。

自分としては、そのまま死んで欲しかったです。

奴を放っておいたらまた何をするか・・・
何が精神不安定だよ。
ただ自分より弱いものを殺したかっただけだろ(笑)

こういう変人がいるから世の中は・・・。

なんかどっかのスレで殺される前の画像クリックしたら殺された後の画像だったわけで・・・・ショック過ぎて心臓が止まるかと思った。

あんな無残な・・・・
猫か飼っている身からすればもうどれだけショックだったか・・・
そのスレも頭に来た。

松原拷問されてタヒネ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

じゃあ、僕は顎を外す担当でおk? 

では私は耳を少しずつ切って行きましょう。

こげんたちゃんにしたことを自分の体で体験してもらわなくてはなりません

本当にゴミ以下なカスな奴。生きていたとしても、死んでいるようなもの改名して何処に逃げても無駄でしょうね。罪人に対しそう世間はあまくはありませんからね
。せいぜい苦しみなさい。親戚の男もインタビューに対し、警察沙汰になるのはおかしいと。鬼畜発言していたけど。そろいもそろって、ゴミ。

松原みたいなゴミは生きたまま解剖実験の材料にでもなればいいのに。
どこを切り裂けば一番苦痛であるのか、いろいろな所を切り裂いて、大勢の前で苦しみながら死んでいけばいい。
生きとし生けるもの全てに意味があると誰かが言っていたけど、松原の場合は生きていても何の意味もない。
ゴキブリやハエでさえも、食物連鎖の中で掃除屋としてや捕食されるという重要な役割があるのに、松原の場合は生きている意味が何も感じられない。
だから最期は究極の拷問を加えて、生きたままの人体実験で医学に貢献くらいしか価値がないように思える。

松原潤
とりあえず
覚えとけ


こげんたの仇わとる。

おひさ

数年前、本家HPにこげんた君に関するコメントをさせて頂いた者です。
この珍事を知ったのはつい最近ですが、
久々に清々しいニュースでした。

某イモムシのようになってもらうのは結構ですが、
それもそれで、あんなクズに医療費や障害年金といった血税が投入されるのも何だかやるせないですね。

誰か本当に制裁を下してください

かならずこげんたちゃんと同じ目に合わせてください

こげんたちゃんを弔い、メッセージを送るサイト

「こげんたに冥福を」で

「ねこ味噌」

というハンドルネームを使った人間がこげんたちゃんが虐待されてた時の画像を載せてたりします(怒)

通報しても「自分がヤッた訳じゃないから罪にならない。ただ文章だけじゃわかりづらいでしょ?だから画像ものせただけ」と反省する様子全くなしで松原が正しいといったことを書いてます(怒)

どうかここにいらした皆さま、「ねこ味噌」を叱ってやってください

松原はまだ引っ越ししてないんですかね?

そんな酷い事を言うなよ
そしてあのHPでは書き込み禁止になったよ

こげんたちゃんにしたこと+αを倍の時間かけてやってやりたい…

喉を切り裂き
耳を落とし
尻に割り箸とバイブを突っ込んで
男のアレを紐で縛りイかせないようにし…
暴れたら熱湯をかけて
指を一本ずつ切り落とすのではなくてペンチでつかみ引っこ抜く…

この位ヤラれて初めてこげんたちゃんの恐怖と苦痛を思い知る…でもまだ足りない…

仕返す

自分に力があったら。力を持つ事が出来たらかならず松原潤に仕返しする。後悔しても仕切れないほどにじっくりじっくり時間をかけて。そしてその姿を公開し、こげんたちゃんのような生き物達を産む人間はこういうめに合うという事を思い知らせる。http://www.tanteifile.com/diary/special/kiji.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こげんたちゃんに冥福をかくサイトで「南 景 16歳 長野県」が猫を虐待して楽しんでるみたいですね

だれか松原と同様、南 景もボコボコにしてくれませんかね

あの爆発事件はまだ

「序章」

にすぎない。本当の恐怖と苦痛はこれからだよ。糞松原にはじわじわ痛みと恐怖を味わってもらわなきゃね♪あの爆発事件で苦痛と恐怖を味わったと思うなよ。
報復はこれからだ

こんなで許すもんか

この位の天罰では許されない…こげんたがどれだけ恐怖におののきながら死を迎えたことか…想像しただけで涙が止まらない…法で許されるなら松原潤の手足を切り取りながらネット公開処刑にしたい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

松原の居場所を正確に晒してるサイトとかあるのかな・・・・どこらへんだろう

猫科のアムールトラと、ニッパーを松原潤に持たせて戦わせよう。松原潤が大好きな猫ですからきっと喜ぶはずですよ。

愛猫家さんよりコメントをいただきましたが、メールアドレスが記載されていましたため当方で修正して掲載させていただきました。ご了承ください(^^ゞ

12/02/20 愛猫家
タイトルなし
以前、お邪魔した愛猫家です…あれからいくつかの記事を読ませて頂きましたが、しっかり芯がある熱い主張をされ、尚かつネット番長(笑)みたいなヘタレにゃ絶対負けない強さがあり、弱者に対しては暖かい貴方の文面を読んでて非常に好感がもてました。これからも頑張って下さい…
簡単な自己紹介ですが私は今から5年ほど前に知人宅に生まれた三匹の仔猫の件で相談を受けました…内容は「一緒に捨て場所を探して」でしたが知人宅に行くと仔猫が余りにも可愛くて一匹だけ引き取ってしまい残りの二匹は知人に捨てさせずに里親募集に出させてめでたく嫁ぎ先が見つかりました。あれから五年経ちますがアパートの管理人と四苦八苦しながら愛猫を一生懸命に育ててます。

愛猫家さんよりコメントをいただきましたが、メールアドレスが記載されていましたため当方で修正して掲載させていただきました。ご了承ください(^^ゞ

12/02/20 愛猫家
続き…
続きます…
私は猫サイトが好きでよく検索しては楽しんでます。そんな中、今年に入って目についたのは
「こげんた」
この関連を読めば読むほど、知れば知るほど手が震えました。私は涙が止まりませんでした…何時間泣いただろうか。思わずうちの愛猫を抱きしめてしまったのは言うまでもありません。次に湧いてきたのは松原に対する怒りです。法で許されるならば自分がこの手で松原を殺してもいいとさえ思ってしまいました。気がつけば「Dear.こげんた」という本まで買ってしまい、また泣いてました。これまでの段階で思ったのは2ちゃんねるにあるらしい「動物嫌いのコーナー?」みたいなのがあるらしいがペット虐待の助長をしてる風に思えて仕方ありません。広瀬勝海みたいなバカが増えてるようで閉鎖を願ってるのですが無理でしょうね…それと松原潤の家庭や親戚らは潤の仔猫虐殺を何とも思ってないと書いてるのを他所で見ましたが松原の父親が校長として勤めてる 学校に「潤君がやった猫虐殺についてのインタビュー」との名目で皮肉の電話をしようかとマジで考えてますが…何か問題になりますでしょうかね?悩んでます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

鐚わ耳さんから頂いたコメントですが、メールアドレスが記載されておりましたので修正させていただきました。
ご了承ください(^^)

12/04/27 鐚わ耳

松原潤は、絶対にゆるさねぇ。俺がお前の近所にいたら、絶対にゆるさねぇ。お前のやったことは、重罪だぜぇ~死んでもつぐなえないぜぇ~だがわすれるな、お前のやったことは、必ず誰かに同じことをやられるからな絶対に、おい!!松原みてるか?まぁてめえみたいな馬鹿なクズな、生きる価値のねぇカスに、わからねぇから、代わりに、俺が教えてやるよ!因果応報だよ!!絶対にやられるからな、今はなんとなく生活してんだろうてめぇは、俺のような猫好きはたくさんいるからな!!怒りしずまらな~哀しいな~俺は、お前のようなカスが同じ日本人とは、哀しいなぁ~

初めまして。
仁保1丁目に住んでたんですね・・・
近所といえば近所。
ふ~ん、そーかそーか。
よいことを聞きました。

ところで、また広島で猫の虐待事件が起きています。
13匹も虐待死させた犯人に対し、何の処罰も下っていません。
広島警察には抗議のメールをしましたが、これ以上取るべき
行動はないでしょうか?
「犬猫みなしご救護隊」より
http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/

基地外だろお前w

また広島県呉市の公園で子猫の頭皮を剥がして切断されてるのが数匹発見されました。松原潤はまだこ57の土地に住んでますよね。もしかしたら…

初めまして!呉市に住んでいます。近所でまた猫が惨殺されています。こげんたちゃんの事件も当然知ってて、本当にどれだけ泣いたかわかりません。そして、この1週間ちょっとで犠牲になった多くの子猫たちの事を考えると悲しくて、胸が痛くて塞ぎ込んでる毎日です。
松原潤は今どうなってるんですかね?先日警察の方が来られて、10年前の事件をご存知ですかと聞かれました。容疑者の1人に挙げられてるのかもです。
本当に許せません!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

皆さん!松原潤にむけてランランルー☆

Re: タイトルなし

> 皆さん!松原潤にむけてランランルー☆

すごく軽い感じですが、奴への怒りは感じました。
どういうかたちにせよ奴へと向かう怒りは必要ですよね。

そろそろ考えどきだな

こげんた特攻隊さんよりコメントをいただいたのですが、メールアドレスが記載されていましたのでわたしの名前で投稿させていただきました。
(メールアドレスが記載されていますと、なにか送ってくる頭の悪い奴がいるかもしれませんので)
ご了承くださいね。

12/11/20 こげんた特攻隊
そろそろ考えどきだな
なあにい?
松原のクソ野郎か、その追従者かしらんが、黒ムツのキチガイどもまだ弱いもん虐待してるってえ?
そろそろ本腰入れてこういうゴミの駆除部隊をつくった方がいいんじゃねえか?
どうせ歪みまくった小心ヘンタイクズ連中だ、簡単に殺せると思うね。誰か住所調べてくんねえかな。切り刻んで捨ててやるよ。



ここからスリープデッド
こげんた特攻隊さんとわたしも同じ気持ちです。
本当にこういう連中をなんとかする駆除部隊を作る必要があるでしょうね。
住所に関してはみんなでネットワークをつくればなんとかなると思います。
わたし自身なんとかこういうことができるネットワークを作ろうと思っていますが、ブログにも記載しましたが不景気で生活するのがやっとなのでなかなか実行に移せないのが現実です。
ですが、必ず必要なことだと思っておりますので、こういう連中を野放しにしないためにも、お互いがんばりましょうね!

☆さんへ

> 初めまして!

こちらこそはじめまして!

>呉市に住んでいます。近所でまた猫が惨殺されています。

最近またあらたな被害者が見つかったようですね。
確認されているだけで25人もの猫ちゃんが被害に遭っているとか。
うちの近所は幸いそういう事件がないのですが、近くに住んでいる☆さんは気が気ではないでしょうね。

>こげんたちゃんの事件も当然知ってて、本当にどれだけ泣いたかわかりません。

わたしも松原潤によるあの事件はいまだに忘れられませんし、機会があれば松原潤をぶっ殺してやりたくてしかたがないです。

>そして、この1週間ちょっとで犠牲になった多くの子猫たちの事を考えると悲しくて、胸が痛くて塞ぎ込んでる毎日です。

まだ犯人は捕まっておらず、さらに被害者は増えている。
わたしも胸が痛いですが、☆さんは近くに住んでいるだけにその分さらに胸が痛いことでしょう。

> 松原潤は今どうなってるんですかね?先日警察の方が来られて、10年前の事件をご存知ですかと聞かれました。容疑者の1人に挙げられてるのかもです。

確かに奴ならまたやりかねませんね。
わたしもこの事件が起こったとき、真っ先に奴の名前が浮かびました。
警察が動いているのは他の事件に比べればまだましなのでしょうが、いまだに犯人が捕まっていないのはどうにかならないんでしょうかね。

> 本当に許せません!

わたしも同じです。
どうしてこういうことをするのか、できるのか。
わたしにも今5人の猫がいますが、部屋を荒らすわものは壊すわ。
眠っていても暴れるため安眠することもできない毎日をおくっていますが、こんなかわいい仲間を簡単に、しかも残酷な方法で殺すなんて人間のすることではないです。
本当になんとかしたいですね。

Re: タイトルなし

> また広島県呉市の公園で子猫の頭皮を剥がして切断されてるのが数匹発見されました。松原潤はまだこ57の土地に住んでますよね。もしかしたら…

☆さんも警察から松原潤のことをきかれたそうです。
本当に奴なのでしょうか?
もしそうならあのときにもっと重い罰を与えておけば今回の惨劇は行われなかったのにと残念に思います。
まあまだ奴の仕業と決まったわけではないですが。
この事件ももう1年以上になりますよね。
警察もちゃんと動いているのにまだ犯人が捕まらないのは本当に心配です。
まだまだ被害を受ける猫ちゃんが出るのかと思うと、なんとかしてあげたい気持ちでいっぱいです。

頭おかしいさんへ

> 基地外だろお前w

正しいことをいうことを基地外というのなら、わたしは喜んで基地外でもなんでもなってやりますよ。

マウさんへ

> 初めまして。

こちらこそはじめまして!

> 仁保1丁目に住んでたんですね・・・
> 近所といえば近所。
> ふ~ん、そーかそーか。
> よいことを聞きました。

ひょっとしたらマウさんは奴の場所を見に行くことができるということでしょうか?
それはよいことを聞きました(^^)

> ところで、また広島で猫の虐待事件が起きています。
> 13匹も虐待死させた犯人に対し、何の処罰も下っていません。

この事件ってこの間25人目の被害者が見つかったあの事件でしょうか?
もし違うのならすいません、知らない事件かもしれません。
なんにしても13人の猫ちゃんを殺害する最低な野郎がなんの処罰もないなんて狂ってますよ。

> 広島警察には抗議のメールをしましたが、これ以上取るべき
> 行動はないでしょうか?

今の我々にはそれぐらいしかとる方法ないですもんね。
あとは電話かな?
それでいいと思いますよ。

> 「犬猫みなしご救護隊」より
> http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/

今見たらヤギさんに癒されました(^^)

まぢでこのクソ野郎殺してやろーぜ!!

社会的には死んでるけどな!w

アホの極みw

一生追われて苦しめ!!

そして、地獄でも苦しみ続けろ!

生きててよかったね^^
でももっと苦しめばよかったのにさ
ごげんたの痛みは貴方にはどうせわからないならそれよりもっと酷な事してあげたいですよ^^

というか刑務所入って一生出れなくても良かったんじゃないんですか。

MJはチ◯カス以下

松潤みたいなカス野郎、牢屋に入れようが爆発で大ケガしようが、絶対に自分の行いを反省する訳がない。
こんなクズは日本、いやこの世界に要らないです。

あいつは一生逃さないから。
晒し続けられて苦しめキモカス

松原!
こげんたちゃんの痛みを味ゎぅ義務がぁりますね
義務です!
ぁたしは女です
口が悪くて見てる方すみません

松原 潤 ぉまぇには同じ痛みが返ってくるだろぅ
自分の意思で死ぬな!
惨殺されて死になさぃ

松原潤略歴:
今も素人童貞
小学校の時のあだ名はゲロ(学校行事で車に乗る度に車内で吐くため付けられたらしい 笑)
中2の時は下の学年の不良からサンドバッグと呼ばれ、ボロクソにされていた
某アイドルのブログでストーカー的書き込みをして、他のファンに吊るされた
整形するカネもなく現在もブサイク童貞松原潤の顔のまま暮らしている

風化させては絶対いけないですね!あんな酷い虐殺されてあまりにも甘過ぎる刑…一生個人情報晒されて生活できないようにしてやりゃあいいんです!それで自殺に追いこんでやりたい!こげんたのバスタブから信頼した顔で見上げてる姿を見ると涙が止まりません…

三日前にこいつの事を知り、「こげんた」ちゃんの本購入し目が開かないくらい泣き続けた。
こいつは、今どこにいて何してる!
おいお前、呪われた血筋のお前よ、爆発で破片が体中に刺さったのが偶然だと思っているのか、次があるぞ。
その次もだ。地獄の業火に焼かれ猫の怨念がお前を取り囲むだろう。それでもまだまだ足りぬ。お前は永遠に生き地獄を味わい肉体が仮に死んだとしても、魂は更に地獄を見るだろう。お前の行為を止めなかった同類の奴らもだ。お前がやってきたことがこれからお前の運命になる。お前はこれからも身を以て体験するだろう。お前の汚れた血がそれを証明する。

このアホの名前も書きたくねえ

本来はじっくり苦しんで苦しんで四ぬべきだが、こんなクソ一秒も生きる価値なし。親、親戚ともども四ね、精神異常のDNAを残すな。
しかし日本てさあ、なんで動物虐待したら次は人間て常識が知られてないわけ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/141-4557c19a

 BLOG TOP 


