プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



マイクロソフト、西村博之を招いてゲーム大会開催(死ね!)

アホウくそたろう(麻生太郎)、大惨敗!
予想通りとはいえ笑える。
2ちゃんねるを味方に付けてもこの程度。
もっとも、本人は2ちゃんねるで本を宣伝したおかげで2ちゃんねる信者が買ってくれたから満足かもしれんけど。
ちっさい満足だね(笑)

まあ民主も結局自民の自滅のおかげでの勝利だから大したことないといえばそうなんだけど、それでも勝利は勝利。
運だけの勝利ではなく、せっかくの勝利を生かした行動をしてくれよな。
なお鳩山は以前自分のページで2ちゃんねるをお勧めにしてたけど、まあそれぐらいなら別にいいや。
アホウは論外だけどね。

で、そんな喜びの後に再びいや~な話をするんだけど、マイクロソフトが再び西村博之を招いてゲーム大会を開催するようだ。
http://www.xbox.com/ja-JP/livepark/default.htm

以前も同じようにゲーム大会を開催したけど、俺やHelter-Skelter2008さんをはじめとする西村博之が死ねば笑いすぎてあごがはずれる連中の抗議でその後の開催はなく、やっとマイクロソフトもわかったかと思っていた。
それから4ヶ月。
まさか復活するとは、夢にも思わなかった。

とにかく抗議、抗議しかない。
すでにわたしもやりました。
しかし数があまりにも少なすぎる。
できるだけ多くの声が必要です。

マイクロソフトへの抗議ですが、わたしは
https://help.xbox.com/default.aspx?productkey=xbox360live&ct=eformts&mkt=ja-jp
に送りました。
もちろん本名もメールアドレスもでたらめ。

2ちゃんねらは2ちゃんねるが悪く言われると、それこそ親の敵にでもあったかのごとく活動するのに比べて、我々はあまりにも行動をしなさすぎてはいないだろうか?
もちろんあいつらと違っていろいろやることもあって時間もないし、いらない手間ばかりかかってしまうからなにもしない。
それは悪いことじゃない。
じゃないけど、やっぱそういう他人まかせが今の2ちゃんねる大人気!と思わせてしまう原因のひとつになってはいないだろうか?

ということでみなさん、小さな一歩を踏み出しましょう。
どんなことでもいいんです。
一言、「西村博之は犯罪者!マイクロソフトは犯罪者を応援するのか」という短いコメントでいいんです。
企業というのはイメージを大切にするもの。
犯罪を応援するというイメージを持たれたくはないでしょう。

でもやっぱりコメントするなんてめんどくさい。
そう思う人もいるでしょう。
気持ちはわかります。
それなら手前味噌で申し訳ないですが、当方のブログへのリンクでもかまいません。
それを上記のマイクロソフトへのサポートへ叩きつけてやりましょう。

これなら簡単!
マイクロソフトへの西村博之ゲーム大会への抗議!
まずは↓をクリック
https://help.xbox.com/default.aspx?productkey=xbox360live&ct=eformts&mkt=ja-jp

名前:西村クソ博之(クソのところはゴミとか、死ねとか、犯罪者と変えてみてください)
メールアドレス:nisimurahiroyukisine@hotmail.co.jp
内容:弱い者を犠牲にして平気な顔をしている犯罪者、西村博之を応援するマイクロソフトは犯罪を助長する企業なのですか? http://kikendesu.blog84.fc2.com/

まあこんな感じで抗議してみてください。

どんなことでもあきらめちゃいけない。
あきらめた瞬間に終わってしまう。
小さなことでもできることをやろう。

みなさん、西村博之をニコニコさせないためにも、がんばりましょう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまで

いつまで我慢すれば反2ちゃんの一部の男らしさのかけらもない嫌韓流
とか女子アナやタレントに対する憎悪がやむのでしょうか?いいかげんに
男らしく間違いを認めていただきたい、そうでなければまんまとネラー共
の口車に乗せられてしまうのですよ、バーカお前ら簡単に操れるな!なんて
言われてるんですよ。一般ネラーにね(お人好しも程々に)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000015-ykf-ent
誰も観ないような時間帯に誰も観ないような長過ぎるニュース番組を編成
しておいて、小林麻耶さん目当てで見に来てもほとんど画面に映らず、更に
これといったコーナーもない、つまり全然前面に押し出されてもいない
「小林麻耶」が売りの?ニュース番組!これを茶番と言わずして何と言う?
お前を売りにしたのに視聴率低迷!この役立たずとでも言いたいのか?
この人でなしども!その名は一般ネラー!そんなことも一般市民は解らない
とでも思っているのだろうか?
TBSは嘘でドグマを築くのが得意の空気職人「ねらー」が幅を利かせています

わが子よ、
ならず者があなたを誘惑しても、
組みしてはならない。
彼らはこう言うだろう。
「一緒に来い。待ち伏せして、血を流してやろう。
罪もない者をだれかれかまわず隠れて待ち、
陰府のように、生きながらひと呑みにし、
丸呑みにして、墓穴に沈めてやろう。
金目の物は何ひとつ見落とさず、
奪った物で家をいっぱいにしよう。
我々と運命を共にせよ。
財布もひとつにしようではないか。」
わが子よ、
彼らの道を共に歩いてはならない。
その道に足を踏み入れるな。
彼らの足は悪事に向かって走り、
流血をたくらんで急ぐ。
翼あるものは見ている。
網を仕掛けるのは徒労だ。
待ち伏せて流すのは自分の血。
隠れて待っても、落とすのは自分の命。
これが不当な利益を求める者の末路。
奪われるのは自分の命だ。

(旧約聖書「箴言」1章10節~19節)

上記は、
まさに西村博之ファミリーに、
見事なまでに的確に当てはまった、
文章であると確信しています。

問答

≫NETを長くするとNEETになる

では、その通りに、
NETを短くすることで、
NEETを脱出して下さい、
と、一般の人も、その通りに受け取ります。



≫1日1時間2chすると、
1年で365時間(15日)したことになる。

≫1日2時間2chすると、
1年で730時間(30日、1ヶ月)したことになる。

≫1日3時間2chすると、
1年で1095時間(45日、1ヶ月半)したことになる。

≫1日4時間2chすると、
1年で1460時間(60日、2ヶ月)したことになる。

≫1日6時間2chすると、
1年で2190時間(91日、3ヶ月)したことになる。

≫1日8時間2chすると、
1年で2920時間(121日、4ヶ月)したことになる。

≫1日10時間2chすると、
1年で3650時間(152日、5ヶ月)したことになる。

≫1日12時間2chすると、
1年で4380時間(182日、6ヶ月、半年)したことになる。

≫1日24時間2chすると、
1年で8760時間(365日、1年)したことになる。



そこまで分かっていながら、、
彼らは、肝心な事が分からない。

では、1日0時間2chすると、
1年で0時間(0日、0ヶ月、0年)したことになりますね。

多くの人は、時間よりもお金を大事にしますが、
時間はお金では買えませんよ。

もっと自分を大切にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/140-62e3ac63

 BLOG TOP 


