プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


「女性が薬を勧めただけです。僕は悪くないんです」押尾学(31歳)

あの矢田亜希子の夫、押尾学(31歳)が麻薬で逮捕!
という話はもうみなさんご存じだと思いますが、いろいろなことがどんどん発覚。

なんでも、一緒に薬をやったホステスの女性が死亡した件では、

「女性に薬を勧められたから飲んだ」(だから俺は悪くない)

と発言し、女性の遺族から「勝手なことをいうな!死人に口なしか!」と遺族の感情を逆撫で。

妻の矢田亜希子とは「女性にだらしない」という理由で別居。

今回の件でついに矢田亜希子も愛想を尽かしたらしく離婚。
ま、当たり前だけどな。

子供もいる(愛情なんかないんだろうな。やったらできたってぐらいにしか考えてないんだろうな)一応父親のくせに、こんなに情けないとは。

そもそもこんなアホに、なぜ当時人気絶頂だった矢田亜希子が惚れたのかがすっごく謎?
というか、押尾学って「弱いものいじめが大好き」な最低野郎だったり、「自分を最高にかっこいい」と思い込んでいる勘違い野郎だったり、平気で浮気するような「本能で生きているだけの」なんの役にも立たないゴミじゃん。

でもなあ、俺だけじゃないけど、こういう「悪を売りにする」奴って、女性に人気があったりするんだよなあ。
俺も学生時代を思い出すと、こういう押尾学みたいなクソが女生徒にきゃーきゃー言われていたことを思い出すわ。
だけどな、こういう奴って確実といっていいほど大したことがない野郎なんだよな。
ま、きゃーきゃいってる女も負けず劣らずのバカばっかだけどさ。

自分の妻も子供もまもれず、女性を(本人の意志とは関係ないとはいえ)殺害しても「自分は悪くない。悪いのは薬を勧めた女が悪い」といって責任逃れ。

偉そうな発言をいっぱいして「押尾語録」まで生み出しておいて、まずいことがあるとこれだ。
まったく、情けねえ野郎だぜ。

これで少しは悪のイメージで売ってる野郎がいかに情けないのかが浸透してくれればいいのだが、なんだかんだいって今でも悪のイメージのあるアホが人気あったりするんだろうなあ。
情けないな、ほんと。

ちなみに今回の件で最大に爆笑したのが、押尾学がまだ歌などで活動していたこと。
で、「かつての人気を取り戻したいから頑張ったけど、なかなか戻せない」と言っていたらしいが、

おまえ、以前も人気なかったじゃん。
勘違いもここまでくるとすごいな。
スポンサーサイト

コメント

普通にいいすぎやと思う
てゆーかあんたに
押尾学のよさとか
何があったとか全然しらんくせに
矢田亜希子だってあんたにが知らん
押尾学の魅力にひかれたんやろうし
あんたにそんなん言われんでも
それもわかって結婚したやと思う

てか押尾学の事ぼろくそにゆうまえに
こんなとこにこんな風にかいてさ
芸能かいの怖さもしらん
なんでもないあんたみたいな人間に。
あんたが1ばん最低やと思うけど^^

しかも押尾学にだって
人気やった時期あるから!
てゆーか今でもふぁんわ
いっぱいおるやろうし

押尾学のした事わ
一生のこることかもしれんけど
女も同じぐらい悪いってゆうか
女自身のことわ女が悪いやん?

とりあえずどーでもいいけど
ほんまに真実わからんのに
こんなとこにこんな風にかくなや
押尾学だって人間やで?
芸能人やからってこんなんされて
あんたがやってる事も十分最低な^^

先の方・・
ならば、その真実とやらを教えてほしいですね。
ここまで書くなら「真実」を知って
仰ってるんでしょうね。
この父親感のみじんも無い腐った男の
弁護をするのは同人類なんでしょうか?
類は友を呼ぶ・・・なんかな?

自分はTVアレルギーなので、
芸能については疎いのですが、
薬物汚染の問題は、
昨今、深刻さがエスカレートしていますね。

押尾学が悪い、
酒井法子が悪い、
というよりも、
薬物を汚染拡大させるような、
社会の緩さを、
作り出してしまった、
一人一人が、
真摯に受け止めて、行動してゆく必要があります。

個人的に、一番焦点を当てたいのが、
日本の刑法です。

現在の日本の刑法は、
あまりにも生ぬるい、
と、日々、痛切に思うばかりです。

押尾学に限らず、
薬物乱用を共謀するのも、
許されることではありませんが、
浮気や不倫は、
重い刑罰をバックに、
皆が畏まって離れるぐらいで、
良いと思う。

現行の制度では、
民法上で権利義務を争うだけ。


浮気や不倫をした者が、
“一生を掛けて罪を償い、更正します”、
と告白するのは、
悲しいことに、聴いたことがありません。

権利義務を巡って、
法的攻防を繰り返すだけで、
『更正』という立場に立って、
“罪と罰の問題”として、考えるものではない。

芸能界の内外に関わらず、
開き直っている人も居ますし、
金銭的な目先のことだけを、
将来不安として捉える人も居ます。

“浮気は、文化ではなく犯罪です。”
この事に気付かない人が、
いかに多いことか。

ええと、まず#SFo5/nokさん(名前書いてくれないといいにくいな)。
いっぱい突っ込みどころ満載なんで、要所要所にコメントするけど

>何があったとか全然しらんくせに

ええ、知らないですよ。
でも妻も子も放りっぱなしで、女性に薬を飲ませて殺害し、それを自分が悪いのではないと被害者、女性のせいにしている「口だけの根性なし野郎」というのはわかっているつもりです。

>矢田亜希子だってあんたにが知らん
>押尾学の魅力にひかれたんやろうし

俺がわからないということは、あなたにもわからないってことですよね?

>芸能かいの怖さもしらん

芸能界に限らず、どこでも怖い部分はあるでしょ。
つうか、今回の件は芸能界の怖い部分なの?
全然関係ないじゃん。
押尾学を消すために芸能界の大御所が仕掛けたとかいうのならわからないでもない理屈だけど、こんな落ち目で使いようがないような奴消そうと思うほど芸能界は甘くも暇でもないよ。
ま、それでも消そうとしたのなら、確かに怖いところだけど(暇人が多いなあって意味で)。

>しかも押尾学にだって
>人気やった時期あるから!

そりゃどんな不人気の番組でも視聴率が0になることはないですからね。

>てゆーか今でもふぁんわ
>いっぱいおるやろうし

「いっぱいおるやろうし 」って、妙に及び腰ですね。
はっきり「ふぁんいっぱいおる!」って嘘でも言い切れないってのはギャグですか?

>女も同じぐらい悪いってゆうか
>女自身のことわ女が悪いやん?

確かにこんなアホに着いていったのは軽率だったとは思いますが、だからといってそれは責められる部分なんでしょうか?
まだ事実関係がすべてを把握できていないのですが、複数で花火を見に行こうといわれて現場にいったら押尾1人だったとも言われているし、それにこんなアホでもお客さんだから邪険にするわけにもいかなかった。
そう考えればそんなに責められることじゃないと思いますがね。
つうか、押尾のことはかばうのに、被害者の女性は悪いといいきる。
最低ですね、あなた。

>ほんまに真実わからんのに
>こんなとこにこんな風にかくなや

真実がわからないのならあなたの当方に対する意見もおかしいってことになりますよね?
だって真実がわからないのだから。

>押尾学だって人間やで?

ええ、そう人間ですよ。
だったら人間らしい行動をとれば?
妻も子供も見なくてはいけない立場なのに無視し、女性を(意志とは関係なかったとはいえ)殺害したことに関してはどう思いますか?
しかも被害者女性の責任に押しつけて逃げているっていう最低な行動をしてるし。
悪を売り己がかっこいいと言っているくせに、困ったことがあると他人のせい。
これがあなたのいう人間のやることなんですかねえ。

>芸能人やからってこんなんされて

あなたわたしのブログちゃんと見てます?
別に芸能人だろうが、有名人だろうが気になんかしてませんよ。
ただ今回の押尾学に関してはさんざん偉そうなことを言っていてすべて他人のせいにしていることがわたしは許せなかったんですよ。
まるで未成年のクソガキの犯罪のたびに、学校だのゲームだの、世の中が悪いだの、すべて他のものの責任にしているようなクソガキ臭を感じたんでね。

>あんたがやってる事も十分最低な^^

ええ、それは認識してますよ。
わたしだって叩けばほこりも出ますよ。
それもたくさん。
でもね、女性がなくなったことをいいことにその女性の責任にしたり、子供もいる身なのにまったく親としての責任を果たさない。
しかも偉そうな発言ばっかして、他人を見下していてやっていることがこれ。
こんな奴ばかにされて当然でしょ?
わたしは最低ですが、最低な奴だからこそもっと最低な奴を叩けるんですよ。
みんな善人ではないし、悪いことのひとつもしたことなど存在しない。
でもそれで自分に負い目ばっか感じていたら、もっと最低な奴は野放しになってばかりではないか。
そう思いませんかねえ?

>普通にいいすぎやと思う

これでもまだオプラートに包んでいるつもりですけどね。
普段のわたしは、もっとすさまじい暴言の嵐ですから(笑)

つうか、この間「バッドボーイズ佐田正樹」に関することを書いたら、
では、スリープデッドさんには、この人を上回るだけの知名度と収入があるんですね?
といってきた「さり」とおなじ臭いがするね、あなた。
普段は気にしていないけど、いざ「うんこ団(旧名暴走族)」の悪口を言われたら「彼らにも言い分はあるんだ」と言ってくる、自称人権屋みたいだな。

わたしは別にイエスマンで固まるのも嫌だし、反論意見もどんどん送って欲しいし、そうあるべきだと思っている。
だけど、さりやあなたみたいな情けない突っ込みどころ満載の奴ばっかでほんと飽き飽きするよ。
少しは「被害者の遺族が法廷で被告に殴りかかる」のときの、通りすがりの者ですさんぐらい「わかってるなあ」という反論意見を送って欲しいもんだよ。

少なくとも押尾語録にもならない反論意見もらっても、ただの時間の無駄だから。

bellさんへ
>この父親感のみじんも無い腐った男の
>弁護をするのは同人類なんでしょうか?

わたしにも父親は当然いますが、腹も立ったこともあったけど僕が困ったときにはいつも助けてくれました。
確かに厳しいため恨んだこともありましたが、困ったときには助けてくれる。
やっぱ父親ってありがたいなあっていつも思ってますよ。
それにくらべてこのアホは。
ほんと、子供がかわいそうです。

>類は友を呼ぶ・・・なんかな?

類というより、何かが叩かれていると妙にかばいたがる、悪い方向にやさしさを使う野郎って感じがしますね。

残された子供をまもれるのは母である矢田亜希子だけなのだから、押尾学のことを悪い思い出として忘れ、ちゃんと育てて欲しいですね。
そして押尾学には芸能界はおろか、世間の厳しい目の中で押尾語録もいえないぐらい自分の甘さ情けなさを見直しながら、さらに情けない残された人生を送って欲しいと思います。
ま、「うんこ団(旧名暴走族)」K連合の総長だったことを自慢するくらいバカ丸出しの情けない奴だから、とっととくたばって欲しいところではありますが(笑)

イザヤさんへ
>自分はTVアレルギーなので、
>芸能については疎いのですが、

確かに最近の番組のくだらなさには驚かされます(笑)

>薬物汚染の問題は、
>昨今、深刻さがエスカレートしていますね。

おそらくかっこいいものって思っている、いつまでも大人になれないガキが多いっていうのもあると思います。

>現在の日本の刑法は、
>あまりにも生ぬるい、
>と、日々、痛切に思うばかりです。

薬で捕まっても一年程度、執行猶予付きがデフォルトですもんね。
そんなのじゃなくならないですよ。
しかも芸能人に関しては復帰できたり、さらに甘やかされているのも問題を軽くする原因でしょう。

>浮気や不倫は、
>重い刑罰をバックに、
>皆が畏まって離れるぐらいで、
>良いと思う。

わたしはさすがに刑罰ではどうかとは思うのですが、少なくとも被害者、奥さんなり旦那さん、子供にはそれ相応の保証がないとダメですよね。

>浮気や不倫をした者が、
>“一生を掛けて罪を償い、更正します”、
>と告白するのは、
>悲しいことに、聴いたことがありません。

ま、もし言われても所詮口約束ですからね。
人間なんて弱いから、発言通りいかないですもんね。

>芸能界の内外に関わらず、
>開き直っている人も居ますし、
>金銭的な目先のことだけを、
>将来不安として捉える人も居ます。

いつも疑問に思うのなら、それなら結婚もなにもせず、自由にしてればなにも問題ないのにって思うんですが、人間というのは欲張りなもの。
心と体の両方を豊かにしたいんでしょうね。

>“浮気は、文化ではなく犯罪です。”
>この事に気付かない人が、
>いかに多いことか。

あははは、某有名プレイボーイタレントに聞かせてやりたいですな。
ただね、人間というのはやっぱ弱いと思うんですよ。
だからもしものための保証、それこそ海外みたいに全財産がなくなるぐらいのことをしないとダメですよ。
それでもなくならないけど、少なくとも被害を受けた側は新しいスタートを切ることはできる。
逆に言えばそんないい加減な奴と手を切るいいチャンスでもある。
もしわたしがそんな奴が周りにいたらうざいから消えて欲しいし、そのための資金があれば助かりますしね。
文化なんかいらないから、かたちになるお詫びぐらいしようねってことで。

一言申し上げます。以下のご意見の方に。

>しかも押尾学にだって
人気やった時期あるから!
てゆーか今でもふぁんわ
いっぱいおるやろうし

⇒押尾学が本当に実力があり、誠実に仕事をしていれば今でも日の目を見ていたと思いますけど。

どんどんテレビの露出もなくなっていった、というのは実力もなく、不誠実に仕事をしていた成果ではないでしょうか?

芸能界は、あなたがおっしゃるように「怖い世界」ですよ。
実力、運ともに強ければ今でも残っているでしょう。

押尾学は久しく名前も見ないほどでした。それが、本当の実力だったのでは?
彼は、ぶっちゃけ矢田亜希子との結婚くらいしか話題がなかった。その後に続かなかった。オーラがないってことですよ。情け容赦ない、それが芸能界です。

それに、浮気をして、子供を棄てる(離婚にまで至った)。これだけで、充分、最低でしょう。
これが、あなたの旦那さんだったらどう?人の痛みを自分のものとして感じられないのは想像力の欠如では?

人間として、ひとつだけやってほしかったこと。

浮気相手が意識不明に陥った時、救急車を呼ぶべきでした。いくら、女性が勝手にクスリを飲んだからCPA(心肺停止)になったとしても。
押尾のとった方法は、交通事故を起こした上、けが人を放置して立ち去ったのと同じことです。

それだけでも彼の株は大暴落です。というか、人間性ゼロですね。

そんなにいうならあなたが応援して立ち直らせてあげれば?あなたが応援したくらいでは芸能界復帰は難しいですよ。

時期を同じくして酒井法子の話題が出たら、悲しいことに押尾の話題がかすんでしまっています。こんなにおおきな事件なのに。

それくらいオーラない男なんですよ・・



くだらない事コメントする輩がいるんだねぇ

「死人に口なしか!!」「押尾勝手な事言うな!」
逮捕された押尾容疑者の供述に対し、死亡女性遺族が激怒していました。
遺族の気持ちからすれば当たり前ですよね。
アッコ(和田アキコ)が以前テレビで、
「芸能界は薬物に手を出しても復帰が出来てしまうが、一般社会は復帰は絶対出来ない。
こうゆう面では芸能界は甘い」と言ってました。
でも今回死人が出たとあっては、もう復帰は無理じゃないでしょうか(o゜ー゜o)??

「一言申し上げます」さんへ

>押尾学は久しく名前も見ないほどでした。それが、本当の実力だったのでは?
>彼は、ぶっちゃけ矢田亜希子との結婚くらいしか話題がなかった。

実はわたしがこいつを知ったのも矢田亜希子との噂が出たときだったんですよ。
それまではまったく知りませんでしたね。

>それに、浮気をして、子供を棄てる(離婚にまで至った)。これだけで、充分、最低でしょう。

矢田亜希子は見る目がなかったで済まされるけど、子供は親を選ぶことができない。
本当に誕生から不幸がはじまってるなんて、親を恨むでしょうね。

>これが、あなたの旦那さんだったらどう?人の痛みを自分のものとして感じられないのは想像力の欠如では?

もし自分の父親だったらと思うと、本当にぞっとします。

>押尾のとった方法は、交通事故を起こした上、けが人を放置して立ち去ったのと同じことです。

恥ずかしい話ですが、わたしも不本意で人を傷つけたことがあります。
それでも逃げるなんて考えもしませんでした。
病院にも行きましたし、警察官にも事情をちゃんと説明しました。
わたしのような奴でも他人を思いやる心を持っているのに押尾学ときたら。
そりゃ遺族だって許せないでしょうね。

>それだけでも彼の株は大暴落です。というか、人間性ゼロですね。

もともとなかった信用もさらにガタ落ち。
ほんとに情けない奴ですよ。

>そんなにいうならあなたが応援して立ち直らせてあげれば?あなたが応援したくらいでは芸能界復帰は難しいですよ。

田代まさしにしても、極楽の山本にしても、なぜか応援したがる奴っているんですよね。
そんなことより本当に困って応援して欲しい人は大勢いるのに。
力の使い方を完全に間違ってる奴が意外に多いのは呆れてしまいますよ。

>時期を同じくして酒井法子の話題が出たら、悲しいことに押尾の話題がかすんでしまっています。こんなにおおきな事件なのに。

そういわれればそうですね。
世間では押尾学?誰それって感じなんでしょうね。
たとえ矢田亜希子の名前を使っても。

>それくらいオーラない男なんですよ・・

しょせんただのうんこ団(旧名暴走族)あがりの勘違い野郎ですから。
一瞬でも芸能界の片隅にいただけでもいい思い出として生きるんでしょうね。
冷たい刑務所の中で(笑)

赤蠍さんへ
>遺族の気持ちからすれば当たり前ですよね。

しかも「僕は悪くないって逃げてるし」。
千歩譲って本当に女性に勧められて飲んだとしても、「僕が止めればよかった」「僕の責任です」ぐらい言えばいいのに。
うんこ団(旧名暴走族)の連中って弱い者に対しては強いけど、自分が弱い立場になりそうだと必死に逃げようとする根性なしばっかですから呆れちゃいますよね。
男らしくないの~。

>「芸能界は薬物に手を出しても復帰が出来てしまうが、一般社会は復帰は絶対出来ない。
こうゆう面では芸能界は甘い」

長渕剛も普通に復帰できてますもんね。
甘いのは商売上しかたないのかもしれないけど、その甘さが芸能界の薬物汚染がなくならない原因ってわかんないんですかねえ?

>でも今回死人が出たとあっては、もう復帰は無理じゃないでしょうか(o゜ー゜o)??

さすがに被害者の女性がなくなってますからねえ。
それ以前に人気も実力もないし、事件うんぬんに関係なく、消えていく運命だったでしょうけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/137-2bf1cdf2

 BLOG TOP 


