プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子のワニガメくん、福岡競艇場で無事救出

今月三日、福岡競艇場の水面にぷかぷか浮いているところを競艇選手の乙藤智史選手が見つけ、無事救出されたとのこと。

いや~実に心温まる話だ。
動物のことなんて知らん顔するアホが多い昨今、このようにちゃんとカメくんを助けてあげる人たちもいるんだ。
このカメくんを無事に助けてあげた乙藤智史選手というのは、競艇選手としてだけでなく人間としてもしっかりした人なんだろうね。

でもなぜカメくんは競艇場なんかにいたんだろう?
ひょっとしたらカメくんもレースに参加する気だったとか?
「おお、おら優勝するぞ!」ってな感じで。
でもねカメくん。
ボートに乗ってないとレースには参加できないんだよ(^_^)b


ということでご無沙汰しておりました。
ご無沙汰中もいろいろなご意見、情報をお送りくださり、本当にありがとうございます!
復帰第一弾にいや~な話もなんだしなあと思っていたところにこのカメくんの話を聞き、これこそ復帰第一弾にふさわしいと思い掲載いたしました。
本当はこういうほのぼのする話ばかりだといいのですが、残念ながらそうもいかないのが本当にいや~な世の中です。

とにかくゼニガメくん、無事救出おめでとう!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/136-26af8ed3

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。