プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


他にやることのない負け組無能馬鹿高校生、ウィキに殺害予告

いつも2ちゃんねるばかりだが、今度は負けじと(?)Wikipedia(ウィキペディア)で殺害予告をした馬鹿が逮捕!

福岡県古賀市、高校3年の馬鹿(17歳 いい加減名前だせよな)

「3月8日にビッグサイトのイベント会場で参加者をライフル銃や手榴弾で皆殺しにする」
と書き込んだらしい。

「他にも十数件やった」とほざいているようだけど、串を海外に何重にも重ねて書き込んでいたようだが、これやったことある人はわかると思うけど、ものすごーく面倒くさい。
時間はかかるは、設定はめんどうだわ。
そこまでして「殺害予告」をする時間。
こんなもったいない時間、よく生み出すよと逆に俺は感心してしまったよ。

俺もそうだけど、ほとんどの人は毎日時間に追われているはずだ。
仕事、学校だけじゃなく、子育てに追われている人もいるだろう。
そういった生活面だけじゃなく、遊びだってそうだ。
いざ遊ぶぞ!と思っても、けっこう遊びって時間かかるんだよな。

で、その貴重な時間を犯行予告のために消費する。
よくまあ、まだ17歳の一番夢に向かって歩きはじめているときにやるよ。

犯行予告って、やったことない俺がいうのもなんだけど、すっげえどきどきするんだよな。
なんつうか、自分が世の中を操っているっていうか、そういう優越感によるどきどき。
2ちゃんねるでの中傷もそうなんだけど、自分がまるで選ばれた人間、そんな感じがするんだよな。

だけどね、それって本当の優越感じゃないんだよな。
え?すっげえ楽しい?
だから何十何百とやるって?
ばーか、本当の優越感じゃないから、満たされないんだろうが。
本当の優越感ってのは、数で満たされるんじゃない。
内容で満たされるのさ。
つまり犯行予告で満たされる優越感ってのは、単なる自己満足。
一瞬のものなのさ。
そんな一瞬のもののために貴重な時間を生み出すとは、なっさけないのお。

まだ若い時代を、こんなことで無駄にするとは。
同情するぜ。

とにかくさ、そこまで優越感に浸りたいんならさ、その持っているというライフルと手榴弾を見せてみろ。
話はそれからだ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

お初です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

お初です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

過去ログも色々拝見しました。いきなりですが
実は自分も2ちゃんねるは内容にもよりますが、基本的には嫌いです。
2ちゃんねる、殺害予告をしたり、動物虐待をしたりで、ホントに
程度の悪い輩連中の集まりで、コレ何とか出来ないものでしょうか?
笑って済ませられる程度のモノならいいんですけどね。

特に絶対忘れられない、許せないのは松原潤!
松原潤に限らずコイツ等黒ムツ連中は、精神の病んだクズ連中、
ゴミ同然ですね。
自分なりの分析ですが、精神異常者の黒ムツ連中どもは
過去にイジメに遭った経験あり、引きこもり、社交性がなく
人付き合いが出来ない、ましてや、絶対自分より強い者には
向かっていかないでしょう。そんな根性も度胸もありません。絶対に!
自分ならヤツ(松原潤)を、ヤツがこげんたちゃんに
したように、同じ目に遭わせてやりたいですね。
裁判終了後、人目に触れぬよう一生懸命松原潤を守る母親の
画像を見ましたが、ちっとも同情心は沸きません。
逆にこんな精神異常者、こんなクズみたいな狂人バカ息子でもやはり
可愛いのかな?と疑問に思った位です。
所詮2ちゃんねるの事ですが
ヤツの死亡説も出ていますが、どう思いますか?
ホントに2ちゃんねるのカキコミのような死に方をしたのであれば
こんな喜ばしい事はないのですが。

しかし今世の中不景気だからと言ってもコイツ等夢も希望も
何も無いのかな?と思います。こういう事でしか自分をアピール
出来ないのでしょうか?1度しかない自分の人生なのにねぇ。
若い時犯した過ちは、時として一生憑いて廻る事があるって事が
解らないのかな(o゜ー゜o)?? それでいいのかな?(゜_。)?(。_゜)?

まったくコイツらはどうしようもないですね。
長々と申し訳ないでした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: いのりさんから頂いたコメント

以下のコメントを頂きました

10/11/19 いのり
タイトルなし
私、現役高校生の立場から見ても今の社会は嫌いというか、悲しい。
よく、軽薄な女子高生、調子に乗ってる男子高生。などと言われることがあるが、私たちだってこうした事件に憤りを感じてるし、主様と同じく、自分の痛みだけには敏感で他者を平気で傷つけるようなやつ、猫や犬が惨殺されてきたように、死ねば良いと思う。


ご自身のメールアドレスが書かれていましたため新たに掲載をし直させていただきました。
メールアドレスがあると頭の中がどうしようもないクズ野郎から嫌がらせメールなどが送られる可能性があるためです。
ご了承下さい(^^)

わたしもいのりさんのご意見に同感ですね。
よく近ごろの若者はみたいに一括りにしてしまう意見がありますが、若者だろが年配だろうがまじめに生きている人もいればクズもいる。
こういう一括りのいいかたはむかつきますよね。

少年法だの加害者にも人権だの、そういう寝言は実はまじめに生きている人の気持ちを踏みにじるということがわかってないんでしょうね。

いのりさんはわたしより若いですが、まだ高校生のときの自分を見るような気分です。
まあこんなひねくれ野郎と同じといわれてもうれしくないでしょうが(笑)、これからも周囲の馬鹿な野郎などを参考にせず、自分の信じた考え方、弱いものをまもろうとする考え方を若い力、若い心でまもってくださいね。

この国、この星はいのりさんのような若い人にこそ未来を託し、そして未来に進みやすくしてあげるべきなんです。
今の素敵な心のままがんばってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/131-9fef25c4

 BLOG TOP 


