プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



盗んだバイクでひったくりの馬鹿姉妹

東京都羽村市の無職のクソオンナ、19歳と13歳の姉妹を盗んだバイクで自転車に乗っていた女性の現金4000円が入ったバッグをひったくった罪により児童相談所に通告。

この馬鹿姉妹は盗んだバイクで遊んでいたが、ガソリンがなくなったためひったくりを計画。
被害者の女性は犯行を目撃していた男子高校生に教えられて被害になったことに気づき、警察に連絡。
その後自転車に2人乗りしていた姉妹を警官が発見。
職務質問したところ馬鹿姉妹と判明したため逮捕したとのこと。
盗んだ金でガソリンと弁当を買ったらしい。

ちなみにこの妹は5月21日午前7時40分ごろ、東京都福生市東町のJR福生駅地下駐輪場で原付きバイクを盗み、同日午前11時25分ごろ、羽村市五ノ神の路上で女性のバッグをひったくった。
そして調べると実は5月25日にも妹は羽村市五ノ神の路上で女性のバッグをひったくろうとしたが、女性に抵抗されたためあきらめこの件は未遂に終わった。

で、おきまりのごとくこの馬鹿姉妹は、

「二度としません」と反省

って、嘘ばっかつくんじゃねえよ!

こんな馬鹿姉妹が反省するわけないだろ。
単に今回は失敗したけど、次はうまくやろって考えてるだろうな。

こんな危険な馬鹿姉妹、元気がなくなる20年ぐらい閉じこめとけよな!

馬鹿姉妹と違い、偉いというかかっこいいのは女性にひったくりの被害を伝えた男子高校生だよな。
彼のおかげで被害が発覚したんだから。
偉いぞ!

それに比べてこのクソオンナ、馬鹿姉妹ときたら・・・。

19と13といえば夢に向かって目を輝かさせる年齢なのに、かわいそうな馬鹿女だなあ。
バイクでひったくらず、そのまま海にでも飛び込んで死んでしまえばよかったのにね!

コメント

お前何様だよ

おまえがしんじゃえ~

子供相手になに
むきになってんだよ(笑)


うちの友達なんも知らないくせに
口はさまないでくれます?


あれから・・・

この馬鹿女達の母親は、中学からポン中で父親も同じです。さすがにこの母にしてこの子ありって感じです。
ちなみに子供は3人いますが、全てがドラッグベイビーです。今、19だった馬鹿女はシングルマザーで子育てしてます。顔は、皆ブスを化粧で誤魔化している感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/129-752d9d04

 BLOG TOP 


