プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



我々は女性の人権問題を考えています!

性犯罪が多発しているようなので、まずはまとめてご報告!



JR東日本の駅員、吉野公雄を強制わいせつで逮捕!

JR信越線北高崎駅で、顔見知りの17歳の女の子に、抱きつき胸を触るなどをしたゴミ、吉野公雄(群馬県前橋市富士見町石井 54歳)を逮捕!

電車から降りてきた女の子を改札口付近で見かけ、「話していかない?」と事務室に誘い、犯行におよんだ。

信用している女の子に、このクソはなにをしているんだ?
あんた大人だろ?
この子よりもはるかに長生きしてんだろ?
なにを学んで生きてきたんだこいつは?



女児に数十件わいせつ行為の高村真樹を逮捕!

小学校低学年ばかりを狙ったクソゴミ、高村真樹(東京都練馬区早宮 無職34歳)を逮捕!
十数件やったとほざいているので余罪を追及中。

まだおさない小さい子に一生のこる傷を残しやがって!
処分されて消えろ、クソ!



最近こういう事件が本当に後を絶たない。
そして、どれもこれもわずかな軽い罰則で終わっている。

以前交通事故で死亡した子供の写真を掲載していたクソ教師、元東京都羽村市立小学校教諭 渡辺敏郎(埼玉市南区文蔵2丁目 35歳)はわずか一年で釈放された。
しかもその後小学校で子供の写真を撮るために進入し再逮捕。
ちなみにこいつの父親は警察のキャリアで、談合事件で逮捕された水谷建設の顧問もやっていたというから、親子揃ってクズすぎて驚く。

こういう事件があったときにいつも思うのは、女性の人権うんぬんといってる団体はなにをしているのか?
ということだ。
いっこうに罰則も重くならないし、下手すりゃ執行猶予で終わってしまうケースもあるというのに、力を持っているこういった女性の団体はなにをやっているのか?
と思ったら、やれスチュワーデスと呼ぶのは女性差別だの、相撲の土俵に女性が上がれないのは差別だの、揚げ句の果てには(被害者もいない)エロ漫画、エロゲーはなくすべきだの、どうでもいい

どうでもいい
どうでもいい
どうでもいい

どうでもいいことばっか声高らかに訴えやがる。


昔みたある小学生のドラマで、子供たちの通学路にラブホテルが建設されるのは子供たちに悪影響だとPTAの女性たちが訴えて建設を阻止しようとする運動をする話があった。
それはそれでいいんだけど、あるとき通学路じゃない場所にあるラブホテルの割引チケットをもらったとかで、小学生の子供を持つお母さんが別のPTA仲間の母親からもらう。
で、「ラブホテル反対してるんじゃないんですか?」と問いただすと、

近くになきゃいいのよ

とあっさり言われてあきれるシーンがある。

俺は女性の人権うんぬんといってる団体は、こういう連中ばっかなんじゃないかと思っている。
普通に生きている人は周りに性犯罪の被害者なんかいない。
でもコンビニにいけばいかがわしい雑誌はある。
テレビをつければ露出度の高い女の子が子供番組にでていたりする。
すると、「こんなことは許せないわ!」となるわけだ。

でもさあ、本当に許せないのはなにに対してなんだろう?
テレビや雑誌、ゲームなんて作り物じゃん。
そんなものに目くじらを立てる暇があったら、現実の性犯罪、被害者が本当にいる問題に目を向けろよな!

海外のアニメ、サウスパークでテレビ局に子供に悪影響をあたえる番組に抗議といって大人たちが子供を置いてテレビ局に押しかけるのだけど、その間に子供たちは危険な目にあう話があるんだけど、そのときに子供の一人がこういう。

テレビのできごとより、現実の子供の危険なことに目を向けろよな!

まったくその通りだ!

結局わかりやすい悪者、自分たちの自己満足。
そんな程度しかできないのなら女性の差別だの人権なんか大声でいうなよ!
困ったことにこいつら中途半端に力があるから、どうでもいい漫画やテレビの規制ばっか動いてしまっている。

本当に必要なのは現実の事件に関する規制だろうが!

一生残る傷を負わされた被害者達の救出。
それが真っ先だろうが!

性犯罪はいかなる理由でも死刑!
そうなることに力を使うのが本当の力じゃないのか!?

俺は男だから女性のことは心のことまではわからない。
いや、わかったふりはできるだろう。
だけどそれはあくまでふりだ。
真の心じゃない。
だからこそいかに辛いか苦しいか、それがわからないことが本当に辛い。

本気で差別も人権も考えていないクソ団体なんか消えちまえ!
そして性犯罪者は全員死んでしまえボケ!

女性の人権うんぬんの役立たず団体がなにもしないようなので、こんな俺にできることといえば言葉をなげかけるだけだけど、せめてこの一言を被害にあわれた女性に言わせてください。

きみはとても素敵な魅力あふれる女の子だよ。

コメント

スリープデッドさんの記事は、
熱くストレートで、
いつも拝見しながら、
良いリハビリになります。


私見を述べます。


刑法が改正され、
窃盗罪には、懲役だけでなく、
罰金刑との併設となりました。
これは、軽罰化であってけしからん、
とは単純に見ません。


刑法全体の整合性を考えて、
良かったと思います。


その所以は、
人の大事な物を盗むのは、
絶対に間違っている。


ただ、心から深く反省をして、
心を入れ替えて、
盗んだ物を元通りに返すか、
それ以上の物を相手に償うか、
によって、
生き方を変えて、
これからは弱い人に恵むように、
勤労するようにすることで、
被害者も加害者も人間ですから、
心と心の和解は成り立つと思います。


しかし、性犯罪は、
強姦罪や準強姦罪のような、
AからBへの一方的暴力も然り、
姦通罪のように、
AとBとの共謀も然り、
いくらの償いを差し出しても、
人をあやめる罪と同じで、
命に関わることですので、
一切の取り返しが付かないのです。


ですので、
人の身体を殺す罪、
人の精神を殺す罪、
どちらも同罪である、
という真実を、
みんなで気付き合って、
みんなで確認し合ってゆく、
これは、大人の責務だと考えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/128-17e9517b

 BLOG TOP 


