プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



自転車ひき逃げ死亡事件、実はひったくりだった!

大阪府柏原市の路上で老女が自転車のひき逃げにあい死亡した事件が5月7日にあったけど、実はこれひったくり目的だったことが判明!
つまり、女性のバッグを盗もうとしてぶつかり、女性が転倒して死亡したというわけだ。

ちなみにこいつ16歳っていうわけで、例によって少年法によってまもられるため名前も所在地もまったく隠されるわけだけどさ、もうこいつ死刑でいいじゃん?

未来ある若者?
人生をやりなおさせる可能性?

ばっかじゃねえの。
それはな、ちゃんと生きている人だけがあたえられる資格だろうが。
なんの罪も無い人から金を奪う目的(どうせ遊ぶ金が欲しいだけだろうが)で行い、(本位ではなかったとはいえ)死亡させた。

強盗致死容疑になるそうだけどさ、「強盗致死だ!」って納得できるか?

弱いものを狙った頭の弱い奴。
そんな奴さっさと処分しちまえよ。

世の中生きたくても生きれない人たちが大勢苦しんでいるんだから、そういった命をまもるのが先だろうが!

こういう奴がいるから、この間の少年院教官暴力事件をきいてもまったく同情できなくなるんだ。

強盗致死かあ。
未成年ということだから、さらに軽くなるんだろうなあ。

無実の罪で刑務所で17年半の人生を奪われた人もいれば、確実に殺人をしている奴がわずかな期間で許される。
しかも法律により、名前も顔も所在地も、なにもかも隠されて。
これがまもらなくてはいけない法律ねえ。

だけどな、俺たちはどんなことがあってもふざけんな!って叫び続けてやるからな!
みんなも「ふざけんな!」って叫び続けてこいつを一生許さない心を持ち、いつかこいつが本気で苦しみ日を楽しみにしていよう!

コメント

何言ってんのあんたww 寒いんですけどww

Re: タイトルなし

> 何言ってんのあんたww 寒いんですけどww

寒いのなら温かくして、風邪ひかないようよく眠ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/126-279d629a

 BLOG TOP 


