プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



星島貴徳に検察側が死刑を求めて控訴!

あの女性を性の奴隷にしようとしたが失敗したため殺害し、死体をバラバラにしてトイレに流したクズ、星島貴徳(東京都江東区潮見二丁目 プログラマ・34歳)に、検察側が死刑を求めて控訴を決めた!
以前掲載した「星島貴徳に無期懲役という(ふざけた)判決」のときに控訴をするべきだと書いたけど、予想通り検察は控訴をしたようだ。

って、当たり前だけどな。

で、どうせ弁護側がふざけた理屈を言ってくるだろうと思ってたら、やっぱその通りいってきたよ。

「殺害に計画性はないし反省もしている。死刑は重すぎる」(一審判決より)
よくまあいけしゃあしゃあとこんなこと言ってこれるよな。
ある意味予想通りで笑えるけどさ。

被害者はなんの落ち度もなく、ただ星島貴徳が己の欲望を満たすために犠牲になったんだぞ?
これに計画性はない?
反省してる?

どういう頭脳を頭の中に収めればそんな馬鹿なことが浮かぶのか、さっぱりわからん。

とにかく控訴だ。
死刑に向かってまっしぐら!
しかたないのかもしれないけど、控訴して何度も裁判繰り返して税金のムダ遣いばっかしないで、さっさと処分しちゃえばいいのにって思うけど、とにかく死刑になってこの世から原子レベルで星島貴徳がいなくなってしまうその日をみんなで願おう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/125-d59330f0

 BLOG TOP 


