プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



逮捕?感謝状贈呈の間違いじゃないの?

広島少年院でクソガキどもに制裁を加えていた教官4人が逮捕された。
この4人は昨年3月から今年3月にかけ、当時16~17歳のクソガキ4人に、「じゃあ、死ね」と馬乗りになって顔を殴ったり、トイレに行かせず失禁させたり、浴室でズボンにシャワーの水を掛けて紙おむつを無理やり履かせるなどしたらしい。

なぜこの4人が逮捕されたのか、さっぱりわからん。
相手はクソガキだろ?
世の中なめきったなんの価値もないクソガキだろ?
この程度じゃ全然あまいじゃん。

そもそも少年院にしても刑務所にしても、こういったことがあるから意味があるわけで、快適な場所にでもしようとしてるのか?
以前捕まった中国人がいってたけど、日本の刑務所は中国の貧しい村よりも快適な生活ができるって馬鹿にしてたじゃん。

俺はこの4人の教官こそ、きちんと職務をまっとうしている素晴らしい教官だと思うがなあ。

昔みていたとある刑事ドラマで、うんこ団(旧名暴走族)の一人がバイクで走ってる最中に殺害目的で結ばれていたロープに首がひっかかり、そのまま首が切断されておっちんじゃう笑える事件が発生するんだけど、そのドラマの中で犯人を捜査する警察官に向かって街の人々が言うのが

犯人を逮捕?
街のゴミを退治してくれた人を?
逮捕じゃなく、警察は感謝状贈るべきなんじゃないの?

といわれるシーンがある。
今おれはそのドラマのワンシーンと同じ気持ちだ。

この4人の教官が逮捕?
世の中のゴミに制裁をしてくれた人を?
逮捕じゃなく、教官4人には感謝状贈るべきなんじゃないの?

一応人間あつかいしてもらってるだけでも感謝するべき存在のくせに、調子に乗って直訴。
まじめに生きている人たちに迷惑ばっかかけてるクソガキの分際で、ちょっと殴られたからって訴えてんじゃねえよ!

本当の被害者はクソガキのせいで人生に汚点を残したこの4人の教官だな。
法ではさばかれてしまうのかもしれないけど、せめて感謝状を贈らせてくれ。
そしてクソガキがもっと苦しみますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/124-b8752047

 BLOG TOP 


