プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ヤンキーをバカにしたら、バカがやってきた(笑)

ヤンキーをかっこいいとほざいた馬鹿女「中山恵」
恥さらしの元暴走族総長芸人、バッドボーイズ佐田正樹

の2つ書き込んだらバカが2個やってきた。
まずはヤンキーをかっこいいとほざいた馬鹿女「中山恵」でのコメント

09/06/07
ヤンキー文化をちょっとは勉強しよう!
W130134.ppp.dion.ne.jp

ヤンキー文化ってあれ?
弱い子にパンを買ってこさせたり、路上で邪魔でしかないうんこ座りしてたり、コンビニの前でたむろしてるバカ丸出しの文化?
そんなかっこいいこと、僕にはできないな~(笑)。

自分より強いものにはけっして逆らわない勇気のかけらもない奴らだよね?
外見なんか髪の毛でごまかしてるだけでぶっさいくばっかだよな。
さっきもそういう奴が歩いてたんでにらみ返したらうつむいて去っていったけど、髪の毛のぞいたら気持ち悪すぎる外見で笑っちまったよ。
とにかくそんな文化しるかボケ!

でもさあ、そんな文化(ってよべるものでもないが)勉強させないほうがいいぞ。
だってさ、もっとバカばかりってことが暴露されるだけだぞ(笑)。
勉強しなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、そんなくっだらねえこといちいち覚えてられるか。
うんこ以下なんだろ。
おとなしく下水に流されておこうな!

で、次は恥さらしの元暴走族総長芸人、バッドボーイズ佐田正樹でのコメント。

09/06/08
昔ヤンキーにいじめられたんだね
可哀想に…
wb47proxy02.ezweb.ne.jp

そんな自己紹介をわざわざ俺のとこにしてくんなよ。
かわいそうに、そんなに深い傷になってるのか?
なぐさめてやろうか、よしよし。
人間というのは自分のコンプレックスを他人に押しつけたがる生物だからな。
がんばって生きろよ。
あ、ごめん、がんばらなくてもいいからとっとと死んでね!(笑)

なぜかヤンキーネタを掲載したらバカが2個きたなあ。
そんなに頭にきたのか?
こりゃあもっと頑張らなきゃって思ったよ。
ありがとな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/121-b4ad85bb

 BLOG TOP 


