プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


恥さらしの元暴走族総長芸人、バッドボーイズ佐田正樹

元暴走族総長で世間に迷惑をかけまくったバカ、バッドボーイズの佐田正樹(30歳)の自伝小説「デメキン」が、ヤングチャンピオンで漫画化されることが決定したらしい。
宇梶剛士もだけどさ、こういう野郎が芸能界でのうのうと生きているのはまじでむかつくな。
だいたいこういう連中に世間が甘いのがさっぱり理解できない。

暴走族ってあれだろ?
一人ではなにもできない弱い野郎が集まることで「俺って強い!」と思い込むだけのゴミのことだろ?
ばっかじゃねえの。

で、こんな勘違い野郎が芸能界で勘違いで入って、俺のかっこいいところをみせてやるぜって感じで元暴走族であることを自慢するわけだ。

くっだらねえの。

俺はこういう勘違い野郎が大嫌いだ。
だからこいつらの馬鹿さを延々と言ってやるし、知らない人に言い続けてやるからな。

でなに、一度カミソリを持って自殺を考えたって?

なぜそのとき自殺しなかったんだ?
根性ないの~!


とにかくだ、調子に乗ってる佐田正樹なんていう元暴走族にみんな騙されるなよ!

ちなみに昔「暴走族は犬のうんこ以下」っていうナイスな発言をされた裁判長がいたけど、そのことに関して俺は暴走族っていういいかたを「うんこ団」と名付けたけどどうだろう?
センスもなにもないネーミングだけど、あいつらにはちょうどいい名前だし、なにより2ちゃんねらの金土日が名付けたことで有名な珍走団よりもバカにしてると思うんだけど、どうかな?

元うんこ団の総長、佐田正樹です
ね、なかなかの自己紹介でしょ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

こういうの、受けがイイんですよ。
元ヤクザの牧師。
元ヤンキーの先生
元ゲーセンの弁護士
元総長の俳優・・・等々
過去と現在のギャップが一般大衆には受けるんですね。
全てが悪い!ヤラセ!とは言いませんが美談にしすぎる
傾向が、あるんですよね。
誰にでも過去は、あります。
その過去を売り物にしてまで今の位置を維持したいのは
何なんですかね。。何か違うと思います。
過去なんて公表するもんでは、ありません。
聞かれたら(相手によりますが)答える程度でイイんじゃないでしょうか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受けるというより

bellさんへ

こういうのは受けるというより、受けないとダメだと思ってるだけだと思いますね。
昔、「私たちの神様」でも書きましたが、ようはヤンキーやヤクザに理解があるという風にしないと、自分が理解力のない心の狭い奴だと思われてしまう。
そしてなにより、そういわないと怖い。
自分がなにか被害に遭うかもしれない。
だから、受けているように見せかける。
そう思いますね。
わたしの場合は、こんなゴミどもに一粒の同情もくれてやるほどヒマじゃないので、一切受けてやりませんがね(笑)

無題

確かに不良が
いいとは言えんが
あんたもそういえる程
大したこと
やってねーだろ?
今頑張ってんだから
昔不良だろーが
関係ねーじゃん。
俺かて昔族やっとって
糞餓鬼やったけど
得られたもんも
あったんや。
仲間は根がえーやつ
かっておったんや。
今もつるんどる。
批判ばっかしとる
お前と同じや。
大事なもん持っとんや。
もう今の俺は
族と関係ないけど、
やっぱり不愉快や。
消してくれ。


自分がなりたくてなれなかったからジェラシーにしか聞こえない

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うんこ団・・・なかなかナイスなネーミングですねワラ
うんこ団も脱糞・・いや脱帽した事でしょう(´∀`)キャッキャ

君アホまるたらしやなw

誰もあんたの人生語る資格はない

あんたも、他人の人生語る資格はない

女々しい根暗共の集まりですよね。
本当に落ちこぼれのクズのうんこ達だよ。 

絶対自分本人の前で、言えないっしょ?
こうゆうのいちいち、かかなくていいしさ?
ひがみにしか聞こえないよ。

まぁ人生がんばって

今からでも君だって族に入れるよ笑

、さんへ

> 絶対自分本人の前で、言えないっしょ?

残念ながらそれをいってしまう困った野郎がスリープデッドって奴なんですよ。
だからうざがられる(笑)

あと族に入るには、弱いものには強く、強いものには弱くの精神じゃないと駄目なんですよね?
そういう男の中の男なことはできないので、残念ながらわたしは族には入れそうにはないですなあ。

同意さんへ

> 女々しい根暗共の集まりですよね。
> 本当に落ちこぼれのクズのうんこ達だよ。 

ほんとですよね(笑)
これぐらいしかできないくせに、自分たちはすごい奴だと勘違いしているのがまた痛いですよね。

ばかさんへ

> 君アホまるたらしやなw
>
> 誰もあんたの人生語る資格はない
>
> あんたも、他人の人生語る資格はない

まず「アホまるたらしやな」の意味がわからないので検索したけど0件でした。
一瞬、族にだけ通じる言葉かと思ったんですが、違うんですね。
というわけで意味を教えてもらえますか?
この「アホまるたらし」な奴に。

人生についてですが、その通りですよ。
ですが、自分が人の迷惑になることをしてたとか、そういうのを自慢するのはどうなんでしょうね?
ましてこいつの場合はそれを商売にするんだから、お客さんである視聴者であるわたしにそれは違うだろと言われてもしょうがないのではないでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/117-5fda06a6

 BLOG TOP 


