プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



世界に名だたるバカ国家「北朝鮮」

北朝鮮の馬鹿さにはほんと呆れてしまうぜ。
核実験はやるは、日本海に向けてミサイルは撃つは。
もちろん拉致問題もいまだ解決せず。

なるほど、我が国は世界いちぃ!
刃向かうものには容赦なしとでもいいたい訳だ。

あのさ、あんたんとこそんなことしてる場合じゃないだろうが。
食糧不足のためほとんどの国民が飢えに苦しみ、各国からの支援で生きながらえるほどの情けなさ。
しかもその支援の食料ですら金正日をはじめとする一部のバカの集まりが独占し、普通に生きている大切な国民にはひとつも与えず。

自分の国民のことをなにひとつ考えもしないくせに武力だけは一人前。
腕力だけの頭がからっぽなどこにも一人や二人はいる「死んで欲しい奴」を国をあげてやるとは。

金正日たちが死に絶えない限り北朝鮮の普通に生きている人たちが普通に生きることもできないのかと思うと、気の毒でならない。
俺は制裁というのは大嫌いだが、この北朝鮮に関してはもうそれしかないような気がする。
そうじゃないといつまでたっても北朝鮮のなんの罪もない人たちの幸せはやってこないだろうから。
日本はもちろん世界の国々もいつまでも煮え切らない態度をとるばかりではなく、このバカ国家に制裁というメッセージをはやく伝えるべきだ。
金正日たちが滅び、北朝鮮の人たちが普通に生活できるその日が、一日もはやくやってくるためにも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/116-7482de07

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 


