プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


俺を吊るす(らしい)2ちゃんねらから音さたなし(笑)

例の俺を2ちゃんねるに吊るすとほざいていた2ちゃんねらからのメールが途絶えてしまった。
もちろんいまだに2ちゃんねるでの(この件に関する)吊るしはない。
おいおい、あれだけ勇ましく俺を吊るすといったのに、どうなってんだよ!
ま、こうなることはわかってたよ。
だって俺を吊るした瞬間に、こいつの情報も流れるわけだから。

つまりこいつら、自分の身元がわからないときしか勇ましくなれないってことなのさ。
なにが「2ちゃんに吊るされるの怖いですかwwww」だよ。
そんなの怖くもないし、第一こんな2ちゃんねら馬鹿にしまくりブログなんかやってられっかって。

吊るされたら吊るしかえすから楽しみにしてたのにさ。
ここまで腰抜けだってのは予想通りだけどさ、もう少しやる気みせろよな!

つうわけで2ちゃんねらに狙われているとか、そういう人は安心してわたしに連絡をしてきて大丈夫ですよ。
ここに怖くもなんともないスリープデッドという変人がいますから(笑)。

自分の身元がわかるとわかった瞬間になにもできない腰抜け集団の2ちゃんねら。
こいつらがネットの代表ねえ。
情けなくて涙もでねえぜ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/112-56306af4

 BLOG TOP 


