プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


愛知蟹江・母子3人殺傷事件の犯人へ

今月の2日に発生した母親と次男が殺害され、三男が二週間の怪我をした「愛知蟹江・母子3人殺傷事件」だけど、恨みによる犯行といわれている。
なるほど、恨みによる犯行なのならひょっとしたら被害者側にもなんらかの責任があるのかもしれないわけだ。
だけどな、被害者のお母さんが飼っていた猫まで殺しているというのは恨みとは全然関係ないだろうが!
俺だって恨みのひとつやふたつはあるわけで、殺してやろうと思ってる奴なんかいくらでもいる。
だけど猫や動物はなんの関係もないだろう?
それともなにか、この猫におまえはなにか被害でも受けたのか?
恨みによる犯行なら多少の同情はできただろう。
だけど、無関係で罪のない猫を殺した時点で同情なんかできない。
できるもんか!

まだ事件の全貌もわかっていないからなんともいえないが、いま犯人にこれだけは言える。
なぜ無関係の猫を殺した?
無関係の者を傷つけたおまえは、その時点で恨みでもなんでもない、ただのクズに成り下がった。
死刑にでもなんでもなってこの世から消えろば~か!

人間の勝手な行動で命を落としてしまった猫ちゃん。
きみが一番の被害者だ。
天国で身勝手な人間と関わらないでのんびり生き続けるんだよ。
スポンサーサイト

コメント

同感です。

私も同じ事、思ってました。猫まで殺すなんて・・。可哀想過ぎます。人間ってそんな偉いんですか?小動物を殺す権利あるんでしょうか?人間だからこそ守ってあげないと駄目ですよね。出来ない奴はホンマ死んでくれた方が世の為、動物の為です。

bellさんへ

bellさんも同じこと思われていたんですね。
わたしも事件の話を最初聞いたとき、恨みによる犯行ならひょっとしたら犯人の言い分もあるのかなと思ったのですが、無関係な猫を殺しているということを聞いて、こいつにはまったくひとかけらの同情もいらないと判断しました。
人間同士のいざこざで殺されてしまった猫ちゃんがかわいそうで仕方ありません。
どうかこの一番の被害者の猫ちゃんの魂が永遠になるよう、せめてもの救いを求めたいと願ってやみません。
わたしもこの犯人についてはbellさんの言葉通り、ホンマ死んでくれた方が世の為、動物の為といいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/110-2cb603b6

 BLOG TOP 


