プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



尾崎豊解禁ねえ

尾崎豊の曲が解禁になったとかで、音楽ダウンロード関連で大騒ぎみたいだけど、こいつのなにがすごいのかさっぱりわからん。
不良ヤンキーを推薦してたり、子供や奥さんを愛してるとかほざいて浮気。
挙げ句の果てには麻薬に手出しておかしくなって(家族を残して勝手に)自殺。
バカを絵に書いたような奴じゃんね。

上っ面のきれいなところばっか褒めててほんといやんなる。
バカの代表として紹介でもされれば意味があると思うけどさ。

ちなみにこいつが自殺したときにとある雑誌のライターが巻末にこんな言葉を残している。
尾崎豊だけど、なぜこんなに美談になってるの?
じゃあなぜ○○(当時麻薬で捕まった有名人)はあんなに叩かれるわけ?
死ねば美談にするマスコミに大あきれ

俺も同じ気分だ。
バカでも死ねば美談、伝説になれるって

なんて単純な伝説なんだろう

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/108-0e4821b5

 BLOG TOP 


