プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



東北自動車道にブロックを投げ捨てたバカ松田清(35歳)

東北自動車道に重さ約20キロのブロックを投げ捨てたとして、殺人未遂容疑(そう、殺人未遂容疑なんだよ。いいぞ、それぐらい重い罪にしてやれ)で松田清(埼玉県久喜市青葉 無職の35歳)を逮捕。

「ほかにも何件かやった」とほざいており、余罪を追及中。
理由は、「いらいらしてたから」。

こいつだけじゃなく、どうしていらいらしてるっていう理由だけでこういうことをするのか、さっぱりわかんない。
いらいらしてるのなら他のことでもして紛らわせばいいだけだろ。
こいつ、どうせブロック投げ捨てて、「俺ってすげえ!」とでも思ってたんだろうな。
ばっかじゃねえの。

幸い怪我をした人がいないのはよかったが、こういうバカが後を絶たないようにするためにも、重い罪で罰して欲しいね。
殺人未遂容疑にしたのもそういう理由だろうからだろうし、その姿勢は評価したいな。

コメント

馬鹿ですね

こんな馬鹿生きてなくてイイんです。
イライラして人を殺すなんて・・自分勝手に死ねば良いのに迷惑このうえない。流行にのったフリ?アホか、コイツって感じです。

bellさんへ
ほんと、こんなバカ勝手に自殺でもしてこの世から消えてくれたらいいんですけどね。
他になにもすることないんですかね?
かわいそうな奴ですよ。
まったく同情できませんが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/107-7c0826a0

 BLOG TOP 


