プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「美人を汚したかったから」電車内で女性につばをかけ続けていたゴミ、神垣伸文(34歳)

電車内で女性にてめえのつばをつけて喜んでいたゴミ、神垣伸文(34歳会社員 横浜市磯子区汐見台)を逮捕。
理由は「美人を汚したかったから」。
20回くらいやったといってるので、余罪を追及中。
あのさあ、34歳っていったら結婚してるか、恋人や、片思いだけど好きな人の一人でもいて幸せになってるような年齢じゃないの?
こんなことでしか喜びを見いだせないとは、ほんとさみしい野郎だな。
軽い罪で終わらせるのではなく、暴行、傷害事件として立件してくれよ。
じゃないと気持ち悪すぎて吐きげが出そうな気分だからさあ。

コメント

お久しぶりです。
弛まず奮闘されているスリープデッドさんは、
とても励みになります。


2chでは、「コンビニ店員に恋しました」
という類のスレッドも乱立して、
突撃するとか、レポるとか、
馴れ合う雰囲気があります。


肝心な事に、気付いていない人が多い。


男性が、女性店員に、
アプローチした時点で、
営業妨害に抵触し兼ねず、
女性店員が、応じた時点で、
接待行為に抵触し兼ねない。
勿論、店員は訴える権限もありますから、
ストーカーにも抵触し兼ねない。

そういう言い方をすれば、
彼らは、女尊男卑だ!
と言い出すかも知れませんが、
逆に、女性が、男性店員に対して、
同様のプロセスを行った場合も、
「男女の法の下の平等」で、
上記の3つに抵触し兼ねません。

つまり、いくら冗談や馴れ合いでも、
社会の規律は厳しいですし、
社会の見る目も厳しい。


ここから見ても、
2chの冗談や馴れ合いは、
社会の非常識である、
という事を考察できます。


冗談や馴れ合いのつもりのまま、
犯罪に至る人が居るならば、
それは、人生を愚かなゲームとして、
捉えているのでしょうね。

そうした、
人生をゲーム感覚で生きて、
自ら犯罪者となる人は、
自ら望んだ通りに、
ゲームオーバーの運命を味わうが良い。
ただし、ゲームではなく現実として。

少しは目を覚ましてほしいと願っています。

イザヤさん、いろいろコメントしてくださっているのになかなか返事ができなくてすいませんです!
拍手コメントでも大変素敵なコメントを送っていただいて、ほんとにありがとうございます!

>2chでは、「コンビニ店員に恋しました」
>という類のスレッドも乱立して、

あんなキモチノワルイ連中に好かれるなんて、客商売も大変ですね。
同情します。

>2chの冗談や馴れ合いは、
>社会の非常識である、

そうそう、その通りですよ、
ま、あいつらは2ちゃんねるしか知らないバカばかりなので、社会の常識なんか知りもしないでしょうが(笑)

>人生をゲーム感覚で生きて、
>自ら犯罪者となる人は、
>自ら望んだ通りに、
>ゲームオーバーの運命を味わうが良い。

ただまだまだ取り締まる機関(警察)が、及び腰だからなあ。
イザヤさんの言うとおり、真の意味でのゲームオーバーになればいいんですけどね。

>少しは目を覚ましてほしいと願っています

どっぷり2ちゃんに浸かってしまったゴミはともかく、まだまだ浸かりけの救えるかもしれない者だけはなんとか目を覚まして欲しいと思いますね。
浸かってしまったゴミは燃えて消えて欲しいですが(笑)

わたしもイザヤさんの活動は大変はげみになります。
これからもお互い、できることをできる力でがんばっていきましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/106-4e12cf73

 BLOG TOP 


