プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



死刑がぞくぞく

香川県坂出市で58歳の祖母と3歳と5歳の二人の孫を殺害したゴミ、川崎政則(63歳)に死刑が決定!
(ちなみにこの事件、報道があった当初二人の孫の父親が犯人扱いされ、そのことをブログに書いた女性タレントがクビになったっけ。確かにお父さん怖い感じの人だったけど、自分のかわいい娘が殺されればそうなるだろうが。それを犯人って。どういう神経してるんだろうねえ)

兵庫県姫路市で女性二人が行方不明になり、港の海底から白骨化した遺体で見つかった事件の犯人、高柳和也(43歳)に死刑が決定!
自分が資産家であることが嘘であることが発覚するのが恐ろしいために殺害というまったく勝手な理由で行動したゴミに処分がくだされた。

大阪市中央区で平成12年に金ほしさに二人の女性を殺害したゴミ、加賀山領治(59歳)に死刑が決定!
「どこを狙って刺したか覚えていない」「力は入れていない」から殺意はないと自己弁護(ぷっ)をしたが、否定されみごと死刑!
若い二人の女性を殺害したんだから、男らしく最後ぐらいきれいに死ねバカ!

とまあ、他にもいろいろ毎日のように死刑報道がされ、実にすがすがしい気分だ。
ところが、そう考えると例の女性を性の奴隷にしようとした星島貴徳(東京都江東区潮見二丁目 プログラマ・34歳)が無期懲役って、さっぱりわからん。
噂ではこの事件、裁判員制度のモデルケースになってるらしく、もしこの事件が死刑になると以後デフォルトになるので、死刑になると困る弁護士たちがなんとしてでも無期懲役で終わらせるよう死にものぐるいでやっているとか。
本当かどうかわからないけど、もし本当なら弁護士って自分の威信しか考えない最低な連中としか思えないな。
ま、星島貴徳の判決はあくまで地裁だから、控訴して最高裁にもつれるんだろうけど、こんなゴミを処分するだけのことにこんなに時間をかけなくちゃならないなんて。
まったく、生きるのも死ぬのにも迷惑ばっかかけるゴミだな。
ゴミはゴミらしくさっさと処分されろよな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/104-e294d326

 BLOG TOP 


