プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



とりあえずスタート

更新がなかなかできないので、ずっと拒んでいたブログとしてはじめることにします。
なぜブログを拒んでたって?
いやほら、なんか流行ってるからブログはじめた、ただの流行物好きと思われるかもしれないと思って(笑)。
ま、でも3年以上もまったく更新してないから、どういうカタチにせよなにかはじめないとね。
というわけでこのページでこれからは更新してゆくので、これからもどうぞよろしく!

コメント

こんにちわぁ~(^○^)

こちらではじめまして~。
ないとへるです~。
いつもは「危険!奴がここにいます」では
知人に教えたり、他のページにリンク貼ったりしかしていないのですが
しっかり見ておりますよ~!!(^o^)☆
(さすがにあいさつでもしなきゃ、と思いまして・・・)
スリープデッドさん、応援してますよ~!!
短いですががんばって下さぁい☆☆

初かきこみありがとうございます!

ないとへるさん、初かきこみありがとうございます!
誰も見てくれてないんじゃないかと心配になってましたが、安心しました。
コラムのほう、2年間もなにもしなくてすいません<(_ _)>
ただブログのほうが更新が簡単なので、これからはガンガン更新するつもりですので期待してください!

それではないとへるさん、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/1-8a9d3d5c

 BLOG TOP 


