プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げていた自分が情けないです

みなさんご無沙汰しております。
スリープデッドです。
すっかり更新も活動もせず、本当にみなさまにご迷惑をおかけしました。
実は度重なる聞くだけでむかつく事件の連続に精神的にまいってしまい、正直このままスリープデッドとしての活動をやめてしまおうかと思っておりました。
わたしは良くも悪くも感情的な性格のため、悪い意味で事件の被害者の感情をまるで自分のことのようにするため正直本当に辛かったです。
どうせ一日200アクセス程度のマイナーブログだし、別にやめても誰も困りもしないしいいだろう。
これ以上なにも好き好んで自分自身で辛い気持ちになることもない。
やめてしまおう。
そう思っておりました。
ところが休んでいる間にもたくさんのコメントや応援をいただき、本当に驚きました。
一緒にゴミクズ共の処分を求めるもの、被害者への無念の言葉、ご自身の体験など切実なものもわざわざわたしのような者に送っていただき、自分の考えの甘さを改めて知ることになりました。

本当にみなさんにはご迷惑をおかけしました。
そしてありがとうございます!
わたしのような事件を知るのが辛いから逃げようと思った甘い奴を信頼していただき、本当に感謝しております。
いただいたコメントには後ほど返信させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。
もちろん非公開なコメントや拍手もちゃんと拝見させていただきました。
わたしへの共感をしていただき、しっかりとしたご自身のご意見を送っていただいた○○さん、犯人と同じ刑務所にいたというおどろきの情報を送っていただきました○○さん、ご自身の辛い体験を話していただき、だからこそこれ以上被害者を増やしたくないとメールアドレスをわたしに教えていただき、一緒に活動をしていただけるという頼もしいコメントをいただきました○○さん(後ほどいただいたメールアドレスにメールさせていただきますね)。
熱いコメント拝見させていただきました。

大津のいじめ事件では自分たちの保身に走るだけのゴミクズばっかりだった大人たちに比べ、本当に勇気を持って真実を伝えようとしたのは被害者と同じ子供たちでした。
わたしはもう少しでこの子供たちに笑われるところでした。
勇気という言葉を思い出させてくれたコメントをいただいた方々、コメントはしていないけどずっと見に来ていただいている方々に、本当に感謝します。

と、かっこよく書いては見ましたが本当はまだ辛い事件を見ると自分自身がまるで被害に遭ったように苦しくなってしまうので、本当は辛いのですが(情けなくてすいません)こんなわたしでも信頼していただいている、応援していただいている皆さまに少しでも応えられるよう、自分のできる範囲で活動を続けたいと思います。

本当にみなさん、ありがとうございます!
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。