プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



広島県呉市での惨殺された猫ちゃんが25人目!もう我慢できん!

去年の3月から続いている広島県呉市での猫ちゃん惨殺事件。
ついに4月3日に25人目の被害者がでました。
ひょっとしたら見つかっていない子もいるかもしれないので、実際の被害はもっと多いかもしれません。
去年の3月で警察も動いているようなのでなんとか犯人は見つかるかと思っていたのですが、まさか1年も何もわからずじまいになるとは。

もう我慢できません!
これ以上の被害を止めるため、被害に遭い亡くなった猫ちゃんのためにももう我々が動くしかないと決意しました!
うちのブログでの書き込みでも現場に向かえる人が何人もいるようですし、みんなで協力しませんか?

実はこの件だけではなく、わたしは実際に動こうと思ったことは何回もありました。
覚えていただいているかもしれませんが、わたしは松原潤ぶっ殺しゲームを考えたことがあります。
その時なんにんかの人に賛同をいただいたのですが、資金も(今一歩の)勇気もないわたしは残念ながら考えたはいいけど実行には移さず、現在にいたっています。
その間も廣瀬勝海をはじめとする猫ちゃん虐殺野郎は後を絶たず、自分の無力を感じました。

動物虐殺だけではなく、いじめ、性犯罪、とりわけ10代の守らなくてはいけない未成年者が被害に遭うケースが後を絶たず、怒ってはどうしていいのか悩む毎日を無駄に過ごしております。

これはわたしだけではなく、多くの人が思っていることではないでしょうか?
この状況をみんなでなんとかしませんか?

わたしのブログにこの間、東電幹部さんが「こういったコラムを書くのであれば、先ずは貴方が先頭をきり表立って働きかければ本意も信憑性も増すのですが、いかがてすか?」というご意見をいただきました。
本当はわたしは自分が先頭になったりするのはまるででしゃばりの目立ちたがりのようで、自分はそんなたいしたことのないことを知っているだけになるべきではないと思っているのですが、東電幹部さんのおっしゃるようにやっぱり偉そうにブログ書いてるんだからわたしが動かないと駄目ですよね。
ということで動こうと思うのですが、残念ながらわたしは事件とは無関係のところに住んでおり、今すぐに動くということはできません。
ですので、みんなで協力してそういう欠点を助け合いながらなんとかしませんか?

もうこういう事件が起こるたびにブログ更新してネットで吠えてるだけの自分には飽き飽きしました。
猫を殺害したり、いじめをやる連中はどうせネットの連中なんかネットで騒いでいるだけと思ってなめてやがる野郎ばっかりでしょう。
ですが、実際に動く連中がいると思うと、少しは変わる、いや変えてみせるべきかもしれません。

ご連絡をおまちしています」でも書いているように、本当はゆゆさんという人がわたしを松原潤や廣瀬勝海たちを倒すために一緒に協力して欲しいといっていただいたのですが、残念ながらわたしはそのとき自分の生活のためメッセージを見逃してしまいました。
いまものすごく後悔しています。
ゆゆさんを傷つけてしまった。
クソ野郎を捕まえれた可能性を消してしまった。
助けられた命を見捨ててしまった。
そんな自分にすごく後悔しています。

もし協力していただける、協力できるかどうかはわからないけど興味がある。
そんな思いを持たれましたらコメントに連絡先のメールアドレスを記載して投稿をお願いできますか?(公開にしないのでメールアドレスが人に知られることはありません)
後ほどわたしの連絡用メールアドレスからいただいたアドレスにご連絡させていただきます。
性別年齢すべて不問。
一人では無理でもみんなで協力して動物虐殺やいじめ、性犯罪をなんとかしてみませんか?
ひょっとしたらあのコンクリ事件をはじめとするクソガキ犯罪もみんなで協力して一個でもいいのでクソガキを見つけ出せるかもしれない。
そんな夢、というか可能性があるかもしれません。

スリープデッドなんていう妖しい奴なんかに協力できるかという、至極真っ当なご意見は理解できますので無理強いはしませんが、ネットで吠えてる野郎がどれだけできるか見てやろうと思われましたら協力お願いしたいと思います。

ごはんでおびき出して集まった猫ちゃんを虐待の上首を切断。
ごはんをもらった猫ちゃんはどんな思いだっただろう。
やっと安心できる人に会えた、やっとゆっくり眠れる場所が見つかった。
そういって喜んでいたはずです。
そんな思いを踏みにじったクソ野郎をみんなで叩きのめしたい。
一人の力は弱いけど、みんなで協力してその思いを現実に。

もうネットで吠えているだけの自分には飽き飽きしました。
協力していただけるかたのコメントの投稿をお待ちしています。

 BLOG TOP 


