プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

これからはすべてのコメントに返信させていただきます!

ご無沙汰しております。
スリープデッドです。
長い間なにもせず、わざわざ見に来ていただいているかた、コメントしていただいたかたを落胆させるようなことをしていたことをお詫びします。
実はわたしの仕事はもろに不景気の影響を受ける仕事なのですが、去年ぐらいから不景気による悪影響がかなり出ており、正直かなり苦しい立場になっております。
そのため自分の身をまもることが最優先事項になり、スリープデッドとしての活動ができない状態です。

ですが、そんなこととは関係なしに発生する犯罪やいじめ、動物虐殺。
弱いものが相変わらず泣き、やったもの勝ちになっている世の中。
そんなふざけた世の中に関してなにかしたいと思いわたしのブログを見ていただいている方々の力にならなくてはいけないのに、更新なし、コメントへの返信なし。
自分で自分が情けないと思いました。

普段から「自分が幸せだからその幸せを他のものに使うことができる」という思いでいるので、不景気の悪影響を受けているときにスリープデッドになってる場合じゃないだろと言い続け自分を我慢させてきましたが、もう我慢できません!

わたしはわたしのやれること、やらなくちゃいけないことをやりたいと思います。
こんなわたしみたいな人間として生まれてきたゴミみたいな存在でも助けられる命、心があるのならその命・心を少しでも多く助けたいと思います。

ずっといただいたコメントへの返信ができなくて申し訳ございませんでした。
これからは必ずコメントへの返信はさせていただきます。
もちろん賛成意見だけではなく、反対意見、中傷に関してもです。

この事件に関する情報を募集しますだのいってるくせに、更新なし、コメントへの返信なしの奴なんかに貴重な情報なんか送りたくないですよね。
ほんと、自分が馬鹿でした。
情報を送りやすい環境も作れないくせに偉そうなこといってんじゃないよですよ。

本当にいままで迷惑をおかけしました。
いただいたコメントは必ず返信させていただきます。
これからは心をいれかえ、みなさんの力になれる奴になりたいと思います。
せっかくコメントしたのにこのスリープデッドとか名乗ってる野郎はなにを考えてるんだと思われたかた、本当に失礼しました。

このわたしに「うんこ団(旧名暴走族)を抜けたいけど幹部なんです」と相談していただいたかたがいましたが、実はそれをいただいたときすごくうれしかったです。
こんなわたしに相談していただける。
本当にありがたいことです。

いじめに悩んでいる子供たち、犯罪の被害者だけどどうしていいのかわからない
動物虐殺をしている連中をなんとかしたいけどどうしていいのかわからない
自分は本当は異常者なのではないだろうかと悩んでいる方々

そういう方たちは多いと思います。
そういう人たちが気軽に悩みを打ち明けられて少しでも気が楽になれれば。
そんな存在になろうと思っています。
まあわたし自身不景気の悪影響をどうしたらいいのか悩んでいるんですけどね(笑)

いただいたコメントに返信すらしない失礼なことを続けてしまい、本当にご迷惑をおかけしました。
気軽にご意見をいただける、情報を送っていただける、相談をしていただける。
そんな環境に必ずします。

賛成意見はもちろん、反対意見も大歓迎!
中傷もおっけーですよ!

でわこれからも口うるさいだけが取り柄の奴ですが、スリープデッドをどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

 BLOG TOP