プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



性犯罪の処分希望リスト(随時更新)

行った罪に比べていまだに軽い罰則の性犯罪のクズ共の情報をここに永遠に記録してゆきます。

●山内日豊(58) 東京都昭島市 「除霊」と称して女性の胸を触るなどをしていたとして警視庁昭島署は2012/08/05逮捕!民放テレビのバラエティー番組に「霊媒師」などとして出演したこともあった。2008年にも別の女性から「祈とうを頼んだら胸を触られた」と同様の相談が寄せられていたという。
 こいつのHP「http://www.gokokuji.com/
 山内日豊


●永田昌也(27) 大阪府箕面市今宮3-6-3 大阪府警布施署地域課勤務の警察官! 海水浴場で知り合った少女を泥酔させて乱暴したとして2012/08/01に逮捕!

●山川花織(25) 埼玉県所沢市 東京都国立市の市立小学校教諭である山川花織は同校6年生が移動教室で訪れていたホテルの大浴場で女児の裸をビデオカメラで撮影。こいつは4年生の担当なのだが応援というかたちで参加していたという。他にも練馬区にある遊園地のプール女子更衣室でポーチにビデオカメラを入れて盗撮しているのも見つかっている。「美しい胸を見たり触ったりするのが好きだった」と。
 男じゃなにするかわからないから女性の教師にたよっているのになに考えてるんだこいつは!
 都迷惑防止条例違反で書類送検とのことだが、それじゃ甘すぎるだろ!
 男もだめ、女も警戒しなくてはならない。
 子供たちは誰に頼ればいいんだ。
山川花織

●ブラドゥ・ニコラ(26) ルーマニアの首都ブカレストの森林で、日本人女性の(襲われた後殺害されたと思われる)遺体が2012年8月18日に発見された。その女性は日本語を教えるためアイセックから派遣された20歳の女子大生。アイセックはこの被害者の女性をたった一人で現地に派遣した。女性はツイッターで「一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、それが最大の不安」とたった一人で派遣された不安をつぶやいているが、その不安が最悪のかたちになってしまったようだ。
 ブラドゥ・ニコラという強姦殺人魔は当然むかつくが、こんな若い女の子をたった一人異国の地に送ったアイセックもむかつく。
 男でも怖い場所にたった一人で送り込むのは安全管理がまったく欠けているといわれてもしょうがない。
 しかも現在HPまで削除している始末。
 以前あったモデルを襲う目的で呼んで殺害された事件もあったが、たった一人で送ることさえなければ事件は未然に防げたはずだ!
 まだ20歳の女の子がこんなことで襲われたうえに殺害されるようなことをしでかしたアイセックはいい加減にしろよ!

弱いものいじめしかできないクソ卑怯者リスト(随時更新)

大津だけじゃない弱いものいじめのゴミを処分するため、情報をお待ちしております。
どんな小さな情報でもかまいません。

●宮城県仙台市内の私立高校2年の男子生徒が2012年5月、同級生から「根性焼き」と称して腕に23カ所たばこの火を押し付けられ、やけどをさせられるなどのいじめを受けたとして8月6日、宮城県警仙台東署に被害届を出し受理。傷害や暴行容疑で現在捜査中。
 被害者の少年は昨年11月ごろから、このゴミ同級生のグループから学校内外で全身に殴る蹴るの暴行を受けるようになり、5月には腕を押さえてたばこの火を押し付けられるようになったという。
 被害者の少年は生徒指導担当の教諭に相談すると「やけどの痕が尋常でなく、生徒を動揺させる」として自主退学を求められたという。

 弱いものいじめするようなゴミをかばって被害者に自主退学をすすめる。
 まったく腐った教師だな。
 この学校とこの生徒指導担当の教諭、そしてもちろんいじめグループに関する情報を求めます。
 どんな小さな情報でもかまいません。

 仙台育英という情報がありますが、これは確定だと思います。
 (宮城県警仙台東署の担当地域で私立高校は仙台育英のみ)
 ただ野球部員という情報もありますが、その点に関してはまだ確定ではないと考えられます。
 仙台育英といえば高校野球というイメージが先行しているだけのような気もするので、その点はまだ情報収集が必要と思われます。
 ただそれでも仙台育英を応援する気にはなれないですね。
 ペッパーランチで飯を食いたくない、日産で車を買いたくないのと同じ理由で。
 この事件に関しては今回の夏の甲子園より前に発生しているのに平気で甲子園に参加するその学校の神経がむかつきます。
 大津の件と一緒でごまかせると考えている世間をなめきった態度がどうなるか。
 今日の甲子園では勝利したようですが、世間の動きに勝利できるかどうか。
 引き続き情報をお待ちしております。

 第3試合で(婦女暴行の)作新学院にやぶれる(笑)

 被害者生徒の自主退学は撤回、暴行はいじめと認めたが根性焼きはいじめと認めず
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201208/2012081700689&rel=&g=


●兵庫県赤穂市の小学6年の男子児童が暴行されている動画が動画サイトに投稿された事件で、2012年8月6日、暴行を加えていた中学3年の男子生徒(14)と、撮影していた別の中学3年の男子生徒(14)を2012年7月8日午後5〜7時、同市の公園で男児を殴ったり蹴ったりして、腰部打撲など1カ月のけがをさせた傷害容疑で逮捕。いずれも容疑は認めているらしい。
 投稿された映像には他にも3人のクソガキが写っており、同課は他の3人についても調べるとしている。

 このクソガキの情報を求めます。
 どんな小さな情報でもかまいません。

生活保護を悪用するクズ(随時更新)

大津のいじめ問題やクソ野田民主の増税、オリンピックに隠れてこのまま終わりそうな生活保護問題を風化させないため、ここに記録を残そうと思います。

実は河本準一梶原雄太の件で公になったからか、意外にも不正受給で逮捕者が(やっと)でるようになったようです。
これがそのクズ共です。

●吉本昌史(48) 徳島県阿波市吉野町 清掃会社経営し収入を得ているにも関わらず収入がないとして生活保護費約135万円を不正受給

●ファム・バン・トン(48) グエン・ティ・フン(46) 綾瀬市落合南4丁目 ベトナム国籍 収入や資産があるにも関わらず「母子家庭で生活が困難」と申請、生活保護費計約244万円をだまし取る
 使った手口は河本と似て夫のファムは近くのアパートに住み、離婚したように見せかけていた。
 別の万引事件で妻のグエンを逮捕し、生活保護費の不正受給が判明
 新築一戸建ての住宅や新車を保有、貯金は約103万円あるという

●黄江洋一(42) 仙台市青葉区荒巻三居沢 土木作業員 収入があったのに無収入と偽り生活保護費約185万円を不正受給

●笛吹邦博(61) 埼玉県川口市 無職 こいつの場合よくわからないのは自分と兄の生活保護の申請を行ったところ市役所の職員が調査のためこいつの家を訪れたところ、「兄は1年ほど前に死んだ。遺体を自宅の近くに埋めた」と話したため警察に通報し発覚。正式には不正受給じゃないんだけど、こういうのもいるということで記録しときます

●石井貴久美(49) 大阪府枚方市杉山手 無職 不正受給で得た金で新築一戸建てを約3200万円で購入!枚方市内の病院で看護助手として勤務し、年間約300万円の収入を得ていたのに、喫茶店勤務で月収2万7000円〜5万3000円とするうその給与明細書を毎月作成して、保護費をだまし取った。石井貴久美は子供3人と家賃2万5800円の府営住宅で暮らしながら、家の購入資金を貯めていたという。

●梶原雄太 はねるのトビラ終了(笑)はやく仕事0になって生活保護受けなくてはいけない苦しみを知ればいいね!



一応調査して逮捕していくのはいいのだけど、まだまだ全然逮捕者少ないし、こういう手口で逮捕できるのなら河本と梶原が逮捕されないのはおかしい。やっぱ吉本からなんらかの力が働いているとしか思えない。
はやく河本と梶原も逮捕されればいいのにな。

滋賀県大津市中2男子いじめ自殺事件の情報(随時更新)

昨年10月、滋賀県大津市の中学2年生の男子生徒がいじめを苦に自殺した事件はもうすでに多くのかたがご存知だと思いますが、いろいろ情報が出てきたのでこちらでも記録しておきます。

学校名 大津市立皇子山中学校
担任教師 森山進(いじめの現場を見ても笑っていた最低野郎 現在も普通に皇子山中学校に 雑誌社の取材に鼻歌で応答 住所は滋賀県大津市松陽3-8-18 電話番号077-545-5896 すでにこの家にはいないとの情報が)

●木村束麿呂(キムラツカマロ こいつの携帯電話の番号08031954113 住所 滋賀県大津市比叡平2丁目23 現在は京都に逃亡中 宇治市立広野中学校に転向?
 父親は造形家の木村真束、株式会社マヅカ・スリーディー・ワークスの社長で住所は京都市左京区北白川南ヶ原町1-388. TEL 075-334-9292
 妹 舞魚(まお)12歳
 妹 響魚(ひお)5歳
 弟 束馬(たばさ)2歳
 母親の腹の中にもう一人妊娠中)

●山田晃也(住所520-3213滋賀県湖南市大池町1-2 電話番号0748-75-1291 京都へ引っ越し こいつも宇治市立広野中学校に転向?母親「佐田文香」が名字を変更するために佐田晃也にし、さらに再婚して足立晃也に改名?)

●小網健智(住所520-0016 大津市比叡平1-22-11 父親がPTA会長 祖父がもと警察官の小網勝 最後まで皇子山中に残っていたが最近こいつも京都に逃走との情報が)
●三浦悟?
●田所浩二?

●木村束麿呂の母親は、被害者を中傷するビラをくばり被害者の両親に「あんたの子供は死んだけど、自分の子供は生きていかなくちゃいけない。どうしてくれるんや!」と逆ギレ。
木村束麿呂には妹と弟がいるのだが、妹も似たようなアホという情報が。

●小網健智の(天下り)祖父といわれたじじいのブログ(実際は無関係だったが被害者を叩いてたのは事実)
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=23
小網健智の祖父が天下りしたといわれた(実際は無実)病院「済生会滋賀県病院」http://www.saiseikai-shiga.jp/
↑が出した緊急のお知らせ(PDFです)http://www.saiseikai-shiga.jp/news/pdf/oshirase.pdf

●木村束麿呂の転校先「京都市立近衛中学校
束麿呂は海外(ニュージーランド?)に逃げたとの情報があったが、デマの可能性大

●木村束麿呂の父親、木村真束が所属している劇団「キュピキュピ
↑木村束麿呂の父親「木村真束」の情報が削除(笑)

●木村束麿呂の父親の会社「マヅカ・スリーディー・ワークス」の関係者(社員?)と思われる書き込み?

2ちゃんねるから来た屑どもが、いいかげんにしとけ。
現実の社会では意見の一つも口にする勇気のない
不細工な引きこもりなんだろが。
マズカのぼっちゃんの名前さらすとか、どんだけ
自分たちが非常識なことしてるかわかっとんか?
貴様らのような陰気な人間はいじめられてあたりまえ。
現実社会ではなにもできない木偶の坊どもが。
うちの3Dでこさえた人体オブジェのほうが社会の役にたっとるわ。
おまえらも3D模型にしてやろうか?

http://www.telnavi.jp/phone/0753349292/?page=17#th84524


●あの河本準一をはじめとする生活保護の問題を追及している、この国で数少ない信用出来る議員、片山さつきさんのブログで主犯の3人が京都に逃亡しているため滋賀では手が打てないとのコメントをされています。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7258699.html

●被害者の遺族の弁護を頼まれた法律事務所「吉原稔法律事務所」
http://blogs.yahoo.co.jp/saibanshien

●「大津いじめ自殺の加害者を守る会」を発足したアホ
http://twitter.com/Xx_Ro_oK_

●↑の奴と一緒に加害者を擁護していた馬鹿
http://twitter.com/mark_gods_words
世界オタク撲滅委員会総本部@アドリーヌ
被害者を叩き、加害者を応援する最低野郎(向かって左、頭にばいとって書いてあるほうがこいつ)

●加害者擁護と言われた皇子山中学校に通う女の子
まずはこの文章を読んで欲しい

2012/07/05
2012-07-05 07:07:05NEW !
テーマ:**日々努力**

昨日と今日は最悪だ。
なんでテレビで放送するの?
今は関係あるの?
何だと思ってんだ。
てめぇらには感情がねぇのか。
記者は仕方ねぇなんて言うなよ?
それが自分の身内だったら
また違うんだろ。
そんなの見え見えなんだよ。
あとさぁ
無断で学校撮るの止めてもらえますかぁ?
うっとーしいんだけど。
こっちは部活してんの。
ものは考えてしろや。
非常識人ばっかりで
かなりに呆れてまうわ。
そんくらいちょっと考えれば
分かるだろ。
次来たときは覚えとけよ?
何してもあたしは責任もてねぇーから。
てかな、あの日以来に人の事いじめた奴おるやろ?
お前等も同罪なん気付けよ?
酷い仕打ちをした奴
お前、自分がされたら
どーすんねん。
どうせ切れまくったりするんわ目に見えてる。
されるのが嫌なことは他人にするな。
するときは怠慢はれ、
独りじゃ出来ないならするな。
本間朝から気分わっる悪い。

こんなんでごめんなさい。


読んでいただけただろうか?
前半はともかく、後半の文章は弱いものいじめを叩いてるし、最後に「こんなんでごめんなさい」という、別に謝らなくてもいいのにっていう、礼儀正しい子なんだあという感じを受けると思う。
ところがである、どういうわけか前半の「なんでテレビで放送するの?」「次来たときは覚えとけよ?」の部分ばかりが強調され、なんとこの子が取材するマスコミを叩き、加害者を擁護しているとされてしまった!
この子のブログには非難が殺到し、かわいそうにブログまでやめさせられ、しかもあちこちのページに吊るされる自体になってしまっている。
最後まで読めばわかるが、絶対にこの子は加害者擁護などしていない。
むしろ逆!弱いものいじめしてる奴を叩いてるじゃないか。
前半の部分だけ読んでこの子を叩いた、叩いてる連中はどこを見ているんだ!?
みんなヒートアップしすぎ。
確かにこのいじめ問題はすさまじく腐りきっており、俺ももうこのこと(正式には闇サイト事件と埼玉のいじめ自殺がいじめと認められなかったのも含むけど)しか考えられず、なにも手につかない状態だ。
だからみんながヒートアップするのもわかる。
だけど、よく読めばいじめている奴を叩いている、しかも皇子山中学校に通っている子である。
この子も被害者なんだよ。
こんなことするから、実は誰かを叩きたいだけの奴が便乗して騒いでいるだけっていわれるんだ!
悪いことをしていない子のブログの内容を勝手に掲載したりするのはどうかと考えたんだけど、調べたかぎりこの子のことを「加害者擁護している」と書いてあるものしか見つからなかったので、この子の名誉のために自分が書いてみた。
もしこの子が吊るされ叩かれているのを見ても、決して加害者擁護していると思ってあげないで欲しい。
この子は弱いものいじめを叩ける、しっかりした女の子なんだから。
この文章が少しでもこの子の名誉回復に役立てばいいのだけど。


●山田晃也(足立晃也)の母親「佐田文香」の再婚相手といわれた(実際は無実)男性が社長を務める東洋プレス工業が出したお知らせ
http://www.typress.co.jp/pc/company.html

●木村束麿呂がやっていると言われているブログ(コメントで情報提供いただきました)
http://blog.crooz.jp/kaiwaredaikon/
このブログ、不思議なのは最初タイトルを「大津市いじめ事件の犯人の友達ですが」とし、木村束麿呂の写真(妹たち兄弟の部分には修正)をアップしていたのが、今は「日本の醜い現実を暴露するブログ」になっていること。
最高に笑えるのがこいつ、自分はヒーローかなにかと勘違いしてること(ここら辺は西村博之に似てるな)
またアクセス数が異様に伸びてる!

総アクセス数100万回!!

昨日は25万回もありましたね

ここのところは、あんまり記事を書いていないのにこれだけ伸びるということは、それだけ日本の醜い現状に危機を持つ日本人が増えたと言うことでしょう

私も忙しいので更新の頻度は少ないですが、これからも出来るだけ記事を書いていきたいと思います


おまえが木村束麿呂だと思われてるからアクセスされてるだけだろ。
なにうぬぼれてんだよ(笑)

●民主党の輿石東幹事長が「非常に残念なことだ。貴い人の命を亡くしてしまうのを見過ごすのは大変なことで、学校が悪い、先生が悪い、教育委員会が悪い、親が悪い、と言っている場合じゃない」
ようは俺たちに責任追及すんな!と述べられた。
さすがは日教組からの甘い汁を吸い続けてるクズがいうことが違うな!(笑)
責任追及あたりまえだろ!
そのための責任者だろうが!
責任の所在をうやむやにしといておいしいとこだけとろうとすんなよ!
しかも(世論が少し落ち着いただろうと思い)今ごろになって現れやがって。
ビートたけし師匠もおまえのこと怒ってたが、貴様みたいなのがいるから子供たちが苦労するんだろうが。
まさに老害。自分の保身しか考えられないじじいは消えろ!
↑叩かれてやんの(笑)http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120720/plt1207201536002-n1.htm

●被害者のご両親さんがいじめの主犯格3人を暴行・恐喝容疑で告訴!
さすがにこれはあっさりと滋賀県警は受理したようだが、最初から受理しとけよ!
つらいでしょうがお子さんの無念をはらすことが出来るのはご両親さんだけです。
我々も及ばずながら応援しますので、つらいでしょうががんばってください!

●支援サイトができました
http://www.yoshihara-lo.jp/otsu-ijime/
被害者のご両親から依頼された弁護士事務所には185万円の寄付が贈られ、激励の意見も500件届いているとのこと。
力のある奴は隠ぺいなど馬鹿ばかりだが、まだまだ他人の痛みを理解できる素晴らしい人たちも多いというのは励まされますね。

●片山議員が少年法の改正や教育委員会の問題について行動されています。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7284204.html#comments

●検索したらこんなアホがいた(被害者の遺族を中傷。自殺した被害者を叩く最低野郎)
http://blogs.yahoo.co.jp/kouheiron001/23197083.html

●木村束麿呂の母親として写真を間違って掲載されたとしてデヴィ夫人が訴えられたようです。
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11318857931.html#cbox
その写真おれも見たけどどう考えても奥さんや彼女にしか見えないよなあ。
もちろん間違って掲載するのは当然だめだし、その点に関してはデヴィさんに非があるのでこの女性のいいぶんはわかる。
ただこれもいじめを隠ぺいしようとした連中がいるためで、デヴィさんも被害者だと俺は思う。
もちろん間違った情報を掲載された女性がもし俺だったら許せないことであるが。
こういう悲劇を亡くすためにもいじめや犯罪は隠蔽や甘くするのではなく正式な情報公開をするべきだろう。
加害者をまもるのではなく被害者、そして新たな被害者を生みださないためにも。


●大津市は第三者調査委員会の委員に、遺族側が推薦した教育評論家の尾木直樹さんや法政大教授ら3人に就任を打診する意向を明らかに
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201208020017.html

●皇子山中学校の窓ガラスが割られていたため大津署が調査(脅迫文も大量に送られている模様)
●教育委員会教育長室で、澤村憲次教育長(65)が殺すつもりで襲いかかるも軽傷で断念
●澤村憲次教育長の自宅に爆弾を仕掛けたとの(素敵な)脅迫が(笑)

自殺に関する被害届は受理しなかったくせに窓ガラス程度が割られたことで動く大津署
保身のみの隠蔽しかできない役立たずのくせに軽傷程度で被害者面の澤村憲次
これだけ様々なことが露見してるのにまだまだ己のクズっぷりをアピールするとはさすがだな(笑)
澤村憲次みたいなクズの襲撃が失敗した19歳の男の子は残念だっただろうね
殺せなかったんだから
でもきみの思いは素敵だし、保身や隠蔽しかできない無能な奴らより立派なことをしたと思う
大丈夫、未成年に易しい人たちだからきみの社会復帰を少年法の名の元に応援してくれるさ
爆弾もいまは予告だけど、将来は実現しそうだね
よかったね、澤村憲次!(笑)
で、この澤村憲次襲撃に関して越直美市長は「やはり暴力ということは許されることではないと思う」と
おまえたちが被害者や遺族に対してやってることに比べれば軽いだろうが!
ここまでよくもまあずれたこといって、みんなの怒りを買えるよ
芯から腐ってるんだろうな




大津市に教育委員会には苦情が殺到し、現在ネットではこの問題を暴くためのページが散乱!
いいぞ!やれやれ!
俺も電話をしたのだが、苦情が殺到しているためか繋がらず
案外でんわが繋がらないようにしているだけかもしれんが(これだけの大問題を放置して見て見ぬふりをしようとしたぐらいの腰抜けだからやりそうだな(笑))

自殺まで追い込まれた男の子、毎日どんな苦しい思いをして生きていたのだろう。
頼みの綱の教師も一緒に笑っている腰抜け野郎で、さぞ辛かっただろう。
両親にも迷惑をかけたくないといって、いわなかったんだろうな
こんな心優しい子をみんなで・・・

教育委員会の腰抜け野郎や、担任の森山進、そして木村束麿呂・山田晃也・小網健智、弱いものを集団でいじめるしかできないクズ連中に比べ、この件に関してちゃんと正直に話した15人の生徒
この生徒たちは毎日見て見ぬふりをしながらも、心の中ではむかついていた15人なんだろうな
この15人の生徒の勇気にくらべて逃げている大津市教育委員会の連中、恥ずかしくないのか?

この件に関しては俺も調べて随時ここに掲載しますので、もしこの情報を知っているという人がいましたらどんな小さなことでもいいのでお伝えくださればと思います。
もちろん秘密は絶対にまもりますし、すべての責任はわたしがとります。

みんなで森山進、木村束麿呂・山田晃也・小網健智たちを追いつめてやろうぜ!
自殺の練習をするのはおまえたちのようだな(笑)

ちなみにやっと大津市が重い腰をあげ、越直美市長が涙ながらに調査すると語ったそうだが、俺に言わせればその涙はこの自殺した男の子のことじゃないな。
すさまじい苦情の数で動かざるをえず、自分の身が危ないからだ。
その証拠にその涙は、ぜんぜん美しいものじゃないだろ。
まあ調査するというのならちゃんと調査し、このクズどもを公の場に吊るし上げ、苦しめて欲しいものだ。
でも安心しな、その役目はあんた達だけじゃない。
俺たち、弱いものの心がわかるものたちもやる。

自殺の練習する間もないほど追いつめてやるからな!
森山進、木村束麿呂・山田晃也・小網健智、覚悟してろよおまえら!

執筆日2012/07/06 15:31

アホオンナ木下優樹菜が(一人前に)ガキを出産(笑)

(まったく芸がない)タレントの木下優樹菜(夫はFUJIWARAの藤本敏史)が8/6に女の子を出産(しやがった)。
元ヤンキー(しか売りがない)である木下優樹菜は、我が子に「すでに ヤンキー気質有りんすー」と。
つうか、こんなアホ女の遺伝子のこすなよ。
そしてそれをわざわざ報告すんなよ。
誰も待ってないんだから(笑)

元ヤンキーって。
反省してるのならまだ千歩譲ってましだが、それをどうどうとまるで武勇伝のように自慢するって、過去も馬鹿なら現在も、そして未来も馬鹿のまんまなんだろうな。
こんなアホ女でも遺伝子のこせるように作られた神はそうとう頭の悪いやつなんだろうね。
まあ神なんていないし、いてもなんの役にも立たない奴だろうけど。

すでに育児に対して睡眠不足や疲れをいってるが、おまえみたいなのが生まれてきたことが世の中に対しての疲れじゃボケ!
とはいうものの生まれてきたのはしょうがないから赤の他人の俺がいうのもなんだけど、願わくば娘はこのアホ女を反面教師にしてまじめに人様に迷惑をかけないような生き方をして欲しいとは思うけどね。

 BLOG TOP 


