プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



エイベックスがヤンキーアイドルのオーディションを開催(笑)

http://www.cdjournal.com/main/news/-/46107

おいおい、大津の件だけじゃなくいま日本全国でクソヤンキー(正式にはヤンキーにもなれない奴らだが)の弱いものいじめが社会問題化してるときに、よくまあこんなことできるな。
つうか、ヤンキーアイドルって(笑)
過去に元ヤンキーを売りにした横浜銀蝿とかがいたが、まさかその線を狙ってるのか?
つうか、センスが昭和の平和な頃だろそれじゃ(笑)
(まあいまでも宇梶剛士やバッドボーイズの佐田正樹みたいなのもいるけどさあ)
しかもレーベル名は「バリバリレコード」ヽ(´▽`)ノ
おいおい、企画だしたやつもすげえけど、認めた奴もすごいな。
誰も止める奴がいないって(笑)

「不良行為からの脱却・更生を目的とし、ビジュアル、歌唱力だけではなく、これまで生きてきた個性的な生き方や価値観を選考基準としている」となってるが、笑わせてくれるな。
まず不良行為からの脱却・更生だがクソ犯罪者に対してもいつもそうやって甘やかしやがる。
普通の国民の9割はむかついてるのに、裁判官や弁護し、有名大学教授だけかと思ったら大企業のエイベックス様までが被害者の顔に泥を塗る行為を平気でやるとは。
これまで生きてきた個性的な生き方や価値観って、あれか?
弱い子にパン買いに行かせたり、集団で一人の弱い子をいじめまくる武勇伝のことか?(笑)
そりゃ興味深い個性的な生き方だな(苦笑)

ところで気になったのだが募集期間って7月17日(火)〜8月31日(金)なのね。
こういうオーディション疎いからあまり知らないんだけど、募集期間がひと月ちょっとって少なくない?
それとも実はやらせですでに合格者は決まってるからなのか?

まあすでに決まってるやらせかどうかはどうでもいいとして、こんな企画で売れると思ってるのはすごいな。
そりゃCDの売り上げも下がるわけだ。

案の定あちこちで叩かれてるけど、どうせいつものように(電通と組んで)ごり押しする気なんだろうがね。
ごり押しかあ。
またICONIQの仲間が増えるのかあ(笑)

クソヤンキーは叩かれて社会から抹殺されて勝手にのたれ死ぬクソ野郎なんだよ
美化なんかすんな!

WBC不参加と石川選手予選落ち

WBCへの不参加を日本プロ野球選手会が決定!
これは意外に驚いたと同時に、よくぞ決心したという賛美を贈りたい。
そうそう、なんでもでればいいというもんじゃない。
アメリカが儲けたいだけの大会なんぞでなくてもオッケー。
むしろいろいろ圧力が来る中、よくぞ決意したよ。
会長である新井選手はよくまとめたし、選手の意見をちゃんと尊重したといいたい。
案の定なぜでないのかというよくわかってない意見もあるようだが、でなくていいものもあるんだよ。
なんでもオッケーするから日本はなめられるんだよ。
民主政権みたらわかるじゃん。
強いものにはオッケー、弱いものにはノー。
実にくだらん。
新井選手、選手会はいい決断、ファン寄りの決断だといいたい。
で、それに比べてあの原(やくざに浮気のもみ消し代一億円)辰徳がごちゃごちゃいっとるけど、まったくうっとうしい野郎だね。
どうせ老害ナベツネから言われたからだろうが、WBCのことはいいからさっさと一億円もみ消しのことをちゃんと話せよ。
永遠の若大将、紳士たれさんよお(笑)


また、全英オープンで石川遼選手はなんと6オーバーという褒められない成績で予選落ち。
これ俺も同感なんだけど、いま石川選手はゴルフやってても楽しくないんじゃないだろうか?
というか、言いかたは悪いが別に勝たなくてもいいというのもあるんじゃないだろうか?
名誉も収入も手に入れ、恋人まで。
欲しいものはすべて手に入れた。
これのどこに勝とうというハングリー精神が生まれるだろう?
スポーツだけじゃない。
あんなにおもしろい映画撮ってた監督なのに、有名になった瞬間つまらないもにしか撮れなくなった映画監督。
つまらないものしか描けない名前だけの作家、漫画家。
なんてうじゃうじゃいる。
それだけハングリー精神って大事なんだよな。
もちろんみんな名誉や収入というかたちになって現れるものを目指しているんだけど、こういう部分は難しいね。
まあ俺みたいなド素人がいわなくても石川選手が一番わかっているだろうけど。
とりあえず各テレビ局は石川選手ありきのゴルフ中継やめてごらん。
石川選手の成績あげたいのならね。


いじめやむかつく裁判結果ばっかで嫌な気分だったけど、珍しく軽い(というと失礼かもしれないが)内容を執筆してみました。
わざわざこのブログ見に来てくれる人には肩透かしかもしれないけど、まあたまにはこういうのもいいでしょ?
ハングリー精神を維持するためにもね!

闇サイト殺人、無期懲役確定!

闇サイト殺人(http://kikendesu.blog84.fc2.com/blog-entry-400.html)について刑が軽すぎると検察側が上告をしていたのですが、最高裁がその上告を却下。
これにより無期懲役とした二審が支持され、堀慶末の無期懲役が確定 !
ふざけんじゃねえよ!
今大津いじめ事件でみんなが手いっぱいの時にどさくさでこんなことすんなよ!
なお、この上告を却下したクソ裁判長の名前は「千葉勝美」
http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/chiba/index.html

調べてみたら以前も襲われた女性の訴えを却下し、犯人を無罪にしている。
http://passion-fruit.blog.so-net.ne.jp/2011-07-26

なんなんだよこいつは!
こいつこれでも人間か?

「被害者が1人で、死刑がやむを得ないほど他の量刑要素が悪質といえないとした二審の判断に誤りはない」

だそうだ。
ふざけてんのかこいつ?

みんなが大津のいじめに忙しい時に、どさくさにふざけたことやってんじゃねえよ!
この事件もなんとかするしかない。
殺害された娘さん、そして今でもがんばっているお母さんのためにも!

なお、後ほどふざけた判決をくだしたアホ裁判長リストを制作します。
これで選挙の時に×をつけてやめさせれる資料にしていただければと思います。

大津のいじめ事件も闇に葬られそうだったのを、ネットの力でとりあえずですがおおやけにできました。
この闇サイト殺人もこのまま終わらせたくない。

 BLOG TOP 


