プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集のご連絡ありがとうございます。でわその前にアンケートにお答えいただきます

犬くんや猫ちゃんの里親募集のページをご存じだろうか?
まあうちみたいなネットの片隅に存在している、うんこ団(旧名暴走族)から「てめえ殺すぞ」というアホなコメントもらって馬鹿笑いしているような変人のブログを見に来ていただいているような人には確認するまでもないことだと思いますが、超有名なところもありご存じかと思います。
かくいうわたしも猫ちゃんの里親ページはよく見ており、利用したこともあります。
え~なになに。

外で寒そうにしている猫を見つけました。
うちは猫が飼えない環境なので早急に里親になっていただけるかたを募集します。

そういう書き込みを見つける。
見るとすごくかわいい猫の写真が。
もう11月も後半だからな。
こりゃこの猫ちゃんをそのままにしていたらかわいそうだ。
うちならまだ猫の面倒もみれるし、よし!
俺がこの子の里親になってやろう!
そう意気込んでメールを送ってみる。
まだかなまだかな。
返事まだかな。
新しい猫ちゃんとの暮らし。
まるで捕らぬ狸の皮算用のようにわくわくして待っていると一通のメールが。
きた!
待っていたメールだ!

里親募集のご連絡ありがとうございます。
でわその前にアンケートにお答えいただきます。

はいはいアンケートね。
え~どれどれ?
猫アレルギーのかたはいますか?
いないいないいな~い。
猫好きすぎアレルギーのかたは約一名(俺のことだ)はいるけど、大丈夫だいじょうぶ。

で、次は
猫を飼うことに家族の中で反対している人はいますか?
飼わないことに反対する奴はいるが、これも大丈夫と。

で、タバコを吸う人はいますか?
俺もふくめ家族全員すわないのでこれも大丈夫すいませんと。

猫の避妊は行っていただきますか?
もちろん!

ワクチンの接種をお願いできますか?
当然です!

病院に連れて行っていただけますか?
はい!

と、こんな感じでアンケートに答える俺。
こんな当たり前のこと聞いてくるなよと思いながらも、かわいい猫ちゃんの里親になれるのならともくもくとアンケートに答える俺。

で、さらに続くアンケート。
家の広さはどうですか?
収入はどうですか?
電話は固定ですか?(携帯のみはお断りします)
今の政府はどうですか?
もうすぐでるモンスターハンター3GはなぜPSPじゃないんですか?
あなたは神を信じますか?
と、延々とどうでもいいのが続く(後半はおれが作ったけど(笑))

もうこのどうでもいい内容をみておれはこりゃだめだとさとった。
この人だけかと思ったが、どうも他の里親募集の人はみんなこんなアンケートを送るのが里親募集界(そんな界があるかはしらんが)では常識らしい。
あのさあ、猫アレルギーがあるとか、家族に反対されているけど猫飼いたいっていう奴がいたらそりゃただのマヌケだろ。
まあこれもまだ「ひょっとしたらそんな奴いるかもしれないから念のためかもしれない」からまあ我慢するとしよう。
タバコ・避妊・ワクチン・病院も確認のためだろうからまあいいでしょう。

でもさあ、家の広さや収入は大きなお世話だろうが!
ちなみに俺は「電話が固定ではない」つまり携帯しか持ってないので絶対にアンケートの結果では落選になるようになっている。
以前は固定電話を使っていたが、結局電話としては携帯しかつかわんし、もったいないので数年前から固定電話は解約している。
それがまさか今になってマイナスになるとはおもわんかったけど。

そもそもこのアンケートの意味というのが俺はさっぱりだ。
たしかに廣瀬勝海をはじめとする猫虐殺犯のような奴にかわいい猫ちゃんや犬くんを渡したくないための予防というのは理解できる。
俺だってこんな奴に大切な命をあずけたくなんかはない。
だけど、俺みたいに純粋に猫ちゃんと一緒に生活したい。
猫ちゃんの里親になりたい。
そう純粋な気持ちの奴を小馬鹿にしてるとしかおもえんぞ!

じゃなにかい?
広い家で収入もあり家も固定電話な奴なら信用できるのか?
それってまるで銀行の金を貸せる信用できる奴リストみたいないい加減なものじゃないのか?
俺みたいに携帯しか電話がない奴は信用できないのか?

うるさい!アンケートがないと騙す奴がいるからだ!
というだろうが、じゃあなんで廣瀬勝海は騙せたわけ?
こいつだってちゃんとアンケート答えたんだぜ。
つうか、俺の勝手な感想だけど、騙す奴ほどちゃんと答えると思うぜ。
なんせ最初から騙す気まんまんなんだからなんとでも書けるしな。

俺はこのアンケートが実はなんの予防にもなってないんじゃないかとしか思えない。
そしてこんなアンケートのせいで、アンケートさえ出しとけば騙されないと思っている人が多いのではないかとも思っている。

もちろん長々と書いたアンケートに答えるのが面倒で騙そうとしている奴がそこで折れる可能性もあるだろうし、その点では立派な予防策になっているとは思う。
だけどそういうのにちゃんと答える騙す奴もいるってことを忘れてはいないだろうか?
そして本当に純粋な里親になりたい人もつまらない理由、俺の場合は固定電話がないというだけで資格がないといわれてしまう。
これってなんかおかしくないか?

某有名里親募集ページをみるとだ、4500を超える犬くん猫ちゃんの里親募集の内容が書かれている。
かわいそうに、まだ里親が見つかっていず、何ヶ月(半年以上、ひょっとしたらもっとかも?)も掲載されている子たちもいっぱいいる。
そして皮肉なことに、里親として俺が名乗りをあげた子もまだ掲載されたままだ。

いったい誰のための里親なのか?
部屋の広さ
収入の多さ
それがそんなに重要なことか?
部屋の広さじゃないだろ
重要なのは心の広さじゃないのか?
収入?
収入はそりゃ大切だけど、なにより愛情の多さが大切じゃないのか?

まあ俺の場合は電話が固定じゃないってのが引っかかるのだろうけど、それだって個人の自由じゃん。
それにその浮いた分で猫ちゃんに使うことができるんだから。
それともそんなのはいらない?
猫に使わず電話に使えとでもいうのか?
それってなんだよっていいたくなるけどね。

いったい誰のための里親募集なのか。
自己満足のアンケートが選ぶのか?
すべてパーフェクトな人じゃなきゃだめと駄々をこねるのか?
まあそうしたいのならそうしてもいいけどさあ、何ヶ月も本当に心から落ち着ける場所がない犬や猫を見て心が痛まないのかと俺は思うけどね。

里親募集されている人たちの努力はすごいと思う。
ほんと頭の下がる思いだ。
だけど、だからこそアンケートが無意味なものになっちゃいけないと思う。

アンケートにすべて答えることができるものがいないからとすべて里親を断っているうちに、寒くて震えている犬くんや猫ちゃんはどうなるのか?
そりゃ誰でもいいというわけではないけど、愛情もって受け入れたいという人がいるのにその子たちの受け入れを拒否する。
アンケートの結果が不合格だというだけで。
寒さに震えている子たちよりもそんなにアンケートって大切なのかねえ?

里親募集するはずだったのに、いつの間にかアンケートをパーフェクトに答えられる人募集になっていないだろうか?

でわ俺からの最後のアンケート。
あなたは長々と書いた自己満足のアンケートにすべて答えられたパーフェクトな飼い主を捜すのですか?
それとも心の底から愛してくれる飼い主を捜すのですか?
どちらが犬くんや猫ちゃんにとって幸せになれると思いますか?
スポンサーサイト

猫虐殺の廣瀬勝海が逮捕!

もうすでにご存じのかたがいると思うが、引き取った猫を虐殺していた
「廣瀬勝海(45歳)」
神奈川県川崎市麻生区岡上1441-17 バッケンハウスB203
が逮捕されました!
こいつはネットで見かけた猫の里親募集で猫を引き取り、その猫を虐殺していたのです!
しかもこいつ、わざわざそのことを引き取らせてもらった人に、メールでへらへら笑いながらいちいち「いま殺したから」という感じで報告していたのです!

こんな最低野郎は絶対にゆるせん!!!!!!!

現在、神奈川県警麻生署が捜査中ですが、こんな奴に猫ちゃんを引き渡してしまった人はいまどんな心境なのだろう。
猫ちゃん、やっと幸せになれると思っていたのに、こんなことって・・・
松原潤のときに甘い罰則にしていたからだ!
こんな奴しんだって誰もかなしまねえよ!

おい廣瀬勝海、てめえ45にもなって一人らしいな。
そりゃてめえみたいなキモチノワルイやつに誰もよってこないわな。
そんなきさまでも信じて寄り添った猫を虐殺!
てめえぜってえにゆるさんからな!

現在いろいろ調べているところですが、詳細がわかりしだいここに書きたいと思います。
廣瀬勝海をぶっころしてやるため、みんながんばろう!

こちらに写真と個人情報が掲載されています。
http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11075292966.html

こちらは悲しくもこいつに騙されたかたのブログです。
こいつの情報提供をされています。
http://ameblo.jp/calendulacat/

庄司隆海に群がるアホども

http://twitter.com/#!/sayopom
http://twitter.com/#!/kaho0912
http://twitter.com/#!/maoxnyanko
http://twitter.com/#!/hanako_toy
http://twitter.com/#!/JunksLove
http://twitter.com/#!/rinarina_pipi
http://twitter.com/#!/rinaxxxchu
http://twitter.com/#!/kasumi_mc
http://twitter.com/#!/hikarinosiro
http://twitter.com/#!/miho__rin
http://twitter.com/#!/nakanao0101
http://twitter.com/#!/xxnekohimexx
http://twitter.com/#!/mayumi_love_you
http://twitter.com/#!/mshmshazu
http://twitter.com/#!/s2_chie_s2
http://twitter.com/#!/ai_chanman
http://twitter.com/#!/mana_322
http://twitter.com/#!/_xblackcatx_
http://twitter.com/#!/MOMOIROBEYA
http://twitter.com/#!/ordinary_sino
http://twitter.com/#!/xxyunnxx
http://twitter.com/#!/mihonoyume
http://twitter.com/#!/Kuru_2_
http://twitter.com/#!/mhime18
http://twitter.com/#!/reikomaru
http://twitter.com/#!/bko1111(mother_facker@willcom.com)
http://twitter.com/#!/ero2nao
http://twitter.com/#!/oumuraisu
http://twitter.com/#!/_ReiCa_
http://twitter.com/#!/strawberry_cube
http://twitter.com/#!/nana_nana_n
http://twitter.com/#!/marico_H
http://twitter.com/#!/ynu1035043
http://twitter.com/#!/minaca1014
http://twitter.com/#!/seiiiika
http://twitter.com/#!/akaneeeeeeeee14


類は友を呼ぶというが、ほんとにみんなキモチワルイやつばっかだな(笑)

震災義援金横領のライオンズクラブ近畿前議長「辻吉治」

東日本大震災の復興のために集められた義援金の中から約1090万円を自分の口座に移し着服しやがったことが発覚!
そいつの名前は辻吉治(67歳)
住所は、大阪市東淀川区相川

「経営する会社の資金繰りが苦しかった」と言い訳してやがるが、ふざけんじゃねえよてめえ!
みんなの善意を踏みにじりやがって!
てめえぜってえにゆるさねえからな!

しかもこいつ、社会奉仕団体ライオンズクラブ近畿地区協議会で議長までしていた奴なんだぜ。
着服したのは1090万じゃない。
人々の善意の心なんだぜ!

情けないのはこいつだけじゃなく、実は氷山の一角としか思えないことなんだよ。
中国で赤十字の職員が集められた寄付を使って贅沢三昧していたことが明るみになってるし、あのアホネス(アグネス)を広告塔にしている日本ユニセフなんか、存在自体がもう着服あたりまえ!寄付は全部おれのもの!じゃん!

善意を踏みにじるこいつらは人間じゃねえ!
全員命を寄付して死ねよ!

「もらったお小遣いをためたお金を寄付しました」
そう笑顔で語るまだ幼い子供の声を聞いたことがある。
子供だけじゃない。
大人も・老人も、困っている人のためにと、善意を贈ってくれているんだよ。
その善意をなんだと思っているんじゃぼけ!

辻吉治、そして同じように善意の寄付を食い物にするクズ野郎ども!
てめえらぜってえにゆるさねえからな!
そしてこの件に関してアホネス(アグネスチャン)、なんとかいってみろ!

京都府が福島で取り残されている犬猫を救出に!

震災による原発事故により原発周辺に取り残されている犬くんや猫ちゃんを救出するため、京都府が獣医師と衛生技師の職員計4人を福島に派遣することにしたという。
飼い主が見つからずどうしようもなくなった犬くんや猫ちゃんは野生化しているらしく、彼ら彼女たちを助けるため、捕まえ難い場合は麻酔薬を塗った吹き矢を使うなどして捕獲するとのこと。

犬くんや猫ちゃんたちは人間以上に犠牲になっているだろうから、こういう動きは遅かったにしてもよくやってくれたといいたいな。

捕獲した犬くんや猫ちゃんは福島市などにあるシェルターへ搬送。
本当は飼い主を見つけてあげれたらいんだけど、いまはやっぱり難しいだろうね。
はやく犬も猫も人間も安心できるようになればいいんだけど。
とにかく京都府、よくやってくれた!

弱いものいじめしかできないアホを「庄司りゅうが」といじめ動画から判明

__ISO-2022-JP_B_GyRCJVUlISUkJWsbKEIuanBn__.jpeg
長野県岡谷市にある岡谷工業高校で一人の男の子を集団いじめにしている動画がYutubeに掲載された。
一人の無抵抗な男の子の髪の毛をつかみ、平手打ち。
周りでは笑い声も。

http://www.shinmai.co.jp/news/20111102/KT111102FTI090003000.html

で、この馬鹿が「庄司りゅうが」と判明。
長野県岡谷工業高等学校 電気機械科1年
〒392-0022
長野県諏訪市高島 庄司たかし方 庄司りゅうが
(写真の左の黒いのが庄司りゅうがだが、右のキモクチビルも同じような馬鹿だろうな(笑))

こいつが書いていたこの件に関することを書いた日記。

○○の件がなんだよ??

あんなん殴ったうちにはいんねーし?

第一にてめえら教師が動かねーからだろ??

もし指導になったら親にいう?

上等だよ?

言えばいいだろ?

ざけんなよ??

(○○は被害者の名前なので削除しました)

で、こいつがやっているtwitter
http://twitter.com/#!/09096696250
アカウントが携帯番号なのが笑える。
これぐらいしか浮かばなかったんだろうな。
お粗末なおつむだから(笑)

俺いままで色々twitter見てきたけど、ここまでアホ丸出しなのははじめてだ。
ある意味才能だよこれ(笑)
ヤンキー気取りの童貞って、すごすぎだ!(爆笑)

つうわけでみんな!
これから庄司りゅうがいじめはじめようぜ!
大丈夫だいじょうぶ。
こんなんいじめにはいんねーし
庄司りゅうがもない頭をしぼって必死に書いたtwitterが人気になって大喜びだろうし(笑)

あ、そうそう庄司りゅうが
おまえ帽子かぶってるけど、そんな帽子程度じゃおまえの頭の悪さはカバーできてないからな(笑)

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。