プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



韓国で未成年者を狙うクズを去勢!(よくやった)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000022-scn-kr

↑のコメント

韓国がアジア初、未成年への性犯罪者を去勢することを決めた!
よくやったぞ韓国!
やれやれもっとやれ!
俺は素直に喜ぶぞ。うん。

と、素直に喜ぶところだが、上のリンク先(ヤフーはすぐ削除するので見るのなら早めにね)見てくれればわかるが
やれこれだから韓国はだの、こうでもしないとだめなくらい韓国人は腐ってるんだなとか、韓国をここぞとばかに中傷するバカの多いこと多いこと。
あのさあ、韓国がきらいなのは別にかまわないし、そりゃ人間だから好き嫌いはあるだろうよ。
だけどこの韓国法務省の動きは褒められこそあれ中傷することができるって、どんな頭だよ。
やったぜ韓国!日本も見習え!
っていうのが当たり前だろうが!!!

で、相変わらず世界中どこでも一緒のようで、人権侵害だとさわいどるバカが韓国にもいるようだが
人権侵害してるのはどっちだよ
被害者にとってな、クズ犯人が生きてるってだけで苦痛なんだよ
ほんとは死んで欲しいんだよ
それをたかが去勢で済ませてあげるっていってんだぜ
感謝すべきだろうが!

まあとにかく今回のこの動き。
韓国法務省よくやった!

さあ次は日本だ。
なにかあれば世界では死刑は廃止されてうんぬんほざいてるがさあ、韓国のこの動き。
当然日本でもって騒ぐんだろうな。
まさかきこえなーいきこえなーいといって無視するんじゃないだろうな?
やれやれ
都合のいいことしか動かない最低な連中ばっかだな。

韓国法務省さいこー!
日本も見習え!

いじめ自慢(ぷっ)動画をネットにアップのクズ10人

http://www.youtube.com/watch?v=RDCLdbEmLxM

クズ9人の名前(撮影してるクズは残念ながら確認できず)

岡田彰(丸顔キモ耳野郎)
木村直樹(くっさい口から悪臭を吐きだす公害野郎)
近藤大輔(クソメガネの木偶の坊)
高野孝(キモアゴ野郎)
田所浩二(不気味笑顔のクズ)
田中聖之(見かけだけのこけおどし役立たずキモ頬野郎)
辻郷太(小心キモ男)
中居祐(いつ自分がいじめられるかとドキドキしながら布団を押さえるナイスガイ)
三村昭(歳は15 顔はおっさん)
撮影してるクズ(どうだい俺たちいけてるだろ?と撮影にいどむ勘違いキモバカ)

いずれも前橋市立前橋第三中学を今年卒業した九つのクズです。
もし情報などお持ちのかたがいらっしゃいましたらご連絡をお願いします!
現在個人的な理由でちょっと時間がとれないのですが、のちほどこいつらが外を歩けないような内容の記事を執筆しますのでもう少しお待ちくださいね!

 BLOG TOP 


