プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



襲う目的で女子中学生を脅し連れ去ろうとした小学校教頭「吉原一彦 53歳」

吉原一彦

広島市安佐北区内の路上で帰宅途中だった女子中学生にモデルガンで「殺すぞ、乗れ!」と脅迫し車に乗せて連れ去ろうとしたが、近くに住む夫婦がその不審な様子を目撃!
近づいて女の子に「どうしたの?」と声をかけると驚いた吉原一彦が逃走!
逃がしてたまるかとその夫婦は車で逃げる吉原一彦を10分程度車で追跡し赤信号で止まった吉原一彦を車から引きずり出して警察に通報。
吉原一彦は逮捕された。
ちなみに警察がたどり着く間「誰にもいわんといて」「このまま逃がして」と情けない声で助けを求めていたという。

なんと犯人の吉原一彦は広島県安芸太田町立修道小学校の53歳の教頭!
なお住所は「広島市安佐北区亀山」

未来ある子供たちの未来を見守る立場でありながら女子中学生に一生残る傷をつけやがった!
こんな奴ゆるしてたまるか!
しかもこいつ修道小学校のHP見てもらうとわかるけど、「体罰セクハラ相談窓口・不祥事防止委員会」というのがあって、なんと吉原一彦もその責任者の一人だという。
よくこの手のものが全く役に立っていないというが、そりゃこんなのが責任者だもん。
役に立つはずないさ。

こんな奴を教頭先生、教頭先生といって慕っていた子供たちがいるのかというとなんともいえないむなしさを感じてしまう。

ただ被害者の女子中学生が無事だったこと。
そして世の中いろいろいわれているけどこんな奴を許せないと逮捕に導いた夫婦がいるということがしれたのだけが、まだ救いかな。
吉原一彦みたいな最低な奴と同じ人間とおもえないかっこよさだよな、この夫婦。

で、気になったのが吉原一彦はモデルガンを持ち歩いていたということだ。
こんなの、普通もちあるかないよね?
(モデルガンマニアなら持ち歩くだろというつっこみはなしね)
ということはだ、今までにも何度か同じことをしている。
ただ今回のように捕まらなかっただけで。

ということでここからは警察、検察の仕事だ。
余罪は山ほどでてくるだろう。
絶対に「誘拐未遂」で終わらしちゃいけない!
こんな奴を普通に世の中を歩かせちゃいけない!
絶対に許しちゃいけない!

これは誘拐未遂程度の事件じゃない!
女子中学生、そしてこいつを教頭と慕った子供たち、明るみに出なかっただけで存在している被害者のためにも。
そしてさらに増えるかもしれない被害者を生みださないためにも。
吉原一彦を絶対に許しちゃいけないんだ!

 BLOG TOP 


