プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



本当にごぶさたしており申し訳ないです

いや~ほんとに更新してないですね(って、まるでひとごとみたいだな)。
実はモンハンFと仕事やらなんやらで(モンハンFが一番比重が高いのは内緒)すっかり更新が止まってしまって本当に申し訳なく思います。
実はいろいろ執筆はしているのですが、なかなか完成しないまま時だけが過ぎてゆくという、あまり褒められない状況になっていたりします。
え?なぜ完成しないのかって?
決まってるじゃないですか、怒りすぎてですよ(笑)

現在執筆中なのは、この間の耳かきの店員さん殺害のアホ、林貢二(はやしこうじ 42歳 千葉市美浜区幸町2丁目)や、いじめに関するコラムを執筆しているのですが、自分の欠点であり利点だと思う「力のいれすぎ」のためなかなか人様にお見せするまでに至らない状況になっています。
ですが!力を入れているだけに読んで頂いた後に、なにか残るものになると思われますので、もうしばらくお時間をくださいませませ。

しかし更新を休んでいる間もこんなネットの片隅のブログなのに貴重なご意見をいくつか送っていただけていることに本当に驚きと感謝でいっぱいです。
色々いわれていますが、死刑反対!という「おまえが死刑になれ!」というくだらない頭の中がすべて自分の都合のいいようにできているお花畑野郎よりも、結局みんな同じように世の中のふざけたことに怒り、そしてなんとかしたいと思っている人が多い。
そう思わせてくれただけでも、やっぱりどんなかたちでもやれること(このブログのこと)をやっておいて良かったと思います。

ただ残念なことに、この犯罪者にも人権がとか、死刑反対!とかほざいている野郎は少ないくせに力のある奴らが多いので(亀井静香や石井苗子、アグネスチャンや田島陽子)ほんとむかつきますよね。

まあそれでも近い将来こういう連中がいかにくだらないことをやっているのかを広めて、恥をかかせて消してやる。
そのためにも弱いものの気持ちがわかる我々だけでもがんばりましょう!

ご無沙汰して本当にもうしわけないですが、とりあえず林貢二(はやしこうじ 42歳 千葉市美浜区幸町2丁目)だけでもすぐに完成させますので、もうしばらくお待ちくださいね!

 BLOG TOP 


