プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



絶対に儲かる詐欺話

パチンコの攻略法を教える代わりにお金ちょうだい。
という詐欺がかなり多いらしい。

「絶対に儲かる」「誰でも月うん十万円は確実」
といううたい文句で勧誘するらしいけど、あのさこういう「誰でも儲かる」なんていうことがあるわけないじゃんか。
以前もどうみても妖しい銀行のまねごと(投資かもしれん)で騙されたという人がいて、現大阪市知事の橋下弁護士に「銀行ですら金利1%の時代に10%も金利つくわけないでしょ」といわれている主婦をテレビでみたけど、俺も橋下知事に同感だ。

まあ俺はパチンコのようなギャンブルにははまらないので(嫌いなんじゃなくてはまると怖いから(笑))興味ないけどさ、仮にもし俺が絶対に勝てる攻略法うみだしたとしたら他人にいったりしないよな。
だってもしその攻略が広まったら業者もバカじゃないから絶対に対策するもん。
そうなったらせっかくの攻略の意味がなくなる。
それこそもったいないじゃんねえ。

こんな詐欺が増加しているということは、それだけ世の中が不景気になっている証明でもあるんだろうな。
おれおれ詐欺(振り込み詐欺)もそうなんだけどさ、不景気になると儲かるのは悪徳政治家と詐欺師。
この構図、ほんとどうにかならんのか。

以前テレビ(ガイアの夜明け)みてたら新しい技術を生み出したけど、資金がないために断念するしかない。
という技術がいっぱいでてた。
資金がもう少しあれば、もう少しだけでいいんです。
残念そうにその技術を生み出した社長は泣いてたなあ。

あの野口英世博士(だったと思う)も相当な浪費癖があったらしいけど、それを支えたのは町の人々だった。
またこんなくだらないものに金を使ってと思いながらも彼なら立派に研究に使ってくれる。
そう信じて彼を町の人々は支え続けた。
だからあれだけの偉大な社会貢献を果たし、後世に名を残す偉人になり得たのだ。

新しいこと、偉大なことを成し遂げるには個人ではどうにもならない。
周りの人々の応援が必要なのだ。

それなのに金のあるやつは「絶対に儲かる」だの「振り込み詐欺」だの、詐欺師に金を出すバカばっか。
なぜこいつらは騙され続けるかって?
そりゃそうさ。
だって己のことしか愛していないんだもん。

詐欺には金を出すけど苦しんでいる人には一文も払わない。
こんな奴ら騙されても一切同情しないね。

もちろん詐欺師が一番悪いしこんな詐欺師死んじまえ!
と当然思う。
だけど己しか愛さないような奴も同情は俺にはできないね。

さっきの新しい技術が資金不足でできないかもしれないと嘆いていた会社の社長も、なんとか資金をわずかながらも受けられて本当にうれしそうだった。
これでもう少しがんばれそうですと。

俺ならこういうところに資金を提供したいな。
もちろん儲かったら倍にして返してもらう条件でね。
ま、金がないからそうんなこといえるんだろうけどさ(笑)

Xbox360のゲーム、コールオブファレスで父親を悪人に殺され、その遺体を墓に埋めたいのでお金を払うから手伝って欲しいという少年が現れる。
で、手伝ってあげるのだけど父親を墓に埋めてから少年はこういう。
お金なんかないよ。あるように見えるかい。
だがその少年はお金の代わりにある重要なものをくれるのがいかにもゲーム的なんだけど、そのときに少年はこういう。

貧乏人は金持ちよりも気前がいい。

詐欺に金を巻き上げられるぐらいなら、もっと有意義に金を使えばいいのに。
詐欺師には金は出せて、本当に困っている人にはびた一文も出さない。
そりゃ消費は低迷して経済不安になるわけだ。

俺なら詐欺なんかじゃなく、もっと世の中のためになるものに投資したいな。
新しい世の中の役に立つ技術とか、重病の治療法とか。
それがもしうまくいかなくてもまあいいじゃん。

どうせ騙されるのなら詐欺師よりも、夢に賭けたいじゃん。
くそむかつく詐欺師よりも、世の中のためにがんばろうとしてる人を応援したいじゃん。

まあそれでもお金なんか全然ない貧乏野郎だからそれこそ夢の話だけどさ(笑)。

絞首刑は残虐だ!とパチンコ店放火殺人犯「高見素直」の弁護側が主張(笑)

2009年7月5日、大阪市此花区のパチンコ店に放火し5人を殺害、10人に重軽傷を負わせた高見素直(たかみすなお 42歳 大阪市此花区春日出北)の弁護側が、「絞首刑は残酷な行為だ。死刑はやるべきではない」と主張されたらしい(笑)。

この弁護してる奴ってそうとう馬鹿な野郎だな。
なんでも、さすがにここまでした野郎の死刑は簡単には回避出来ないから「死刑」そのものの残酷性を訴えてやめさせようとする作戦らしい。
あまりのくっだらねえ言葉におもわず笑っちまったよ(笑)。

絞首刑が残酷だってさ。
残酷なんだってよ、絞首刑が。

じゃあ聞くけどさ、なんの罪もない人を「金も仕事もないから人生に嫌になったから」という理由で焼き殺したことは残酷じゃないのか?

弁護士ってのはさあ、俺なんか比べ物にもならないほど頭いいんだろう?
それがこんなくっだらねえことしか言えないのか?
おまえらの頭は飾りか?

で、いかに絞首刑が残酷かを主張するのに、過去の事例を報告。
ヒモにより首が切断されるなどを言い、「こんな残酷なことを許せない!」とおっしゃったとのことだ。

ヒモで首が切断?
おっもしれえじゃんそれ!

つうか、だからそれがなんなの?
残酷?
死刑は残酷?

ふざけたこといってんじゃねえよ!

こいつ、高見素直がやったことはな、なんの罪もない、知人でもなんでもない人を己の勝手な理由で焼き殺したんだぜ!
全身を炎で焼かれて激痛のなか必死に助けを求めた人たちの苦しさ。
無念さ。
それを考えると死刑でも甘いんだぜ。
しかも絞首刑という、実に楽な方法で処分してもらえるんだ。
楽な方法にしていただいてありがとうという感謝の言葉こそあれ、残酷だからやめろとは、被害者、遺族に対してどこまで苦しめれば気が済むんだ!

死刑廃止?
絞首刑は残酷?

被害者や遺族の苦しみにくらべれば1ミクロの価値もないわ!

俺は弁護士や裁判官たちよりも社会的にも弱者だろうよ。
頭もよくないだろうさ。

だけどさ、被害者や遺族を苦しめるようなことは絶対にしないぜ!

死刑が残酷?
絞首刑は違法?

おまえらのやってることがよっぽど被害者や遺族にとって残酷だろうが!

こんな連中が力を持っているなんて信じられん。
法律がどうとかそんなことは関係なしに、あまりにもふざけた弁護をやる奴は資格をはく奪できることはできないだろうか?

確かに一方からの主張だけでは真実は見えないということには同意するよ。
だけど一番大事なのは被害者や遺族の思いのはずだ。
それを無視するような残酷なことこそ、真っ先になくしたい。
そう思えて残念でならない。

ま、どうしても絞首刑が残酷だというのなら被害者と同じ焼殺でもいいけどな。
なんといっても絞首刑は残酷だけど、焼殺は残酷じゃないらしいからな、弁護士のお偉いさんの意見では。
それなら別にかまわないけどね(笑)

高見素直はもちろんこいつをまもろうとしてる弁護士連中。
全員炎に巻かれて焼かれて死ね!
被害者以上に苦しんで死ぬ、残酷な報いを受けて死ね!
そう願い続けてやるからな。

山口母子殺人事件の福田孝行と弁護士の安田好弘ら弁護団を女性ライターが提訴!

なんの罪も無い女性と子供を襲う目的で殺害し、女性の死体を汚し泣き叫ぶ子供を叩き付けて殺害した死刑囚(笑)福田孝行(たぶん29歳)が、自分たちの実名をだしたと女性ライターの本の出版差し止めのさい名誉を傷つけられたと逆に女性ライターが福田孝行と安田好弘をはじめとする弁護団を提訴!

なんでも、福田孝行の実名をだしたということでこの女性ライターの本の出版差し止めをしたさいに、この女性ライターにたいしてあることないことを言ったということだけど、

さっすが反省している被告の弁護をするだけあってやることが一味ちがうよね!(笑)

この馬鹿共に負けずに提訴、訴えを起こした女性ライターには応援の言葉を贈りたいな。

で、自分のやったことを反省もせず権利ばっかり主張するアホ共をおもいっきり笑ってやろうぜ!

確かに誰にでも権利がある。
だけどそれはあくまで「誰にも迷惑をかけずにまっとうに生きている」人のみに与えられているのが権利のはずだ。
襲う目的で女性を殺害し、泣き叫ぶ子供を叩き殺すような同情のかけらすらないようなことをした奴が権利けんり言ってんじゃねえよ!

つうわけで安田好弘をはじめとするクソ弁護団へ。

恥ずかしいことばっかしてんじゃねえよ馬鹿面ども!(笑)

で、張本人の福田孝行へ。

死刑判決おめでとう!(笑)

 BLOG TOP 


