プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

女性を性の奴隷にしようと殺害した星島貴徳の上告を断念(そんな馬鹿な!)

あの女性を性の奴隷にしようとしたが拒まれたため殺害し、遺体を切り刻んでトイレにながしたゴミ、星島貴徳(東京都江東区潮見二丁目 プログラマ・34歳)に検察側は死刑への上告を断念した。

つまり、無期懲役が確定。

・・・そんな馬鹿な!

理由は、被害者が一人であること。計画性がなかったこと。更生の可能性があること。

これが俺なんかじゃ足下にも及ばないスーパー学歴の偉いさんの判断とはねえ。
もう呆れてものもいえんわ!

被害者の無念、遺族の無念。
それを考えるともういてもたってもいられない。
それなのになにもしてあげられない俺の力のなさ。

いいや、力はない。
でも、力はある!

ないからこそ作ってやる!

そうじゃないと被害者と遺族の無念がただむなしいだけになってしまう。
みんなも力を貸して欲しい!

なにもできないけれど、とにかくなにかしてあげよう。
こうしてブログで吠えるだけでも立派に力になるはずだ。

あの山口母子殺人事件も遺族の旦那さんが必死に訴え、そして俺たち世論が動いて福田孝行(28)は死刑になったんだから。

まだまだ力は残っているはず。
とにかく世論の力を見せつけてやらなくちゃいけない。

被害者はどんな気持ちで被害に遭ったか。
どれほどの恐怖・悲しみ・悔しさだったか。

法律ってなに?
頭のいい人って同じ人間じゃないの?違うの?
被害者は加害者より見下される存在なの?

俺たちみたいな力もなにもない弱者のほうが被害者のことを考えてるって、ふざけてんのかお偉いさんよぉ!

この事件、もっと大々的にマスコミ・テレビは取り上げるべきだ。
正直ネットでしか騒がれていない気がしてならない。
というか、この手の性犯罪がらみはいつもそうだ。
表立って取り上げようともしない。

そして情けないのはいつもなら声のでかい女性の人権うんぬんの団体だ。
こいつら、こういう重大な事件こそ声をあげなくてはいけないのに(なにも落ち度のない女性が性の奴隷目的で殺害されたんだぜ)、やってることといったら漫画やゲームの描写が過激だどうのこうの。

おいおいアグネス、いやアホネスよ、お前の目は節穴か。
ちゃんと動けよ無能者共よ!

俺は絶対に星島貴徳を殺してやる!
死刑にしてやる!
死んじまえ、星島貴徳!

絶対にあきらめないからな!
俺もそうだけど小さな活動でいいから、みんなも絶対にあきらめず、なんらかの活動をしよう。
ぜったいに、ぜぇ~ったいにあきらめず、星島貴徳を殺してやろうぜ!

松原潤が死にかけ中(笑)

あの2ちゃんねるで子猫を惨殺したゴミ野郎、松原潤についに天罰がくだったようです。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200909130322.html

広島市南区仁保南1丁目に引っ越してやがったんだな。
もう34歳になってやがったのか。
死亡説が流れていたけど、やっぱりあれはでたらめ、愉快犯のしわざだったか。

で、金属を抽出しようとして薬品をあやまって爆発させたようだけど、ざまあみろって感じだね。
全身傷だらけらしく、生死をさまよっているとのことだけど、個人的にはこのまま死なないでいてほしい。

というのも俺の夢は、この松原潤を子猫がされた以上の苦しみを与えて生まれてきたことを後悔させてやるのが目的なんだから。
松原潤の目をくりぬき、耳を切り裂き、口を刃物で切り裂く!
腕も足も動けなくし、まさに地獄絵図をリアルに描いてやる。
そしてこの様をニコニコで実況中継!
超のりのりのテンションで実行してやるよ!

それが楽しみでしかたがなかったから、実は今回の件は複雑な心境なんだよなあ。

一番いいのはイモムシ雄太のように、両手両足がなくなって、ただ生きているだけの哀れな奴になるってことかな?

それなら毎日が地獄だろうし、こいつを惨殺する楽しみも残るしね!

だから松原潤、死ぬな、まだ死ぬな!
おまえはまだ苦しみたりないんだ。

がんばれ、松原潤!!!(笑)

マイクロソフト、西村博之を招いてゲーム大会開催(死ね!)

アホウくそたろう(麻生太郎)、大惨敗!
予想通りとはいえ笑える。
2ちゃんねるを味方に付けてもこの程度。
もっとも、本人は2ちゃんねるで本を宣伝したおかげで2ちゃんねる信者が買ってくれたから満足かもしれんけど。
ちっさい満足だね(笑)

まあ民主も結局自民の自滅のおかげでの勝利だから大したことないといえばそうなんだけど、それでも勝利は勝利。
運だけの勝利ではなく、せっかくの勝利を生かした行動をしてくれよな。
なお鳩山は以前自分のページで2ちゃんねるをお勧めにしてたけど、まあそれぐらいなら別にいいや。
アホウは論外だけどね。

で、そんな喜びの後に再びいや~な話をするんだけど、マイクロソフトが再び西村博之を招いてゲーム大会を開催するようだ。
http://www.xbox.com/ja-JP/livepark/default.htm

以前も同じようにゲーム大会を開催したけど、俺やHelter-Skelter2008さんをはじめとする西村博之が死ねば笑いすぎてあごがはずれる連中の抗議でその後の開催はなく、やっとマイクロソフトもわかったかと思っていた。
それから4ヶ月。
まさか復活するとは、夢にも思わなかった。

とにかく抗議、抗議しかない。
すでにわたしもやりました。
しかし数があまりにも少なすぎる。
できるだけ多くの声が必要です。

マイクロソフトへの抗議ですが、わたしは
https://help.xbox.com/default.aspx?productkey=xbox360live&ct=eformts&mkt=ja-jp
に送りました。
もちろん本名もメールアドレスもでたらめ。

2ちゃんねらは2ちゃんねるが悪く言われると、それこそ親の敵にでもあったかのごとく活動するのに比べて、我々はあまりにも行動をしなさすぎてはいないだろうか?
もちろんあいつらと違っていろいろやることもあって時間もないし、いらない手間ばかりかかってしまうからなにもしない。
それは悪いことじゃない。
じゃないけど、やっぱそういう他人まかせが今の2ちゃんねる大人気!と思わせてしまう原因のひとつになってはいないだろうか?

ということでみなさん、小さな一歩を踏み出しましょう。
どんなことでもいいんです。
一言、「西村博之は犯罪者!マイクロソフトは犯罪者を応援するのか」という短いコメントでいいんです。
企業というのはイメージを大切にするもの。
犯罪を応援するというイメージを持たれたくはないでしょう。

でもやっぱりコメントするなんてめんどくさい。
そう思う人もいるでしょう。
気持ちはわかります。
それなら手前味噌で申し訳ないですが、当方のブログへのリンクでもかまいません。
それを上記のマイクロソフトへのサポートへ叩きつけてやりましょう。

これなら簡単!
マイクロソフトへの西村博之ゲーム大会への抗議!
まずは↓をクリック
https://help.xbox.com/default.aspx?productkey=xbox360live&ct=eformts&mkt=ja-jp

名前:西村クソ博之(クソのところはゴミとか、死ねとか、犯罪者と変えてみてください)
メールアドレス:nisimurahiroyukisine@hotmail.co.jp
内容:弱い者を犠牲にして平気な顔をしている犯罪者、西村博之を応援するマイクロソフトは犯罪を助長する企業なのですか? http://kikendesu.blog84.fc2.com/

まあこんな感じで抗議してみてください。

どんなことでもあきらめちゃいけない。
あきらめた瞬間に終わってしまう。
小さなことでもできることをやろう。

みなさん、西村博之をニコニコさせないためにも、がんばりましょう!

 BLOG TOP