プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



被害者の遺族が法廷で被告に殴りかかる

6月25日の正午ごろ、横浜地裁小田原支部で行われていたある裁判で、被害者の遺族である20代の長男が被告に殴りかかるも、直前で取り押さえられた出来事があった。

この事件、被害者が「自分とつきあっていることを家族にばらされたくなかったら金を出せ」と言われた永田英蔵(無職の71歳)が、このままではまずいと考え殺害を計画。
ひものようなもので絞殺したあと遺体を砂浜に埋めた。

検察側は永田英蔵に懲役12年を求刑。
「刑に服します」と述べたが、謝らない態度に遺族の長男が激怒。
そのため殴りかかるも取り押さえられてしまった。

これ、俺が遺族でも同じことをするだろうな。
というか、「つきあっていることを家族にばらす」というのがそんなに嫌だってことは、そんなに弱みになっていたってことなのか?
そんな関係、うまくいくわけないって。

結局被害者も犯人の永田英蔵にもなんの得にもならないだけで、かわいそうなのは遺族の子供だよな。
殴りたくなる気持ちもわかるよ。
俺も同じ境遇なら絶対殴ってた。

せめて一発だけでも殴らしてあげたかったなあ。
というか、法廷も一発ぐらい見逃してやるやさしさはなかったのだろうか?

冷たい法廷だよまったく。

そうそう、谷口誠一でしたね。ネオ麦茶の本名は

2ちゃんねるに「西東京バスをジャックする」と書き込んだアホ16歳逮捕!で、ネオ麦茶の本名の情報を募集したら、すぐに「谷口誠一です」と教えていただきました。

いつも情報を送っていただいている○○さんなのですが、ほんといつもありがとうございます!

そうそう、谷口誠一でしたね(リンク先は情報をいただいたページ)。

情報をいただいた○○さんはこんなコメントをされています。

てか、こんな馬鹿・・更正するんかな?
しないと思うけどね。

わたしもそう思います。
なんせこいつ、バスジャックした理由が2ちゃんねるで1000を取れなかったからというくだらなすぎて涙も出ない最悪な思考の野郎ですからね。
こんな奴が今は施設からも出て普通に暮らしているというから恐ろしいことこのうえない。
(いろいろ悩んでいたとか取り調べではほざいてやがったようですが、どうせ弁護士からの入り知恵でしょう)

事件を起こしたときが17だから、現在は26歳。
なんの罪もない女性は殺害され、こいつは26歳の人生をおくっている。
ふざけんな!っていいたいですね。

ちなみにこいつ、ヤフーのプロフィールでは

趣味:
2ちゃんねるのハンドル"ネオむぎ茶"でカキコしてます。興味のある人レスしてくれ。

最近の出来事:
高校つまらん。

と書き込んでおり、おすすめのサイトにも2ちゃんねるとほざいてます。

まったくの2ちゃんねる脳な最低な奴で笑っちゃいますよね。

26になった現在もまだ2ちゃんねるから離れられないのだろうか?
もっと人生は楽しいものなのに、2ちゃんねるに捧げる青春。
かわいそうな奴。

なお、この情報をくれた○○さんのコメントは「公開」に設定されていたのですが、もし万が一少年法(なにが少年法だよ)で、なにかあったときに責任が当方だけでとろうと思っていますので、コメントの公開を控えさせていただきました。
ごめんなさい!
この情報もそうですが、いつも本当に助かっております。
お互いこういう谷口誠一のようなクソバカがくたばり、普通に生きている人が幸せになる世の中になるようがんばりましょうね!

他にやることのない負け組無能馬鹿高校生、ウィキに殺害予告

いつも2ちゃんねるばかりだが、今度は負けじと(?)Wikipedia(ウィキペディア)で殺害予告をした馬鹿が逮捕!

福岡県古賀市、高校3年の馬鹿(17歳 いい加減名前だせよな)

「3月8日にビッグサイトのイベント会場で参加者をライフル銃や手榴弾で皆殺しにする」
と書き込んだらしい。

「他にも十数件やった」とほざいているようだけど、串を海外に何重にも重ねて書き込んでいたようだが、これやったことある人はわかると思うけど、ものすごーく面倒くさい。
時間はかかるは、設定はめんどうだわ。
そこまでして「殺害予告」をする時間。
こんなもったいない時間、よく生み出すよと逆に俺は感心してしまったよ。

俺もそうだけど、ほとんどの人は毎日時間に追われているはずだ。
仕事、学校だけじゃなく、子育てに追われている人もいるだろう。
そういった生活面だけじゃなく、遊びだってそうだ。
いざ遊ぶぞ!と思っても、けっこう遊びって時間かかるんだよな。

で、その貴重な時間を犯行予告のために消費する。
よくまあ、まだ17歳の一番夢に向かって歩きはじめているときにやるよ。

犯行予告って、やったことない俺がいうのもなんだけど、すっげえどきどきするんだよな。
なんつうか、自分が世の中を操っているっていうか、そういう優越感によるどきどき。
2ちゃんねるでの中傷もそうなんだけど、自分がまるで選ばれた人間、そんな感じがするんだよな。

だけどね、それって本当の優越感じゃないんだよな。
え?すっげえ楽しい?
だから何十何百とやるって?
ばーか、本当の優越感じゃないから、満たされないんだろうが。
本当の優越感ってのは、数で満たされるんじゃない。
内容で満たされるのさ。
つまり犯行予告で満たされる優越感ってのは、単なる自己満足。
一瞬のものなのさ。
そんな一瞬のもののために貴重な時間を生み出すとは、なっさけないのお。

まだ若い時代を、こんなことで無駄にするとは。
同情するぜ。

とにかくさ、そこまで優越感に浸りたいんならさ、その持っているというライフルと手榴弾を見せてみろ。
話はそれからだ!(笑)

2ちゃんねるに「西東京バスをジャックする」と書き込んだアホ16歳逮捕!

4月29日午後4時20分ごろ、自分の携帯電話から2ちゃんねるに「西東京バスをジャックする。行き先はお楽しみ」などと書き込み同社に警戒させるなどして業務を妨害して逮捕!

理由は「学校生活などでむしゃくしゃしてやった」。

こういうアホ、ほんと多いなあ。
むしゃくしゃしてたからだの、悩んでいただの。

他のことに使う力もないんだから、あきれちゃうよな。

どうせこいつ、バスジャックってあのネオ麦茶(本名と住所忘れました。ご存じの方はご連絡ください)に感化された単純野郎だろ?(どうもそうらしい)

こんなに逮捕者ばっかでるとこが国民的人気ページねえ。
アホウ(麻生)もさっさと逮捕されれば2ちゃんねららしくていいのにね。
国会議事堂を爆破するとかって予告でもしたりとかな(笑)。

それにしても馬鹿な奴だ。
反省させるためにも、10年以上は刑務所で飼ってやってね。
無実の人を17年半も閉じ込めているんだから、実際にやった奴はそれぐらいでも軽いだろ?

16歳かあ。
まだ全然若いのに。
こんなくだらないことでせっかくの若さを無駄にするとは。
一生懸命頑張っている10代もいるのに、こういう情けない奴もいる。
格差社会って奴か。

貧困の差はしかたないけど、心まで格差になるとは。
それも自分でかってになって。

ちからってのは自分を磨くためにあるのに。

盗んだバイクでひったくりの馬鹿姉妹

東京都羽村市の無職のクソオンナ、19歳と13歳の姉妹を盗んだバイクで自転車に乗っていた女性の現金4000円が入ったバッグをひったくった罪により児童相談所に通告。

この馬鹿姉妹は盗んだバイクで遊んでいたが、ガソリンがなくなったためひったくりを計画。
被害者の女性は犯行を目撃していた男子高校生に教えられて被害になったことに気づき、警察に連絡。
その後自転車に2人乗りしていた姉妹を警官が発見。
職務質問したところ馬鹿姉妹と判明したため逮捕したとのこと。
盗んだ金でガソリンと弁当を買ったらしい。

ちなみにこの妹は5月21日午前7時40分ごろ、東京都福生市東町のJR福生駅地下駐輪場で原付きバイクを盗み、同日午前11時25分ごろ、羽村市五ノ神の路上で女性のバッグをひったくった。
そして調べると実は5月25日にも妹は羽村市五ノ神の路上で女性のバッグをひったくろうとしたが、女性に抵抗されたためあきらめこの件は未遂に終わった。

で、おきまりのごとくこの馬鹿姉妹は、

「二度としません」と反省

って、嘘ばっかつくんじゃねえよ!

こんな馬鹿姉妹が反省するわけないだろ。
単に今回は失敗したけど、次はうまくやろって考えてるだろうな。

こんな危険な馬鹿姉妹、元気がなくなる20年ぐらい閉じこめとけよな!

馬鹿姉妹と違い、偉いというかかっこいいのは女性にひったくりの被害を伝えた男子高校生だよな。
彼のおかげで被害が発覚したんだから。
偉いぞ!

それに比べてこのクソオンナ、馬鹿姉妹ときたら・・・。

19と13といえば夢に向かって目を輝かさせる年齢なのに、かわいそうな馬鹿女だなあ。
バイクでひったくらず、そのまま海にでも飛び込んで死んでしまえばよかったのにね!

我々は女性の人権問題を考えています!

性犯罪が多発しているようなので、まずはまとめてご報告!



JR東日本の駅員、吉野公雄を強制わいせつで逮捕!

JR信越線北高崎駅で、顔見知りの17歳の女の子に、抱きつき胸を触るなどをしたゴミ、吉野公雄(群馬県前橋市富士見町石井 54歳)を逮捕!

電車から降りてきた女の子を改札口付近で見かけ、「話していかない?」と事務室に誘い、犯行におよんだ。

信用している女の子に、このクソはなにをしているんだ?
あんた大人だろ?
この子よりもはるかに長生きしてんだろ?
なにを学んで生きてきたんだこいつは?



女児に数十件わいせつ行為の高村真樹を逮捕!

小学校低学年ばかりを狙ったクソゴミ、高村真樹(東京都練馬区早宮 無職34歳)を逮捕!
十数件やったとほざいているので余罪を追及中。

まだおさない小さい子に一生のこる傷を残しやがって!
処分されて消えろ、クソ!



最近こういう事件が本当に後を絶たない。
そして、どれもこれもわずかな軽い罰則で終わっている。

以前交通事故で死亡した子供の写真を掲載していたクソ教師、元東京都羽村市立小学校教諭 渡辺敏郎(埼玉市南区文蔵2丁目 35歳)はわずか一年で釈放された。
しかもその後小学校で子供の写真を撮るために進入し再逮捕。
ちなみにこいつの父親は警察のキャリアで、談合事件で逮捕された水谷建設の顧問もやっていたというから、親子揃ってクズすぎて驚く。

こういう事件があったときにいつも思うのは、女性の人権うんぬんといってる団体はなにをしているのか?
ということだ。
いっこうに罰則も重くならないし、下手すりゃ執行猶予で終わってしまうケースもあるというのに、力を持っているこういった女性の団体はなにをやっているのか?
と思ったら、やれスチュワーデスと呼ぶのは女性差別だの、相撲の土俵に女性が上がれないのは差別だの、揚げ句の果てには(被害者もいない)エロ漫画、エロゲーはなくすべきだの、どうでもいい

どうでもいい
どうでもいい
どうでもいい

どうでもいいことばっか声高らかに訴えやがる。


昔みたある小学生のドラマで、子供たちの通学路にラブホテルが建設されるのは子供たちに悪影響だとPTAの女性たちが訴えて建設を阻止しようとする運動をする話があった。
それはそれでいいんだけど、あるとき通学路じゃない場所にあるラブホテルの割引チケットをもらったとかで、小学生の子供を持つお母さんが別のPTA仲間の母親からもらう。
で、「ラブホテル反対してるんじゃないんですか?」と問いただすと、

近くになきゃいいのよ

とあっさり言われてあきれるシーンがある。

俺は女性の人権うんぬんといってる団体は、こういう連中ばっかなんじゃないかと思っている。
普通に生きている人は周りに性犯罪の被害者なんかいない。
でもコンビニにいけばいかがわしい雑誌はある。
テレビをつければ露出度の高い女の子が子供番組にでていたりする。
すると、「こんなことは許せないわ!」となるわけだ。

でもさあ、本当に許せないのはなにに対してなんだろう?
テレビや雑誌、ゲームなんて作り物じゃん。
そんなものに目くじらを立てる暇があったら、現実の性犯罪、被害者が本当にいる問題に目を向けろよな!

海外のアニメ、サウスパークでテレビ局に子供に悪影響をあたえる番組に抗議といって大人たちが子供を置いてテレビ局に押しかけるのだけど、その間に子供たちは危険な目にあう話があるんだけど、そのときに子供の一人がこういう。

テレビのできごとより、現実の子供の危険なことに目を向けろよな!

まったくその通りだ!

結局わかりやすい悪者、自分たちの自己満足。
そんな程度しかできないのなら女性の差別だの人権なんか大声でいうなよ!
困ったことにこいつら中途半端に力があるから、どうでもいい漫画やテレビの規制ばっか動いてしまっている。

本当に必要なのは現実の事件に関する規制だろうが!

一生残る傷を負わされた被害者達の救出。
それが真っ先だろうが!

性犯罪はいかなる理由でも死刑!
そうなることに力を使うのが本当の力じゃないのか!?

俺は男だから女性のことは心のことまではわからない。
いや、わかったふりはできるだろう。
だけどそれはあくまでふりだ。
真の心じゃない。
だからこそいかに辛いか苦しいか、それがわからないことが本当に辛い。

本気で差別も人権も考えていないクソ団体なんか消えちまえ!
そして性犯罪者は全員死んでしまえボケ!

女性の人権うんぬんの役立たず団体がなにもしないようなので、こんな俺にできることといえば言葉をなげかけるだけだけど、せめてこの一言を被害にあわれた女性に言わせてください。

きみはとても素敵な魅力あふれる女の子だよ。

西村博之&夏野剛インターネットの未来を語る!(ばぁ~か!)

タイトルの通りだが、この間の12日におこなわれた千葉幕張メッセで行われたネットワーク関連イベント「Interop Tokyo 2009」で、

「日本のITは、アメリカに負けていない。自信を持って海外に出て行ってほしい」
とほざいたらしい。
2ちゃんねるを応援します!のアホティメディアより(リンク先はグロ画像注意!)

暗い未来へのマッシュアップでも書いたけどさ、なぜこいつらに未来を語らせようとするのか、さっぱりわからん。

いちいちダラダラと意味不明なことをほざいているのでまとめてみると、


俺たちはおもしろい(お前のクソ頭と信者だけだろ)
西村博之:2ちゃんねるは(一応)やめたことになっている(何度目だよ、そういうの)
夏野剛:僕は取締役を7つやっている(よかったな)
ニコニコ動画は政治家に支援されている(どっちも人を騙す必要があるからな)
で、進んでいる政治家ほどニコニコ動画を利用し入る(騙しやすいことに気づいただけだろ)
若者に政治を伝えるにはニコニコ動画いちばん!(若者じゃなく馬鹿者だろ)
ソフトバンクの孫正義もニコニコ動画を活用(孫は詐欺師の2ちゃんねらだからな)
出版業界はネットを活用すべき(つまり自分たちに金ばらまけ)
夏野剛:僕は昔「NHKスペシャル」で特集された(死んで欲しい奴って特集か?)
夏野剛:妻から別荘が欲しいって言われている(別荘?刑務所か?)
ニコニコ動画もすごい広告収入欲しいなあ(一円でも無駄金にしか思えんがな)
インターネットのとらえ方が日本の場合20代にとっては当たり前のことが、50代には宇宙語(だから若い奴ほど洗脳させてだらけさせろ!)
西村博之:ネットってほとんどコミュニケーションツールですからね(ぷっ、なにそれ。そのツールを破壊してるのはどこの誰だよ)
西村博之:うちの父親はネットを使わない(おまえの悪事を見たくないからだろ)
夏野剛:お父様は、息子がやってることを知りたくないんだと思う(おまえがいうなよ)
ニコニコ動画で生放送がブレイク(おまえらの捕まったときの醜態が一番の人気になるぞ)
日本共産党の志位がニコニコ動画でブレイク(こいつは一生笑いものにしちゃお)
ニコニコ動画の公式生番組は1万3500人ぐらいが同時に見る(わーおおいなーびっくりだなー)
キリスト教の宣教師のニコニコ動画の番組が超面白い。「異教徒は滅びろ」とか(まさに2ちゃんねる脳だな)
西村博之:100万人が見て面白いじゃなくて、1000人が面白いものを1000個作ればそれで100万人集まるじゃない(まさに2ちゃんねるの思想そのままだな。1万人を笑わせるために1人を笑いものにする)
本当のリアリティーって、生放送でないと伝わらない(はあ?嘘ばっかじゃん)
西村博之:元彼女に会った時のリアクションとか困るじゃないですか(おまえみたいな中身も外見もキモチワルイやつが言うなよ)
西村博之:ぼくは「2ちゃんねる」を昔やってたんですけど(今もだろ(笑))
ネット上の匿名の掲示板文化は、僕だったり僕の周りの人だったり、「あめぞう」が作ったんですけど(あめぞう潰したのもぼく。ちなみにその頃からさむい奴だった)
夏野剛:日本のネットユーザーの方が、よりきちんと主張を出したいとか、そういう意識があるらしいんです。捨てたもんじゃないよね(2ちゃんねるの顔色を窺いながらしなくちゃいけない主張ねえ)
もともと何もない人がどうやって情報を出せるか、出した情報を使ってコミュニケーションをどうすればいいかまで考えてできていたりするんです(キモチワルイ2ちゃんねる語を使わなくちゃいけないんですね。わかります)
ネットをやらない理由の1つに、「よく分かんない」ってのもあるよね(わからなくしてるのはおまえたちだろ!)
西村博之:日本人は自己満足好きですからね(自己満足のかたまりのさむい奴が言うなよ)
夏野剛:ひろゆきは自己満足しててもいいけど経営者は自己満足じゃダメなので、世界に出て行ってほしいなぁと(世界に行きたくてもおまえたちが止めるんだろうが!)
ネットの未来をこんなアホ2人に聞くんじゃなくて(わかってるじゃねえか)
西村博之:こんなの聴いたって、未来は明るくならないわけですから(こいつこういうことを言って、おれってかっこいいとかおもってんだろうな)
夏野剛:インターネットの未来を、まず日本から作るというくらいの気概で、ぜひですねぇ(未来を暗くしてるのはおまえらだろ)
シリコンバレーに負けたらしょうがないがな。みなさん、頑張りましょう(おまえはがんばらなくていいからさっさとくたばってね)



読みにくくて申し訳ないけど、一言でまとめると「俺たちにもっとお布施しろ」ってことですね、わかります(笑)。

つうか、わかりますなんていう2ちゃん語つかってる俺も馬鹿に躍らされてるわけだけどさ。
こんなキモチワルイ野郎にこういったイベントに話を聞きたがる。
そんなにこいつらが怖いのか?
俺はちっとも怖くないがな。

この間のマイクロソフトがおこなった西村博之が参加するゲーム大会もそうだし、各種イベントで西村博之が呼ばれる。
それは勘違いしてるってのもあるけど、ようはみんなゴマをすってるわけだ。

はい、ぼくたちは2ちゃんねるもニコニコ動画も大好きです!
だからぼくたちを2ちゃんねるに吊るさないで!

いい年した大人がだよ。
なっさけねえの。

今これをみてくれている人、そしてもちろん僕も、こんな「未来を暗くするだけの」西村博之と夏野剛なんかに、絶対にだまされないようにしような!
って、そんな人はこんなとこみてないか。

とにかくだ、俺たちこそ本当にあかるい未来に向かって進んで、楽しい日々をおくろう。
西村博之も夏野剛も、2ちゃんねるもニコニコ動画も存在しないあかるい未来にね!

自転車ひき逃げ死亡事件、実はひったくりだった!

大阪府柏原市の路上で老女が自転車のひき逃げにあい死亡した事件が5月7日にあったけど、実はこれひったくり目的だったことが判明!
つまり、女性のバッグを盗もうとしてぶつかり、女性が転倒して死亡したというわけだ。

ちなみにこいつ16歳っていうわけで、例によって少年法によってまもられるため名前も所在地もまったく隠されるわけだけどさ、もうこいつ死刑でいいじゃん?

未来ある若者?
人生をやりなおさせる可能性?

ばっかじゃねえの。
それはな、ちゃんと生きている人だけがあたえられる資格だろうが。
なんの罪も無い人から金を奪う目的(どうせ遊ぶ金が欲しいだけだろうが)で行い、(本位ではなかったとはいえ)死亡させた。

強盗致死容疑になるそうだけどさ、「強盗致死だ!」って納得できるか?

弱いものを狙った頭の弱い奴。
そんな奴さっさと処分しちまえよ。

世の中生きたくても生きれない人たちが大勢苦しんでいるんだから、そういった命をまもるのが先だろうが!

こういう奴がいるから、この間の少年院教官暴力事件をきいてもまったく同情できなくなるんだ。

強盗致死かあ。
未成年ということだから、さらに軽くなるんだろうなあ。

無実の罪で刑務所で17年半の人生を奪われた人もいれば、確実に殺人をしている奴がわずかな期間で許される。
しかも法律により、名前も顔も所在地も、なにもかも隠されて。
これがまもらなくてはいけない法律ねえ。

だけどな、俺たちはどんなことがあってもふざけんな!って叫び続けてやるからな!
みんなも「ふざけんな!」って叫び続けてこいつを一生許さない心を持ち、いつかこいつが本気で苦しみ日を楽しみにしていよう!

星島貴徳に検察側が死刑を求めて控訴!

あの女性を性の奴隷にしようとしたが失敗したため殺害し、死体をバラバラにしてトイレに流したクズ、星島貴徳(東京都江東区潮見二丁目 プログラマ・34歳)に、検察側が死刑を求めて控訴を決めた!
以前掲載した「星島貴徳に無期懲役という(ふざけた)判決」のときに控訴をするべきだと書いたけど、予想通り検察は控訴をしたようだ。

って、当たり前だけどな。

で、どうせ弁護側がふざけた理屈を言ってくるだろうと思ってたら、やっぱその通りいってきたよ。

「殺害に計画性はないし反省もしている。死刑は重すぎる」(一審判決より)
よくまあいけしゃあしゃあとこんなこと言ってこれるよな。
ある意味予想通りで笑えるけどさ。

被害者はなんの落ち度もなく、ただ星島貴徳が己の欲望を満たすために犠牲になったんだぞ?
これに計画性はない?
反省してる?

どういう頭脳を頭の中に収めればそんな馬鹿なことが浮かぶのか、さっぱりわからん。

とにかく控訴だ。
死刑に向かってまっしぐら!
しかたないのかもしれないけど、控訴して何度も裁判繰り返して税金のムダ遣いばっかしないで、さっさと処分しちゃえばいいのにって思うけど、とにかく死刑になってこの世から原子レベルで星島貴徳がいなくなってしまうその日をみんなで願おう!

逮捕?感謝状贈呈の間違いじゃないの?

広島少年院でクソガキどもに制裁を加えていた教官4人が逮捕された。
この4人は昨年3月から今年3月にかけ、当時16~17歳のクソガキ4人に、「じゃあ、死ね」と馬乗りになって顔を殴ったり、トイレに行かせず失禁させたり、浴室でズボンにシャワーの水を掛けて紙おむつを無理やり履かせるなどしたらしい。

なぜこの4人が逮捕されたのか、さっぱりわからん。
相手はクソガキだろ?
世の中なめきったなんの価値もないクソガキだろ?
この程度じゃ全然あまいじゃん。

そもそも少年院にしても刑務所にしても、こういったことがあるから意味があるわけで、快適な場所にでもしようとしてるのか?
以前捕まった中国人がいってたけど、日本の刑務所は中国の貧しい村よりも快適な生活ができるって馬鹿にしてたじゃん。

俺はこの4人の教官こそ、きちんと職務をまっとうしている素晴らしい教官だと思うがなあ。

昔みていたとある刑事ドラマで、うんこ団(旧名暴走族)の一人がバイクで走ってる最中に殺害目的で結ばれていたロープに首がひっかかり、そのまま首が切断されておっちんじゃう笑える事件が発生するんだけど、そのドラマの中で犯人を捜査する警察官に向かって街の人々が言うのが

犯人を逮捕?
街のゴミを退治してくれた人を?
逮捕じゃなく、警察は感謝状贈るべきなんじゃないの?

といわれるシーンがある。
今おれはそのドラマのワンシーンと同じ気持ちだ。

この4人の教官が逮捕?
世の中のゴミに制裁をしてくれた人を?
逮捕じゃなく、教官4人には感謝状贈るべきなんじゃないの?

一応人間あつかいしてもらってるだけでも感謝するべき存在のくせに、調子に乗って直訴。
まじめに生きている人たちに迷惑ばっかかけてるクソガキの分際で、ちょっと殴られたからって訴えてんじゃねえよ!

本当の被害者はクソガキのせいで人生に汚点を残したこの4人の教官だな。
法ではさばかれてしまうのかもしれないけど、せめて感謝状を贈らせてくれ。
そしてクソガキがもっと苦しみますように。

意見を言える条件?

恥さらしの元暴走族総長芸人、バッドボーイズ佐田正樹でこんなコメントをもらった。



09/06/08 さり
では、スリープデッドさんには、この人を上回るだけの知名度と収入があるんですね?
だからそんなに大上段で批判できるんですね?

まさか知名度も、上回るだけの収入もなしに、僻みとしか思えない批判なんかしていないですよね?



はあ?
なにそれ?
批判するのにいちいちそんな条件が必要なの?
じゃあその理屈で言えば政治家を批判するのも国を批判するのも、北朝鮮を非難することもできなくなるよな?
政治家以上の知名度と、国以上の収入と、北朝鮮の金正日以上の立場じゃないと意見のひとつも言えないわけだ。

つまりそれは、貧しくてもがんばって生きている人に「おまえは貧しいから意見なんかいうな!」てことなわけだ。

おい、さりって名乗ってるあんたよ、よく考えてものいえよ。
たしかに俺は口もでかいしオプラートって言葉も知らないし、偉そうなことほざいてると思うよ。
だから批判意見も受け入れるし、どんな意見でも人それぞれだと思っているよ。

だがさり、あんたの意見は「意見をいっていい条件」という線引きを決めたわけだ。
それってどれほどふざけたことか、わかるか?

過去、国には身分制度というふざけた制度を設け、弱いものから発言という自由を取り上げた。
その結果強いものは強く、弱いものはさらに弱くなるふざけた年月を続けるだけだった。

だが年月が流れ、「発言の自由」という当たり前の自由が認められることになり、どんな立場の人でも意見をいえる空間ができあがった。
だからこそ国の不正が次々と発覚することになったり、様々な強者の立場を利用したクソを叩きのめすことができるようになったわけだ。

で、「まさか知名度も、上回るだけの収入もなしに、僻みとしか思えない批判なんかしていないですよね?」

よくまあこんなふざけたこといえるよな。
じゃあ聞くけどさ、あんたこのスリープデッドに意見してるわけだけど、スリープデッドという奴に知名度も収入も、上回っているって思っていいわけだよな?
客観的に見てそんな条件、くだらねえと思わんか、さり。

スリープデッドのところに送ってくれる人の意見はどれも心がこもっていて、本当に弱いものをまもりたい、弱いものを救いたいという力の入った意見ばっかりだ。
そして意見をくれる人はみんな普通の人で、そしてあまり力のない人ばかりだ。
普通に働いている人、普通に子供を育てている人、普通に動物をかわいがっている人。
みんな特別な力を持っているわけじゃない。
普通に生きている人たちだ。
だけどその普通の立場の普通の人が、普通の力を使って弱いものをまもりたいって思っているんだよ。
俺はその普通の力こそが一番大きな力だと思っている。
特別な力を持っているわけじゃないからこそ自分の力を使って弱いものをまもりたい。
俺はその力はすっごく美しい力だと思うし、なにものにもかえがたい素晴らしい力だと思っている。

それがなに、知名度も、上回るだけの収入もないのなら発言するなって?
くっだらねえの。

さり、おまえがどんな奴か知らないし、佐田正樹のことを非難されて頭にきた単純野郎かどうかは俺は知らない。
だけどひとつ言えるのは、意見を言える権利ってのはどんな立場の人にもあるってことを忘れるな。

知名度や収入なんか知ってたまるか!
意見を言える条件の線引きなんかくっだらねえんだよ!

というのがわたしの意見です。
反論がありましたらどんなご意見でもお寄せください。
知名度も収入も関係なく、募集いたします(笑)。

ヤンキーをバカにしたら、バカがやってきた(笑)

ヤンキーをかっこいいとほざいた馬鹿女「中山恵」
恥さらしの元暴走族総長芸人、バッドボーイズ佐田正樹

の2つ書き込んだらバカが2個やってきた。
まずはヤンキーをかっこいいとほざいた馬鹿女「中山恵」でのコメント

09/06/07
ヤンキー文化をちょっとは勉強しよう!
W130134.ppp.dion.ne.jp

ヤンキー文化ってあれ?
弱い子にパンを買ってこさせたり、路上で邪魔でしかないうんこ座りしてたり、コンビニの前でたむろしてるバカ丸出しの文化?
そんなかっこいいこと、僕にはできないな~(笑)。

自分より強いものにはけっして逆らわない勇気のかけらもない奴らだよね?
外見なんか髪の毛でごまかしてるだけでぶっさいくばっかだよな。
さっきもそういう奴が歩いてたんでにらみ返したらうつむいて去っていったけど、髪の毛のぞいたら気持ち悪すぎる外見で笑っちまったよ。
とにかくそんな文化しるかボケ!

でもさあ、そんな文化(ってよべるものでもないが)勉強させないほうがいいぞ。
だってさ、もっとバカばかりってことが暴露されるだけだぞ(笑)。
勉強しなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、そんなくっだらねえこといちいち覚えてられるか。
うんこ以下なんだろ。
おとなしく下水に流されておこうな!

で、次は恥さらしの元暴走族総長芸人、バッドボーイズ佐田正樹でのコメント。

09/06/08
昔ヤンキーにいじめられたんだね
可哀想に…
wb47proxy02.ezweb.ne.jp

そんな自己紹介をわざわざ俺のとこにしてくんなよ。
かわいそうに、そんなに深い傷になってるのか?
なぐさめてやろうか、よしよし。
人間というのは自分のコンプレックスを他人に押しつけたがる生物だからな。
がんばって生きろよ。
あ、ごめん、がんばらなくてもいいからとっとと死んでね!(笑)

なぜかヤンキーネタを掲載したらバカが2個きたなあ。
そんなに頭にきたのか?
こりゃあもっと頑張らなきゃって思ったよ。
ありがとな!

ヤンキーをかっこいいとほざいた馬鹿女「中山恵」

さっきNHKでやってる「ケータイ大喜利」見てたら、中山恵(28歳)という女優が出てた。
で、こいつが「ヤンキーはどういう印象?」みたいなことを聞かれこう答えていた。

うちの地元にはいっぱいいて、かっこいいって思いました。
悪いのがかっこいい!

バッカじゃねえの、こいつ。
あいつら悪いのは頭んなかだけで、ぜんぜんかっこよくないって。
つうか、そんなことテレビでいっちゃ馬鹿不良、ヤンキー共が調子にのるだろうが。
余計なこというな、この馬鹿女!

こいつに限らずヤンキーや不良共をかっこいいと思ってる馬鹿が多くて困る。
ま、こんなゴミをかっこいいというぐらいだからそうとう馬鹿なんだろうけど。

馬鹿女が馬鹿男をかっこいいと思うのは自由だが、それをテレビでいうと調子にのらせるだけって気付けよな。

ま、そんなこともわからないぐらい馬鹿なんだろうけど。
とにかくこいつ、中山恵はさっさと消えてくれよな。
心配しなくても消えるだろうけど(笑)。

 BLOG TOP 


