プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



恥さらしの元暴走族総長芸人、バッドボーイズ佐田正樹

元暴走族総長で世間に迷惑をかけまくったバカ、バッドボーイズの佐田正樹(30歳)の自伝小説「デメキン」が、ヤングチャンピオンで漫画化されることが決定したらしい。
宇梶剛士もだけどさ、こういう野郎が芸能界でのうのうと生きているのはまじでむかつくな。
だいたいこういう連中に世間が甘いのがさっぱり理解できない。

暴走族ってあれだろ?
一人ではなにもできない弱い野郎が集まることで「俺って強い!」と思い込むだけのゴミのことだろ?
ばっかじゃねえの。

で、こんな勘違い野郎が芸能界で勘違いで入って、俺のかっこいいところをみせてやるぜって感じで元暴走族であることを自慢するわけだ。

くっだらねえの。

俺はこういう勘違い野郎が大嫌いだ。
だからこいつらの馬鹿さを延々と言ってやるし、知らない人に言い続けてやるからな。

でなに、一度カミソリを持って自殺を考えたって?

なぜそのとき自殺しなかったんだ?
根性ないの~!


とにかくだ、調子に乗ってる佐田正樹なんていう元暴走族にみんな騙されるなよ!

ちなみに昔「暴走族は犬のうんこ以下」っていうナイスな発言をされた裁判長がいたけど、そのことに関して俺は暴走族っていういいかたを「うんこ団」と名付けたけどどうだろう?
センスもなにもないネーミングだけど、あいつらにはちょうどいい名前だし、なにより2ちゃんねらの金土日が名付けたことで有名な珍走団よりもバカにしてると思うんだけど、どうかな?

元うんこ団の総長、佐田正樹です
ね、なかなかの自己紹介でしょ(笑)。

世界に名だたるバカ国家「北朝鮮」

北朝鮮の馬鹿さにはほんと呆れてしまうぜ。
核実験はやるは、日本海に向けてミサイルは撃つは。
もちろん拉致問題もいまだ解決せず。

なるほど、我が国は世界いちぃ!
刃向かうものには容赦なしとでもいいたい訳だ。

あのさ、あんたんとこそんなことしてる場合じゃないだろうが。
食糧不足のためほとんどの国民が飢えに苦しみ、各国からの支援で生きながらえるほどの情けなさ。
しかもその支援の食料ですら金正日をはじめとする一部のバカの集まりが独占し、普通に生きている大切な国民にはひとつも与えず。

自分の国民のことをなにひとつ考えもしないくせに武力だけは一人前。
腕力だけの頭がからっぽなどこにも一人や二人はいる「死んで欲しい奴」を国をあげてやるとは。

金正日たちが死に絶えない限り北朝鮮の普通に生きている人たちが普通に生きることもできないのかと思うと、気の毒でならない。
俺は制裁というのは大嫌いだが、この北朝鮮に関してはもうそれしかないような気がする。
そうじゃないといつまでたっても北朝鮮のなんの罪もない人たちの幸せはやってこないだろうから。
日本はもちろん世界の国々もいつまでも煮え切らない態度をとるばかりではなく、このバカ国家に制裁というメッセージをはやく伝えるべきだ。
金正日たちが滅び、北朝鮮の人たちが普通に生活できるその日が、一日もはやくやってくるためにも。

拉致被害者の生死を勝手に決める田原総一朗

田原総一朗がテレビ番組「朝まで生テレビ」で「(拉致被害者のことを)外務省も生きていないことは分かっている」と発言したことを拉致被害者の家族のみなさんが抗議したってことだけど、そりゃ抗議されるわ。

もし仮にそれが本当の話だとして、そんなこと被害者の家族のみなさんが見ているような場で言うか?
例えば子供が事故で亡くなったとしよう。
で、そのことを知った警察なり関係者なり、とにかく家族に伝えなくてはいけないとしよう。
それで、あっさりと「お子さん死にましたよ」って言うか?
やっぱ言いにくいし、家族にどういうべきか悩むのが人間だろうが。

いくらテレビ番組とはいえ被害者がいることを忘れて軽々しく発言すればそりゃ抗議のひとつやふたつ家族から受けるのは当然だ。

おもいやりのひとつがあればそんな簡単なことはいえないけどな。
たとえそれがどんな情報を持っていてもだ。

この拉致問題だけど、もう20年以上にもなるんだよな。
(実際はもっと前から発生している事件だけど)
解決に向けて動いたのはごく最近で、知っている人は知っていると思うけど、被害を受けた家族はいわれのない被害をさらに受けていた。
やれおまえの娘が家出しただけのことを大げさにするなとか、国がそんなことをするわけないだろなど、それはもうすさまじい数の嫌がらせだった。
なかには暇つぶしになると思ったバカが自分がその娘と一緒にいて、あんたたちのところに帰りたくないっていってるなど嘘八百並べ立てたゴミ野郎もいた。

なぜ被害を受けた側がこんなに苦しまなくてはならないのだろう?

田原総一朗は今回の発言は情報を得ていたから言ったといっているが、被害者が受けた、受けている苦しみを考えればこんな簡単に発言できるか?

断っておくが俺は田原総一朗がいっている情報が合っているか間違っているかをいっているんじゃないし、拉致被害者の家族のみなさんもそんなことを気にしているんじゃない。
ただ軽くいわれた、人の生き死にを軽く扱われたことが許せない。

いつ帰ってくるのか、今どうしているのか。
元気に生活しているんだろうか?
病気になっていないだろうか?

毎日毎分毎秒、そのことで頭がいっぱいのはず。
そんな被害者のみなさんのことが一番重要なはず。
情報がそんなに大事かねえ。

今日から裁判員制度スタート!

今日からついに裁判員制度がスタート!
国民が裁判に参加するという当たり前のことがやっと実現!
もちろんはじまったばかりだから予想とは違うトラブルや問題が次々とでてくるだろう。
人間なんて何年、いや何万年経とうがいっこうに不具合のないものを生み出すことができない生物だから当然のことさ。
だけど「当たり前を当たり前といえなくなった社会」に置いて、普通に国民の意見を言える場は絶対に必要だ。

そのための裁判員制度。
細かい不具合はそのつど考え直せばいいさ。
残念ながら俺は裁判員にはしてくれなかったが(もし選ばれていても公にはいえんけど)裁判員に選ばれた人たちへ。

どんなときも自分が正しいと思うこと。
自分だったらこう思うということを遠慮なくいえる権利は絶対に押し通してください。
偉そうに被害者の気持ちもわかろうとしない人権屋たちの意見に流されないでください。
自分の言葉。
そのなにものにも勝るものを被害者のために、力強く使ってください。

あ~でもほんと、俺が裁判員になってたら楽しい裁判所になってたんだけどなあ。
死刑の連発でさ、俺の顔を見るだけで犯罪者が死神を見るような目で泣き崩れてくれるような楽しい裁判を見せれたのに(笑)。

ま、冗談(いや本気だけど(笑))は置いといて裁判員になられたみなさんの心を、わたしは信じたいと強く願います。
がんばってください!

俺を吊るす(らしい)2ちゃんねらから音さたなし(笑)

例の俺を2ちゃんねるに吊るすとほざいていた2ちゃんねらからのメールが途絶えてしまった。
もちろんいまだに2ちゃんねるでの(この件に関する)吊るしはない。
おいおい、あれだけ勇ましく俺を吊るすといったのに、どうなってんだよ!
ま、こうなることはわかってたよ。
だって俺を吊るした瞬間に、こいつの情報も流れるわけだから。

つまりこいつら、自分の身元がわからないときしか勇ましくなれないってことなのさ。
なにが「2ちゃんに吊るされるの怖いですかwwww」だよ。
そんなの怖くもないし、第一こんな2ちゃんねら馬鹿にしまくりブログなんかやってられっかって。

吊るされたら吊るしかえすから楽しみにしてたのにさ。
ここまで腰抜けだってのは予想通りだけどさ、もう少しやる気みせろよな!

つうわけで2ちゃんねらに狙われているとか、そういう人は安心してわたしに連絡をしてきて大丈夫ですよ。
ここに怖くもなんともないスリープデッドという変人がいますから(笑)。

自分の身元がわかるとわかった瞬間になにもできない腰抜け集団の2ちゃんねら。
こいつらがネットの代表ねえ。
情けなくて涙もでねえぜ!

ただいま2ちゃんねらとメール中(笑)

ちょっとしたことで知り合ってしまった野郎となんだけど、なんと現在リアルタイムにメールでやり取り中。
俺を口(メール)で押さえられないと思ったのか、なんとこいつ俺を2ちゃんねるに吊すとほざきやがった。
普段から2ちゃんねる、2ちゃんねらに対する怒りは人数倍だし、なによりおもしろそうなので、これはチャンスだからうれしすぎてしょうがない。
どうなるか楽しみだ!

でもさ、どんな理由があるにせよ俺一人と喧嘩しているんだからさ、やるんだったらてめえの力でやれよな。
2ちゃんねるの力を借りなきゃなにもできないって、ほんと2ちゃんねらってこういう情けない奴ばっかだな。
うちに来てくれる人、情報をくれる人たちはみんな自分の力で頑張っているというのに。
自分の力だけではなにもできないって、なさけないの~!

愛知蟹江・母子3人殺傷事件の犯人へ

今月の2日に発生した母親と次男が殺害され、三男が二週間の怪我をした「愛知蟹江・母子3人殺傷事件」だけど、恨みによる犯行といわれている。
なるほど、恨みによる犯行なのならひょっとしたら被害者側にもなんらかの責任があるのかもしれないわけだ。
だけどな、被害者のお母さんが飼っていた猫まで殺しているというのは恨みとは全然関係ないだろうが!
俺だって恨みのひとつやふたつはあるわけで、殺してやろうと思ってる奴なんかいくらでもいる。
だけど猫や動物はなんの関係もないだろう?
それともなにか、この猫におまえはなにか被害でも受けたのか?
恨みによる犯行なら多少の同情はできただろう。
だけど、無関係で罪のない猫を殺した時点で同情なんかできない。
できるもんか!

まだ事件の全貌もわかっていないからなんともいえないが、いま犯人にこれだけは言える。
なぜ無関係の猫を殺した?
無関係の者を傷つけたおまえは、その時点で恨みでもなんでもない、ただのクズに成り下がった。
死刑にでもなんでもなってこの世から消えろば~か!

人間の勝手な行動で命を落としてしまった猫ちゃん。
きみが一番の被害者だ。
天国で身勝手な人間と関わらないでのんびり生き続けるんだよ。

2ちゃんねらのアホウくそタロウ(麻生太郎)、支持率20%を超える

2ちゃんねるで宣伝して自身のクソ本を売る、情けない2ちゃんねらで有名なクソ野郎、アホウくそタロウ(麻生太郎)の支持率が20%を超えたらしい。

高速道路1000円
一人あたり1万2千円程度の給付金

よかったね、支持率が戻って。
お金をばらまくというバカでもできる単純な策略が実って。

で、おまえはいくらばらまいてもらったんだ?

さて、アホウなどというゴミクソ野郎は置いといて、みなさま数々のコメントありがとうございます。
わたしにしか見られないコメントもあるので詳しくは書けませんが、全部よませていただいております。
なおブラックマスカレードさんにコメントをしました今回の西村博之の「ネクスト・ジェネレーション・アジア」と、今度のXbox liveパークについてのコラムですが、もう少ししたら完成する予定です。
必ず掲載しますので、みなさまもうしばらくお待ちください。

飯島哀(愛)みたいに西村博之をはじめとするクソ2ちゃんねらがみんな恥をかいて死んでしまえばいいのに。
新型インフルエンザがこいつらにだけ感染して、死んでくれれば少しは世の中の役にたつのにね。
ほんと、こういうときにも使えない空気の読めないやつらだぜ(笑)。

 BLOG TOP 


