プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

尾崎豊解禁ねえ

尾崎豊の曲が解禁になったとかで、音楽ダウンロード関連で大騒ぎみたいだけど、こいつのなにがすごいのかさっぱりわからん。
不良ヤンキーを推薦してたり、子供や奥さんを愛してるとかほざいて浮気。
挙げ句の果てには麻薬に手出しておかしくなって(家族を残して勝手に)自殺。
バカを絵に書いたような奴じゃんね。

上っ面のきれいなところばっか褒めててほんといやんなる。
バカの代表として紹介でもされれば意味があると思うけどさ。

ちなみにこいつが自殺したときにとある雑誌のライターが巻末にこんな言葉を残している。
尾崎豊だけど、なぜこんなに美談になってるの?
じゃあなぜ○○(当時麻薬で捕まった有名人)はあんなに叩かれるわけ?
死ねば美談にするマスコミに大あきれ

俺も同じ気分だ。
バカでも死ねば美談、伝説になれるって

なんて単純な伝説なんだろう

東北自動車道にブロックを投げ捨てたバカ松田清(35歳)

東北自動車道に重さ約20キロのブロックを投げ捨てたとして、殺人未遂容疑(そう、殺人未遂容疑なんだよ。いいぞ、それぐらい重い罪にしてやれ)で松田清(埼玉県久喜市青葉 無職の35歳)を逮捕。

「ほかにも何件かやった」とほざいており、余罪を追及中。
理由は、「いらいらしてたから」。

こいつだけじゃなく、どうしていらいらしてるっていう理由だけでこういうことをするのか、さっぱりわかんない。
いらいらしてるのなら他のことでもして紛らわせばいいだけだろ。
こいつ、どうせブロック投げ捨てて、「俺ってすげえ!」とでも思ってたんだろうな。
ばっかじゃねえの。

幸い怪我をした人がいないのはよかったが、こういうバカが後を絶たないようにするためにも、重い罪で罰して欲しいね。
殺人未遂容疑にしたのもそういう理由だろうからだろうし、その姿勢は評価したいな。

「美人を汚したかったから」電車内で女性につばをかけ続けていたゴミ、神垣伸文(34歳)

電車内で女性にてめえのつばをつけて喜んでいたゴミ、神垣伸文(34歳会社員 横浜市磯子区汐見台)を逮捕。
理由は「美人を汚したかったから」。
20回くらいやったといってるので、余罪を追及中。
あのさあ、34歳っていったら結婚してるか、恋人や、片思いだけど好きな人の一人でもいて幸せになってるような年齢じゃないの?
こんなことでしか喜びを見いだせないとは、ほんとさみしい野郎だな。
軽い罪で終わらせるのではなく、暴行、傷害事件として立件してくれよ。
じゃないと気持ち悪すぎて吐きげが出そうな気分だからさあ。

 BLOG TOP