プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

WBC優勝で2ちゃんサーバーが落ちたらしい(あっそ)

WBCで日本が韓国を破り、二連覇を成し遂げたことにより2ちゃんねるのアクセスが増加したためサーバーが落ちたらしい。

これ、ITmediaのニュースでYahoo!のトップページで紹介されたんだけど、2ちゃんねる・ITmedia・Yahoo。
まさに三クソそろい踏み過ぎて笑うな。

そもそもWBCが優勝したこととなんの関係もないじゃん。
まるで自分たちがWBCの優勝に貢献したかのような「俺が○○を育てた」とかほざく勘違い野郎みたいだ。

これ見て信者はまた2ちゃんはすごいって思うんだろうな。
勘違い(といっても信者だけだが)しているようだけど、WBCでがんばったのは監督であり選手たち、そしてそのチームを一所懸命サポートし続けた人たちだ。
2ちゃんねる?
なにそのクソ?
笑っちまうよな。

WBCと違って嫌われまくってるクソ連中の集まりだろ。
嫌われものは嫌われものらしく、おとなしく西村博之のブサイク面でも見ながら一人ではあはあしてろよ。

しっかしせっかくのWBC優勝でみんなが喜んでいるときに、気持ちの悪くなるニュース流すなよ。
こうでもしないとアクセス稼げないクソ2ちゃんはともかく、仮にもホークスを率いるソフトバンクだろ。
2ちゃんのサーバーの前に、こっちの気分を落とすようなことをするなよな。

それにしてもWBCの優勝にまでしゃしゃりでてくるとは。
まるで頑張った人の手柄をまるで自分がやったからのように現れるクソに群がる寄生虫のような奴らだな。
ここまで恥知らずなのは、ある意味うらやましいよ。
俺にはとてもできないな。

で、笑っちゃうのがこのニュース、
mixiの「mixiニュース」も試合を随時テキストなどで伝え、速報記事で書かれた日記は午後3時前の時点で3000を超えた
と書いて、ちゃっかりmixiについても触れてんの。
「ほら、僕たちは2ちゃんねるだけじゃないんだよ」とアピールすることも忘れずにな。
なにをいまさら。
ソフトバンクは総力を挙げて2ちゃんねるを応援します!のくせによお。

WBC優勝おめでとう!
チームは本当にがんばってくれた!
まったく俺はなにもしてないけど、同じ日本人として、みなさんには賛辞を贈りたい。
一部のクソに群がる寄生虫では一生味わえないみなさんの活躍を、誇りに思います。
優勝本当におめでとう!

スポンサーサイト

死刑がぞくぞく

香川県坂出市で58歳の祖母と3歳と5歳の二人の孫を殺害したゴミ、川崎政則(63歳)に死刑が決定!
(ちなみにこの事件、報道があった当初二人の孫の父親が犯人扱いされ、そのことをブログに書いた女性タレントがクビになったっけ。確かにお父さん怖い感じの人だったけど、自分のかわいい娘が殺されればそうなるだろうが。それを犯人って。どういう神経してるんだろうねえ)

兵庫県姫路市で女性二人が行方不明になり、港の海底から白骨化した遺体で見つかった事件の犯人、高柳和也(43歳)に死刑が決定!
自分が資産家であることが嘘であることが発覚するのが恐ろしいために殺害というまったく勝手な理由で行動したゴミに処分がくだされた。

大阪市中央区で平成12年に金ほしさに二人の女性を殺害したゴミ、加賀山領治(59歳)に死刑が決定!
「どこを狙って刺したか覚えていない」「力は入れていない」から殺意はないと自己弁護(ぷっ)をしたが、否定されみごと死刑!
若い二人の女性を殺害したんだから、男らしく最後ぐらいきれいに死ねバカ!

とまあ、他にもいろいろ毎日のように死刑報道がされ、実にすがすがしい気分だ。
ところが、そう考えると例の女性を性の奴隷にしようとした星島貴徳(東京都江東区潮見二丁目 プログラマ・34歳)が無期懲役って、さっぱりわからん。
噂ではこの事件、裁判員制度のモデルケースになってるらしく、もしこの事件が死刑になると以後デフォルトになるので、死刑になると困る弁護士たちがなんとしてでも無期懲役で終わらせるよう死にものぐるいでやっているとか。
本当かどうかわからないけど、もし本当なら弁護士って自分の威信しか考えない最低な連中としか思えないな。
ま、星島貴徳の判決はあくまで地裁だから、控訴して最高裁にもつれるんだろうけど、こんなゴミを処分するだけのことにこんなに時間をかけなくちゃならないなんて。
まったく、生きるのも死ぬのにも迷惑ばっかかけるゴミだな。
ゴミはゴミらしくさっさと処分されろよな。

 BLOG TOP